categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category雑誌竜也&KAT-TUN

少クラに竜也が!!ゆっちVSまさみん D誌続き お返事

trackback--  comment0
昨日の少クラの収録
ゲストが

竜也ぁー(゚Д゚)ワーワーっ!!

やたーっ!!(ё▽ё)V

内くんと一緒だったらしいね

元気そうで
足も気にならなくなってたんだって

良かったぁ(つд`)
代々木大丈夫だね

ラビウルを元気一杯歌ったんだって

来月の楽しみ増えたぁ

今月末の少クラプレミアムはKAT-TUNだし

少クラ様々だわ

昨日のゆちぺー

ゆっちぃー(*´д`*)ハォ

他にもケーキあるのにさぁ

わざわざ、、、

上田の大好きなミルクレープ選んでさぁ

上田の大好きなミルクレープ俺も好きぃ

ミルクレープ美味しいぃー

イコール、、、、、

上田好きぃ

イコール、、、

上田
食べたぁ~い(〃▽〃)←オマエガナ

いいのよ いいの
上田さんは美味しそうですもん

仕方ないわん←チガウ

いやぁ
朝から何なんでしょう
このエロ妄想はぁ

中丸さんたらぁ
いつの間にミルクレープ好きになったんすかぁ

竜也が好きだって言うからアタシも何回も食べたんダケド、、、、

アタシは苦手(・∀・)キッパリ!!

もうぉ何かと言うと上田絡みで来る中丸さん

よろしくってよ

その調子でイクざますっ!!

この際アピったもん勝ちよ

でないと、、、、

西には強力なライバルがいるからねぇ、、、
( ´艸`)グフフフ

ゲームのイベント行ってゲーム好きがアピれず残念がってるのに

上田好きアピは溢れ出ちゃう感じ?(笑)

まさみんはまさみんで

いきなりの、、、
野菜を食してみようよ妖精くん

的な、、、

不自然に唐突に始まった野菜チャレンジ

姫にゃんこさん達からの心配メールだけじゃなかったのね

やはり、、、

健康フリーク アスリート人間なあのお方が黙っちゃいなかった(笑)

まさみさん
煙草吸って、ラーメンばっかり食べてたら

すぐ死にますよ、、、。

ぎゃはははっ!!!

めっちゃウケたっ!!!

しかも
まさみんが

この前王子に真顔で言われた

だってぇヾ(^▽^)ノキャホーイ

こりゃあ ゆっちも対抗するワケだにゃん

いてもたっても居られない感じ?( ̄ー ̄)ニヤニヤ

いやぁ
頑張ってちょーだい

まさみさん 三日坊主と言わず

野菜は本当に必要よ
まさみんの美しさを保つ為にも

上田さんの
すぐ死ぬよ

は、別に大袈裟じゃないからね

レンシで野菜は手軽でいいよね

蒸し野菜みたいなもんだもんね

ゴマドレでも美味しいし

辛いのが好きだったら
ラー油と塩ダケでも美味しいよ

何でもいいから野菜食べようっ!!

ブロッコリー食べれるんなら全然大丈夫だよ

D誌の続き

刺激マダマダ続きちゅー!!続いてるーワーワーワー(@_@)

未だに頭グルグルしてるよ←だから、更年期?

KAT-TUNってやっぱライブだよね

ライブの為に生まれたGだって言われるダケあるよ

胸元の大きく開いた大きめボーダーTに


写真の竜也
黒のスレンダーなJK

それにワークっぽい黒パンツを黒のワーク調ハーフブーツにインして

スラリと長い両手足に茶髪の丸いボブヘアー

精悍さの漂うようになった頬

男らしくなったなぁ

男らしくなっても何故かユニセックスな感じは消えないで

なんとも言えない色気が漂ってる

竜也の体全体がエロいのぉ(*´д`*)ホェ~ン

カッコエーよーっ!!

ウチの子は女の子っぽい竜也よりも

男らしくなった今の竜也が凄くいいって言ってくれるし

竜也がストィックなアスリート系な子で良かったわぁ

やっぱ年齢重ねても努力を惜しまないヒトは外見に現れるよね

アタシなんか真逆だから、ホント尊敬しちゃう

秋のファッションはマダで夏服をいっぱい買ってる竜也

懲りさえすればお洒落なんダケド

ここ最近、ちょっと無頓着だったよね(笑)

でもマウピⅡで私服で登場するコトになって

夏服は沢山買ったみたい

秋も頑張れーヾ(^▽^)ノってか

私服見せれる仕事来ないかなぁ

秋の服の案に
関ジャニ∞の安田くんヤっさんみたいな原色パンツに挑戦て、、、、、

えーっ(゚Д゚)))))☆

それはイカンやろーっ!!

あの子ダケはわからんわやーめーてんかー(゚Д゚)

いつかカツカツで履いてた青色のストレートパンツや

色味によるけど赤ならいいかな

わかんないケド

ヤっさんは、、、
無理、、、、

にんにくの丸焼きを
うめえうめえって食べてる亀ちゃんを見て

にんにく苦手だったのに食べてみたら

旨さにビックリなゆっち

ガツガツにんにくの丸焼き食べてる亀ちゃん

かわえー(*´д`*)
いっぱい食べる亀ちゃん可愛い、、、

ケド最近太って来たから
大丈夫かぁ

ってか
にんにくの丸焼きの美味しさを知らなかったなんてソコに驚いた!

短パンブームが終わったゆっち(笑)

やっぱりヒトと会う時とかに失礼だからって

そうかもね
TPOによって変えたらいいよね

でも
可愛くて似合ってたよ

買い物はお台場が行きやすいんだって

お台場マタ行きたーい!!

行ったらゆっちに会える?←アエマセン

今年は東京行かなかったからなんか寂しいなぁ

KAT-TUN好きになってから5年、毎年行ってたのに

マウピやロミジュリの時なんか年に2回から3回行ってたんだよなぁ

それ考えると寂しい

その代わり
福岡2回 大阪3回になったよー(笑)

遠征なんか信じられんって思ってた私にしては凄いコトだわ

韓国のソロは新曲よりも皆が知ってる曲をってコトで゙絆゙にした亀ちゃん

今この時期にこそ
゙絆゙を歌ってくれてありがたい

今のKAT-TUNこぞ絆゙が似合うGだわ

亀ちゃんの気遣いが嬉しいよ

今年の秋は大人っぽく行く予定なじゅんの

前髪下ろしてて可愛い!

入口出口田口が大ウケだった韓国

もう1回コールまであって、その反応にじゅんのがビックリ

もう空港出た辺りから凄かったよね

嬉しいよね!韓国大好き

もうパーマをかけたらしいこうちゃん

カツスタのイベントでパーマかけてたんだって

どーなってんの?
早くチェックしたいわぁ

黒髪綺麗目系なアタシのこうちゃん←オマエノジャネー

どーなってますか?

肉大好き男なこうちゃんも3夜連続焼き肉はこたえたみたい(笑)

1回くらいサムゲタンが食べたかったと

そ、そーだよなやっぱ
こうちゃんでもそうなんだ

ちょっと安心

でも、肉の種類が毎回違ってて美味しかったみたい

こうちゃんのソロの時に
コーキの連呼が嬉しかったんだって

日本では叫び続けるのが悪いみたいな雰囲気もあったりして

叫ぶの遠慮してるヒトいるよね

なんでかって
うるさいトカ私は叫ばない派ってヒトが結構いるから

でも やっぱり嬉しいんだね

彼らが嬉しいんだったら自分が他人にどう思われようとも頑張るわ

最近ちょっと遠慮してたからね(笑)

シャツにはまってるこうちゃん

はぁ(*´д`*)こうちゃんのシャツ姿好きぃ

秋になって涼しくなったら着るんだって

もう涼しくなったよー
早く着て見せてー

ゆっちはマッスーとのラスベガス旅行の話が進んでるって

NewSライブあるよね
じゃ早く行かなきゃ

あーあ コレが上田さんとだったらなぁ

なんで竜也は行かないんだよーヽ(*`Д´)ノキー

竜也はマウピの2日前にビデオカメラ買いに行ったって

まさみんとねー( ̄ー ̄)

痩せたように見えたケド筋肉が落ちたからなんだって

普通筋肉落ちたら脂肪に変わるよね

脂肪に変わる間もなく消費してるんだなぁ

かなり細くなっていい感じなんだけどな 今

ジムに通えないからだって、、、

もーいーよーっ!!
そのスレンダーな体に

ミリオンダラー$っ!!!

キープキープっ!!

とは言え
時間出来たから行ってるんだろうなぁ

こうちゃんは
キスマイと大欲情、、、

ん?
違うね

大浴場に入ったと

韓国式マッサージが死ぬ程痛かったんだって

やっぱり痛いのねー
アタシは出来ないー!!


作曲に力を入れたいじゅんの

そうね
最初は不本意だったケド
今回のソロ曲でじゅんのがやりたい世界ってのも
受け入れる気になったよ←ナニサマ!

今回のソロ曲いいよっ!!

ライブでもずっと一緒に歌ってたよ

楽しかったよ じゅんの

わぉーっ!!!

冷たい日本蕎麦だって

ざる蕎麦じゃなくて
冷たいお汁に蕎麦が入ってるんだって

すだち入れたら最高なんだってっ!!!

流石亀ちゃん!!

忙しい中作って食べてるんだって

それにしても
冷やし蕎麦

美味しそう!!すだち大好きなんだよー

今度レシピ教えて欲しい!

30秒で茹で上がる蕎麦も発見したんだとビックリ!

流石な亀ちゃんでした


お返事です FC2拍手コメ

みか○んさんへ
女の子だったんですね(笑)でも1才は手はかかるけどマダマダ天使ですよね

福岡良かったですか
神戸参戦されるなら少しでもお会いしたいです

千恵○さんへ
えー!?スレ違ってましたか!アホづら下げて歩いてるのでお恥ずかしいです。神戸行かれるならお会いしたいです。

Mみさん
初めまして
仁さんから竜也ファンになってくれたそうで
バタフライは私にも神的な曲なんで、、、
もう2人では歌わないでしょうか
KAT-TUNが大好きと言ってくれたの嬉しかったです。
代々木楽しんで下さいね

ま○さん
KAT-TUNにはホントに沢山幸せ貰いましたね
ライブに行けなくたって愛は叫べますよ
私もま○さんと似た状況なんで、行けるうちにと思ってます。
岡山の方なんで嬉しいです!!
スポンサーサイト
 









        
