categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryマニュアルうえぼ

賑わいますなぁ 竜マニュ&まさみん&アルワン&ゆちぺ

trackback--  comment0
昨日は、、、、

旦那さんが出張だったので塩焼きそばにしたんですが

わがまま王子に゙すぐに死ぬよ、、、゙と脅された

滋賀のどっかのキャベツ畑在住の、、、、

妖精ギタリストリーマンな

岡座真巳さん30才
見かけはめっちゃ美人だが、結構♂♂なまさみん

ナゲー(・∀・)ーb

今回は焼きうどんに挑戦したマウピのギタリストリーマン

焦がしちゃった

大丈夫!
わがまま王子も最初は豆腐丸ごと味噌汁作ったり

かなりワイルドに凄かったから

カット野菜で焼きうどんなんて

いいコト考えたじゃないか

竜マニュ

コンサート、、、

楽しみな大好きなコンサート程

待ってる間もワクワクで嬉しいんダケド

始まってしまうと
面白いが故に

ホント一瞬で終わってしまうよね

竜也が寂しいって思うの私らファンも一緒だし

もっともっと回数観たかったし

竜也のはショー的要素が沢山だし、回数観た方がより楽しめるし

次回は1日2回公演出来るといいなぁ

次を目指そうっ!!

代々木体育館でソロ魂なんて

よく歌番組の中継で出たりしてたし

そんなトコで竜也がソロ魂するなんて 素晴らしすぎて夢じゃないかと思って、、、

当分朝起きる度に確認したもんだ(笑)

いよいよだね

ライブの感想は5週後の竜マニュでって

遅いー(*´д`*)

マウピの期間中連載しとけばよかったって

そうだよ!!竜也は元祖天然くんで

文章ひっくり返るくらい可笑しい←ハレ?(笑)

いやぁ あはははっ!!

いやホント実に頭の中のクレイジーさが上手く出て

絶対面白いのに

ははぁーん( ̄ー ̄)

兄ちゃんが大当たりなんで自分もやってみたくなったか?

ってか

公開遠隔お手紙交換みたくなってるじゃないかーヾ(^▽^)ノギャオギャオん

竜也が

ニートまんの衣装っても 私服なんだけどあの可愛い服が

ニートまんらしく無いと

マウピのギタリストに指摘を受けたから

ビック量販店で買って来たって(・∀・)

しま○ら?

どんなだぁ 気になる

代々木から着てみてお客様(女の子限定にしたら♂ファンが可哀想じゃないか!!マダムだっているぞ(笑))

なんしか女の子の歓声で決めるらしい

その声の大きさ次第で、、

妖精ギタリストリーマンを

吊し上げの刑にするんだと( ̄ー ̄)ニヤリ

それに対して

妖精ギタリストリーマン
自分の日記の途中から急に

吊し上げって何やー?

ってなってる(笑)

だって
あんなキラキラしたニートおらんやろ

だってぇ あはははー

確かに確かに!!

全国版で公開してって

まさみ兄ちゃんのも全国版だよ

アメブロだし、J-Webより遥かに一般人が覗いてますよん

竜也王子に色々○○○なコトをバラされるのを恐れる妖精ギタリストリーマン

うーん ○○○の長さとかぁ ○○○の太さとかぁ ○○○の嗜好とかぁ ○○○の回数とかぁ

聞いてみたいよね

ニートまんの時にキャーキャー言わなかったら暴露タイム?

それもいいなぁ

声出して!!とお願いな妖精さん

凄いなぁ なんか公開日記交換ヾ(^▽^)ノワーイ

それに、ゆちぺもアルワンも加わって

公開トライアングル

おもしろ三角関係が
成り立ってて チョー面白いっ!!!

わがまま王子と妖精ギタリストリーマンが盛り上がるもんで、ゆっちがゆちぺでフィーバーかかるし(笑)

そんなゆっちに竜也もお調子乗って

アルワンでコスプレレストランへ

今度一緒に行こうって誘ってるし

嬉しさを一瞬ぐっとこらえて小さくウンって即答のゆっちが面白可愛いし

相乗効果が楽しすぎる

しかし
アラビアンナイトなコスプレレストラン

知ってて行ったんじゃないのぉ?

医者や忍者のも行ったげじゃし(笑)

めっちゃ早口で興奮してたよね

ゆっちと行っちゃいなよ

ってか、、

アタシが行きたーいっ!!

おさかな天国って、、、

近所のスーパーでずーっとかかってるアレだったのね

ビックリしたぁ マエストロのお店に行ったかと思ったよ

なんか


祭りの季節に

すっげー 大祭りだよね



ちょーテンション上がったんで弁当作ります!!

当然

塩焼きソバ弁当 生イカ入りでイカ天入り

参ったか(・∀・)b

拍手コメありがとうございます

帰ってからお返事しますね
スポンサーサイト
 









        
