categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryR-OneKAT-TUN

ゆちぺ&まさみん&アルワン&お返事

trackback--  comment0

昨日はエビフライを作りましたね(´;ω;`)b

いつもは、、、

タルタルソース作ってたんですが、、、、

結構大変なんですが、もう愛を込めて作ってたワケですよ 毎回

ゆで卵、パセリ、ラッキョウ、ちっちゃくちっちゃくミジン切りにして、、、

何か、主役のエビフライより大変だったりするんですが

まぁ

一生懸命作ってたワケですよ

そしたら
お茶飲みに降りて来た娘

あー、アタシはぁ
エビフライは、お醤油の方が好きなんだよね

(゜Д゜)はぁっ!??

..何だとゴラーo-_-)=○☆

そうね、、、

旦那さんも、エビフライお醤油で食べてたわ、、、、

味の好みが激似なこの親子、、、

DNAの妙をこれほど感じ取れる親子も珍しい

ってか!!!

エビフライにはタルタルソースじゃろがいっ!!!!

はぁはぁ(=_=;)ゝゝ

力抜けました

そんな時はゆちぺ

んもう(*´д`*)ハフゥん

こうちゃんたらぁ

竜也に対抗してか
も一丁ライフルをゆっちにプレゼント

アサルトライフルのエアソフトガン

何か、めっちゃカッコイイよね

しかも
ゆっちが好きなゲームキャラが持ってるんだって

愛だよねー

もう行くしか無いよね

少年の心が疼いたゆっち

いや、コレはアタシでも疼くよ

いや違う意味でも疼いたね

これでハントしたら絶対面白いよね

アタシもやってみたいっ!!

まさみん日記

10人の偉いおっさんに襲われて、、、、

身も心も疲れ果てたまさみん、、、

自分入れて11人のおっさんだなんて

そんなそんな

休憩室で10人のおっさんに囲まれる美女でしょう

真巳くん、、、
わかってるだろ

ほら、、、

言うコト聞かないと左遷だよ

キャーヽ(≧▽≦)/バンバン

まさみんが喰われちゃう←めっちゃヨロコビ

そりゃ、おっさんに生気吸い取られたんじゃから

牛丼ぐらい食べないとね( ̄ー ̄)b

アルワン223回

しかしさぁ
このラジオの独特の面白さは貴重だと思うよ

ハイテンションのラジオ喋りは、まぁどの番組でも聴けるしね

このぉ
なんとも言えないロバ丸の空気

誰か他にヤレって言っても無理でしょ

竜也に合わせて盛り上げてるようで

その実、実はよく聴いてると、、、

竜也が結構ゆちアゲアゲなんだよね

うふふふーん

上田王様な体で、そこらに散りばめられた旦那上げな嫁の鏡な竜也が見れて

ゆっちが竜也と居たがるワケがわかるんだよね

ロケットスタートもさぁ
結構ゆちアゲアゲなネタが多いよね(笑)

いや
ソレ上田さん無理っしょみたいなネタばっかりだよね

でも
出しても出しても
反応一緒な竜也

ゆちネタに食いつきの悪い竜也

でも
いざとなったらビックリなくらいのゆち上げをする竜也

この2人プラベじゃ反対なんだもんね

竜也が一生懸命話振ってゆっちが頷くダケなんだよね

プライベート中丸喋んないっていつも竜也言ってるから

アルワンの2人聴いてると可笑しくてしょうがない

上田と居ると気を使わないで済むってゆっちも言ってたし

実はラジオで竜也が日頃の逆をゆっちにさせてる

みたいなぁ

想像しちゃったりなんかも出来て余計楽しい

怪我の話もしたくなかったって言う竜也

そうだと思った

そう言うの話したく無いのが上田さん

広島では大したコト無いアピを頑張ってた竜也ダケド

汗が耳に入りすぎてイヤモニ壊れたのには自分でも相当驚いたみたい

多分熱が出てただろうね骨折の後は発熱するから

スクリーンで見てたら、もう尋常無いくらいの

シャワー浴びてるみたいな滝のような汗で、顔色も土気色だったし

どうみてもヤバイ感じだったよ

段々と薬が効いたのか、汗も拭って足も軽快に動かすようになって

でも、終わってからがキツかっただろうなと思うケド

ソコは一言も触れず

もう広島でいっぱい心配して貰ったので

代々木は気にせず楽しんでだって

何才の妹が欲しいでハイテンションになる竜也

テンション低めなゆっち(笑)

ゆっちの
ママさんが今から頑張ったとしたら、、、

それは親子だから
俺は、そいつの為に遊びに行こうくらいな年の離れ具合がいいと竜也

ゆっち
竜也のお母さんのコトをママさんって呼んでるの?

ってか
竜也のお母さんが頑張ったら赤ちゃん生むだろう的な

その印象って凄いっ!!

竜也のお母さん若くてパワフルなんだろうなぁ

あと
女の子に囲まれて育ったゆっち

妹2人に一個下の女の子の従姉妹

一緒にクッキー作ったコトありますよ

結局、今週の急上昇ワード

竜也に思った以上にウケて若干嬉しそうなゆっちが急上昇だったわ

ゆっち
今でも全然クッキー作ってそうだよ(・∀・)真顔

激安の殿堂ってドンキだったんだ

最近安い服と言えば゙しまむら゙なんで

ドンキと言えば、、

ディズニーキャラの着ぐるみやらデカパジャマやらしか思いつかない

どんな服で勝負かけてくるか楽しみじゃね


お返事
FC2拍手コメ
みゆ○さんへ
雑誌の感想はいつも大袈裟でスイマセン(笑)
読んで下さってるダケで嬉しいです
チケまだ持たれてる方いらっしゃると思いますよ。諦めないで探してみて下さいね。
娘さんも上田ファンなんて羨ましい限りです!!
でも出費も2倍の大変さもわかりますぅ
地元の神戸のチケがみつかるといいですね

時間無くなったんで、続きは帰ってから書きますね

今日は、、、、
当然エビフライ弁当ですん

アタシはマヨネーズにするにゃ
ゞ(。´д`゙)ノシ←竜マニュ
スポンサーサイト
 









        
