categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category上田竜也

たっちゃんと おデート

trackback--  comment0
昨日は、、、

久々に親子3人でショッピングに行きました

ってか、、、

娘の修学旅行のパジャマやら小物、私のお化粧品とか買う為なんですが

旦那さんが

俺シャツが欲しい、、、

シーン、、、、、

痩せる器具買いたいからスポーツオーソリティーに、、、

シーン、、、、、

ワザとじゃ無いんですよ意地悪でも無いんです

だってぇ、、、
アタシ達時間無いワケですよ

後で待ち合わせしよって言うのに、、、

一緒に行きたがるんですよー
┓( ̄∇ ̄;)┏ナンデ?

買い物は1人でいつも行ってるのに

なんでウチらがついて行かなきゃ駄目なん?

で、、、

結局、旦那さんがウチらに付いて来て

九州物産展でワーワー色んな食べ物買って

楽しかったわぁ

結局、旦那さん 何も買わず、、、、

凄い匂いを放つ九州のお漬け物を持ち歩く係りに(笑)

しかし、、、

コスメにはサッパリ詳しく無いワタクシ

いつも行ってるコスメショップのお姉さんに

こんな服で、こんな髪で

KAT-TUNの上田竜也くんのソロコンサートに行くので、、

って

ソコだけハッキリ発言した後は

毛穴隠したい!滲まない書きやすいアイラインと長くてフサフサになるマスカラ欲しい!

ブラシ付きのアイブローに、、

こんな格好に合うシャドーに口紅にマニキュア、、、、

全て丸投げっ!!(゚Д゚)

はぁ(´ヘ`;)、、、、

コンサートでもなかったら、どうなってるコトやら

肌診断の為鏡覗いて、、

マタモヤ、、はぁ(´ヘ`;)

上田さんの
あの、陶磁器のような滑らかな真珠のお肌と大違い、、、

上田さん、、、、

なんで そんなに綺麗なの?

友達の竜也より1才下の息子の肌トカ、、、

この前極近でガン見したけどさぁ

全然違ってたよー(@_@)

地デジでドアップで静止画像にしてもっ!!!!

めちゃくちゃ綺麗っ!!!

健康なんだろうなぁ

今月のP誌の
竜也とゆっち

めっちゃ綺麗で幸せオーラ出てて

見開き2ページなんが
ホンマもったいない

切り出して巨大パネルにして飾りたいっ!!

この2人が好きだ

なんか、平和な和んだ空気に癒されるなぁ

お野菜大好きな2人だからか

めっちゃお肌が綺麗!

コスメショップのお姉さんに
この2人みたいになれるヤツって言ったら

ちょっと待って下さいね

って持って来てくれるんならいいのに、、、


買ったばかりのファンデをムリクリ塗って

今から、、、

ウチのたっちゃんとデートして来ますわ

どーしても、、
痩せるナントカが欲しいらしい、、、

このたっちゃんは、、

アタシより11才年上だし
お腹出て、煙草吸うから肌も悪いし、顔も、、、

上田さんとは

ぜーんっぜんっ!!

似ても似つかないっ!!!ちっともカッコ良くないオッサンなんで、、、←タナアゲカヨ!!

まぁ
これくらいで いっかぁヽ(´ー`)ノアンシン

いや ホント 上田さんと
横に並ぶなんて、、、

考えたダケで恐ろしい!

大体、、
遠近法無視じゃし(・∀・)

なので

しっかりガン見で我慢しようと思っとりますっ!!

自分は見られるのめっちゃ嫌じゃけど

上田さんは
高性能の双眼鏡で穴があく程見つめよう!!

と言うコトで
美しい上田さんはガン見でいいのですが、、、

ワタクシ、、、
とっても、大変なコトなんで

神戸で会われる方々、サラっと見る感じでお願いしマウスピースっ!!
 









        
