categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryR-OneKAT-TUN

ゆちぺ&まさみん日記&アルワン付け足し←イツマデ?

trackback--  comment0

2日続けてお茶しましたね('-^*)ok

しかも、、
顎外れるくらい笑って、スッゲー喋くりました

男のヒトからば悪口゙って悪いコトな印象でしょうが、、、、

女のヒトにとっで悪口゙とは、、、

悪口ってか、体に汚ない想いを貯めないでリフレッシュして

マタ太陽の笑顔で頑張る為の吐き出しの生理現象?みたいな?(笑)

誰や彼やヤタラ言いまくるのは完璧NGですが

信頼出来る友達同士で言い合って聞き合って

回復する

って感じかな
悪口ってか、この言動やこの態度ってどうなん?みたいな

だから、ちょっとおかしいよアンタのソレとか

その行動や言動や選択はおかしくないか?大丈夫か?

と、時には的を突きすぎてグサグサ来る駄目出しもあるワケで

でも価値観が似てるから長く友達でいるワケで

自分で自分見失った時や選択を迷う時なんか

友達は有り難いよね
゙悪口゙って一言に言うと悪い印象ダケド

女のヒトの場合はお互いの価値観の確認の行為でもあると思うんだな

だから
そんなに生き方や倫理観や道徳観が違う者同士の友達関係って、、成り立つのかな?って思う

だから
端で見てて、山ピーや横山くんや城田くんの生き方はアタシは頷けるし理解出来るんだなぁウン

中心のもう1人は、、、
未だに頷けない感じダケド、、、

本人も、その友達さん達も

本当に友達なのかな?
って未だに疑問

ま、いっか

まさみん
会社で毎日悪口聞かされてたのは、、、

悪口おばちゃん♀
だったのね(・∀・)b

おばちゃん、、、
聞いてくれるヒトがいないのかな?

上司なら付き合いで仕方ないかなぁとも思ったケド

おばちゃんかぁ
(つд`)ふにぃ

まさみん優しいなぁ
ウチの旦那さんなんて、ちょびっとダケしか聞いてくれんよー

キットまさみんが聞いてくれるからストレス発散になっちゃってるんだね

でも悪口ってサッと言ってワッて盛り上がって

みんなに同意して貰ってスッキリみたいなのあるから

おばちゃん
まさみんが優しいから、まさみんから同意が欲しいんだろうね

同意貰えるマデ話続けるかも

会社でウッカリ同意はチョーチョーっ!!ヤバイしっ!!

ココは、妖精のお粉を振りかけて

得意のトンチで煙に巻くしかないかぁ(笑)

しかし
まさみん優しいなぁ

おばちゃんも悪口言い続けてたら顔にも体にも悪いからテキトーに聞いて流すトカ

いやぁーんテキトーなコト言ってるわーアタシ(・∀・)

こんな綺麗で可愛い男の子がよ愚痴聞いてくれるって、、、、

浦山な環境だわよね

悪口なんて勿体無い、、

下ネタにすりゃいいのに!!←イカンダロ!

困った時の下頼みっ!!←チガウダロ!

下ネタは世界を救うっ!!←、、、ソーカモネ

あはっ!!

但しっ!!
セクハラで訴えられても、一切責任は負いません!

それよりっ!!

まさみんのスニーカー可愛いなぁ

若干上げ底気味なのがマタ可愛い(*´д`*)ハフー

ジーンズもいい感じだし

でも、、、

一番のお気に入りは

バックに写る草履ね!
普段はあの草履履いて近所ブラブラしてんのかと思ったら

めっちゃ癒されるっ!!

竜也もまさみんも
あの妖艶な美しさに

めっちゃ庶民的な日常と人生観が好きすぎるっ!!

竜也は結婚しても愚痴聞いてくれそーに無いケド

まさみんやゆっちは聞いてくれそう

ムフフ( ´艸`)

竜也は2人の彼氏に聞いて貰ってる感じ?

あひゃひゃ←ソコデスカ

ゆちぺのゆっち
野菜ラーメン無償に食べたくなったって、、、、

ラーメン食べたくなるケド

一度たりとて
野菜ラーメンを食べたいと思ったコトは無いわぁ

やっぱり、広島の醤油トンコツか尾道ラーメンが食べたくなる

野菜と言えば、、
長崎ちゃんぽんや皿うどんだなぁ

ゆっちは
ラーメンも草食男子(笑)

1人で食べたって
何か単独のお仕事トカあったのかな?

アルワン233回
まだ付け足すよん

竜也は益々視力が落ちてきてるんだね

それなのにライブで裸眼だもん

観客見えて無いよね
もー仕方無いやっちゃ

レーシック手術は
キャサリンのダーリンのアッキーが2年前くらいにやったんダケド

失敗も結構あるのと

成功しても
1年後くらいに半分くらいの割合で元に戻ると

アッキーも今3割くらい戻ってるって言ってた

よくお医者さんに相談してから決断して欲しいよ

全く安全って手術じゃないから、、、

リスクも充分考慮してから決断して欲しいな

ゆっちが
兄ちゃん兄ちゃんって言ったらキモイって(笑)

それは、、、
中丸はオレの兄ちゃんダカラ中丸に兄ちゃんがいちゃいけないってコトですか?

ゆっち
いつまでも
竜也の兄ちゃんでいてね

手の掛かる4人目の妹としてヨロシク(ё∀ё)/

お返事です
FC2 拍手コメ
ま○おんさんへ
こうちゃん ゆっち命ですからね(笑)
仕方ないかもですね
竜也のプレゼント見たらムラムラとライフル熱が燃え上がったんでしょうか
基本B型なんで、あんま深くは考えて無いと思いますが(笑)
狭くない狭くない みんな好きになったら突き詰めて考えるもんです。
突き詰める的-マト-が違うダケですよね。
私も竜也の指輪で勉強しました('-^*)ok
悪口全く言わないヒトなんていないでしょう

ラス○さんへ
こちらこそ初めまして
まさみんもゆっちも
竜也への愛がにじみ出てて嬉しいですよね。
KAT-TUNは今年からなんですか
コンサート楽しんで貰えて何よりです
私は、今年が今マデで1番楽しかったです!!
正直にそう思うので、
気を使うのは嘘を言うコトになるので止めました

み○はさんへ
仕事も主婦業も全然ですよー(・∀・)
やっとこさ動いてる感じです!
家もいつも大変なコトになってます(笑)
エビフライにソースとレモン果汁ですか!?
私は、マダマダ味のひよっ子ですた(ёхё)

れ○なさんへ
竜也のマウスピースもし迷ってるなら是非行くべきだと私は思います!!
スッゴイ楽しいですよ!!
エロくて(笑)
でも変にいやらしく無くて、センスが良くて綺麗で可愛くて
ゴージャスでやっぱりHで
最高ですよん

アメブロ メッセージ
M蛙さんへ
メッセージでも返信はしましたが
私もいつも楽しくブログ読ませて貰ってます。
飲む?点滴?トカ面白いですぅヽ(´ー`)ノ
これからもヨロシクです

では
この素晴らしい行楽日和に、、、

お買い物に
行って来マウスピースっ!
スポンサーサイト
 









        
