categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryR-OneKAT-TUN

アルワン付け足し&まさみん胃が痛い日&お返事

trackback--  comment0

アルワン233回でしたね
回数間違いしてスイマセン

教えて下さった方ありがとうございます。

しかし、、、
おさかな天国2回もかけるなんてー(゚Д゚)

って思ってたんダケド

関東辺りでは既に殆どかかって無いおさかな天国

広島では沢山のスーパーで未だエンドレス状態で

もしや、、、
上田さん、広島でスーパーに買い物に行った?

それで2回もかけたとしたら、、、、、

広島が上田さんの印象にいっぱい残ったっちゅーコトで、、、

ヘビーポジティブに
受けとっときま~すっ!!(〃▽〃)←ザ脳天気

夢のコスプレ天国へ
思わぬお誘いを受けた中丸さん

嬉しさを極力隠した小声での

ウーン、機会があったら

一緒に、、

行ってみたいですけど

何か嬉しさが滲んでるね(笑)

最後の゙けど゙は、、、

お前、気変わらない?

が込められてるような

上田さんっ!!!
是非っ!!中丸さんとコスプレパラダイス行って詳しい感想上田ワールドでお願いしマウスっ!!

まさみん日記
アタシも悪口言っちゃうケドさぁ

ヒトから悪口聞き続ける辛さもわかるよ

ウチの旦那さんは悪口大嫌いで殆ど聞いてもくれないケド自分も殆ど言わない

竜也もこんな感じで、男の人って嫌いな人多いよね

女の人は言うケド
割とアッサリしてる感じ

でも、、、
男の人が悪口言い出すとヒツコイ人がいるんだよー
何か捕らわれたみたいに止めないんだよな、、、

まさみんの毎日悪口言って来る上司が男か女かはわかんないケド

ま、悪口始まったら話変えるトカしかないかな

ま、アタシも言っちゃうもんで

大きなコトは言えませぬ
(・∀・)b

お返事
あKちゃんへ
ホント魔力みたいなもんですよねー(>_<)
ニートまんの可愛さに男臭さもあったり、妖艶なのに男前だったり
ヤラレっぱなしですね

とむちゃんへ
上ぴーブログやってみたそうですね(笑)
今からでもやればいいのにね(笑)
26日見つかりましたか?マダ手元に暖めてるヒトいるんじゃないでしょうか早く見つかるといいですね
吊し上げ見たいよねー!!裸で足から吊すヤツ←ドS

代々木楽しみだね

KIKIさんへ
D誌の感想大袈裟でスイマセンでも早速感想書いてくれてて嬉しいです!!
竜也って背景を特別な場所に見せる不思議な魅力がありますよね(笑)

めろんちゃんへ
いつもロバ丸夫婦に夫婦愛とは何たるか、、、を
学ばさせて貰ってます
そして、、、
顔筋緩みっぱです(笑)

今日は手抜きで
おにぎりにカップラーメンっす(笑)
スポンサーサイト
 









        
