categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category雑誌竜也&KAT-TUN

NeoLOVELM.C マネージャー亀梨 W誌の秋男達 まさみんの秋

trackback--  comment0
P誌の指差し竜也
アタクシ、男子のお化粧は全然大丈夫ってか

大好物なんですが

バリバリも好きですが、こんな自然光なナチュラルテイストなお化粧が、、、、

実は、相当な色っぽさを出すと思うんですよね

だから、ライブでのメイク取れかけの顔が好き

何か生きた色気を感じる、リアリティなHっぽさが伝わって来るから好き

キメ顔よりも、このフワっと開いた口元にこそ竜也の魅力があるのに

どうも未だに唇の厚さを気にして唇をギュってしてる写真が多いんだなぁ

ハートビートで竜也が答えてるように

心から笑ってるのであればヒトから何と言われようといいんだって竜也の答え

いいんじゃない?

竜也も自然体が一番いいよーヽ(´ー`)ノカワイイ

とは言え


W誌のこんなキメ顔の竜也もめっちゃカッコ良くて好きすぎる!!
20100920085204.jpg
はぁ(´ヘ`;)カッコエエ

NeogenesisのLM.C







今更ですがっ!!
表紙巻頭19ページミニポスター付きっ!!

衣装が今マデまぁやが履いたコト無いようなジーンズでワッペンが可愛いっ!!

機をてらうんじゃなくて、落ち着いて引き算と足し算をバランス良く選択した

コレはもう、まぁやのセンスの勝利ね

LM.Cも着実に進化を遂げてる

この進化の道筋好きだわ

まぁや痩せたよー!!お肌も綺麗

メイクが若干薄くなってスッピンが連想し易いメイク

髪型も可愛いっ!!

今度の新曲も自動的に申し込み済みだけど

カップリングもPVあって
しかもまぁやがベース弾いてギターはあぃじ先輩で

なんとっ!!
ボーカルがあぃじ先輩っ!!

しかもアイデアはまぁやで

ホントこの2人は、愛に溢れとるのう(〃▽〃)

YASHA姫って女の子の怖いトコを女目線で歌うらしい

めっちゃ楽しみっ!!

新曲LET ME,CRAZY!!は

まぁやの
人生にしろ、LM.Cの活動にしろ、限りがあるんでね。

やれるうちにやっとこうぜっていうか、もっと楽しめるんじゃないかっていう気持ちを曲にしたかったんですよ。

自分に対してもAijiさんに対しても言いたいコトで、そういう気持ちがタイトルになってる

枯れかけた感性を 今までの自分に留まらないように自分で自分にジャブ

それでこそLM.C

マネージャーも長野県人なLM.C長野をこよなく愛する2人は

地方への愛も強いと信じたい


まさみん日記はすっかり秋じゃなぁ

広島も もう涼しいよ
朝とか寒いよ

上はスポーツブラでもするかって、、、

いやぁーん(〃▽〃)

ホック付けようか?真顔

男子のビーチクをおっぱいの数に入れなかったまさみん

なんで男子のビーチクはおっぱいにカウントされないのよっ!!!

立派な性○帯でしょっ!!←バシバシっ!!

いかん、、、
マスマス危ないブログになってまうわ(笑)

いやしかし
男子のビーチクも魅力的な男子の体のパーツとして立派に主張してるっての

一度拝ませて下さい!!←ド変態

スッピンはまさみん日記で見せてはくれたケドさぁ

全部じゃないしなぁ
まぁ部分的につなげたらわかるケドな

あの眉毛と目の近さトカ

涙袋の大きいトコとか、竜也に似てるし

顎尖ってて口の口角上がっててめっさ美人さんの条件満たしてるトカ

わかったよん

ま、スッピン見た上での化粧男子ってのに価値があるワケよ

スッピンが出せて初めて化粧男子の価値が上がるってもんよ

スッピンと言えば
ずっと化粧濃いめだったまぁやたんがっ!!

今月のNeoさんで
お化粧薄くなって痩せて新衣装がめっちゃ可愛くて

髪型もすんごい可愛いしもうサイコーヾ(^▽^)ノ

話飛びすぎじゃね(笑)
飛びついでに昨日の話

昨日は、
娘が友達と遊びに行って1日居なかったので、、、

ほんっとーにっ!!

2人っきりの

たっちゃんと おデートでちたゞ(。Ф_Ф。)ノ

別に嫌じゃないんですよ顔文字は気にしないでください(゚-゚)ヒキツリー

例のアレ、、、

深夜の営業時間に

まるで刷り込みのようにエンドレスで流される売り込み映像に、、、

結構流される夫婦でして

しゃくに障るから、TVの番号には電話しないのに

結局買ってたってコトが、やっぱり時々ありまして

エリザベスが買っちゃったのもいけなかったわね

夫婦で試す姿は、笑える画だったと思います(笑)

あの、足を横に広げるヤツね(・∀・)→_∧_← コレ

結構効くわぁ
お尻と、股の内側、、、

あらぬトコロがイタイ、、、

もしかして、
アソコが鍛えられるトカ?

締まりが良くなるトカ?

うししし←まさみん日記引用

いやぁ
とりあえず痛いっす!!

因みに、5分もやってません!

5分もしんどくて出来ません!

あと10日くらいで、どうにかなるもんじゃない!

わかってるんです

わかってるんですがね

上田さん、一層スレンダーで美しくなってるから

それでなくても、マウピやロミジュリの時に

本当に竜也のファンはKAT-TUNより年齢層が遥かに低くて、綺麗でお洒落で雰囲気のある人が多い!

年齢が上の方も若くて綺麗な方率が高い!

なのでー、、、、

思いっくそ平均年齢上げた上に、、、

この体では申し訳ないと、、、、

一応は思ってみたりするんですが、、、、

ダイエットに あ!最近ヘルシアスパークリングにハマってますが

今飲み始めて3週目位ですが、1Kg痩せました

ま こんくらいじゃわかりませんが

色々最後のアガキをしてるワケですよ

ですが、、
ゆちぺの野菜ラーメンで無性にラーメン食べたくなって

帰りにウチのたっちゃんと紀州ラーメンの"ばりロ馬"バリウマ チェーン店ですが行ったんですよ

紀州ラーメン好きなのと、醤油豚骨が好きだから

割に行きます

ウチのたっちゃんお勧めの濃辛を食べましたが、、

アタクシ、、、、

辛さには滅法強いので、汗一つかかず、

水一口も飲まずに、そんな辛くないよー

って たっちゃん見たら

ギョギョっ!!!滝汗っ!!!

この前の広島マウピの竜也みたいな

吹き出す汗っ!!!

そーなの、ウチのたっちゃん、、、

辛いの私の影響で好きになったんダケド

めっちゃ汗かく人なんよ

顔から汗出るの 何か羨ましい

循環いいって感じしてね

そう言えば、野菜ラーメンって聞いたコト無いなぁってたっちゃんと言って

あったら頼む?って聞いたら

まず頼まんって

そっかぁ でもラーメンって確かに野菜がネギとモヤシくらいだよね

家で袋ラーメン作る時は必ず野菜炒めを作ってのせるから

あの感じだよね

ゆっちは野菜食べなきゃって日頃から気を付けてるし、野菜が好きなんだろうな

竜也もそうだし、2人共ちゃんと体のコト考えて、食もダラダラ流され無い感じ

見習わなきゃ(。・_・。)ノ

亀ちゃんも気を付けてるよねー(*´д`*)

自分で作るしさ

ゲルマローラーも買ったよー
あんまやってないケド

亀ちゃんは続けてるのかなぁ

Going!のブルーシャツの亀ちゃん!

ドアップがめっちゃ綺麗じゃったぁ(*´д`*)

しかし、今度はプロ野球選手のマネージャー体験だよ

凄いよねー('-^*)ok
野球興味の無いアタシが、

めっちゃ楽しめるっ!!

ってか、こういうコアな内部の体験なんて

普通にヲタ魂を掻き立てられるんだよね

面白いわぁ
今回は2日間密着だよ

しかし、マネージャーってあそこまで緻密にタイムテーブル考えてたり

総合的なスポーツ理論って言うの?いるんだなぁって思って

キャサリンの息子のゆうくんがこのスポーツ学関係の大学目指してるから

バスケットを小学校の頃からやってて

自分も故障したり、マタ復活したりして

スポーツ選手を支える人達の仕事の大切さを知って

それで興味を持ったんだって

ゆうくんもGoing!楽しみに見てるんだよ!

とっておきのジョーク言えなんて無茶ブリするよねブラウン監督も(笑)

あんなん芸人さんでも、火傷の危険大だよー!

亀ちゃん、冷や汗出ただろうね(笑)

でも、、、

マネージャーって亀ちゃんが紹介された時

ブラウン監督、めっちゃ嬉しそうやん

まるで可愛い子ちゃんが来たみたいなぁ(笑)

いや、、、

実際下手な女の子より、色気あるし華やかだし

女子力あるよね

しかし、前カツカツでロバ丸の爬虫類の時出てくれた

松潤くんの"夏虹"に出てるミレイちゃん←名前忘れたスマン

に、似てるぅーっ!!

特に口元が

なぁーんかブラウン監督目つき怪しいわよん
アヒャヒャヽ(´ー`)ノ

座席決めなんて、、、
めっちゃ神経使うわっ!!

あの先回り行動
素晴らしいよね!!

アタクシ、、、
いつも後周り行動、、、

ボケーっとしてたら周りがやってくれてた的な

典型的長男のボンクラを地で行くボンクラ長女なアタシには、、、

到底出来んわぁ

しかし
こんな内部的なの見せて貰えて、なんかめっちゃ得した気分する

優勝争いも今年は見続けてるからか楽しいし

亀ちゃんのホームラン企画も楽しみだし

ありがとう!!Going!



話変わって
今月のW誌

1ページづつのKAT-TUN
秋仕様ダケド

韓国公演終わって、マウピも初日終わった辺りのマダマダめっちゃ暑い頃

秋服着て暑かっただろうに

流石プロだね
クールに決めてるよ

じゅんのは決め過ぎぃ

撮影こぼれ話の飾りをパックンなじゅんののがいいんじゃない?

この時のこうちゃん
綺麗目系Bボーイなこうちゃん

最近は肉ばっかりじゃなくて

一生懸命野菜も食べるようにしてるからか

お肌の調子も良くなったし

雑誌の写真は修正やお化粧やらで整えるんだろうケド

それにしても、一時期はどうやっても隠しきれない程ひどかったケド

ライブで見た生こうちゃん綺麗になってたよー

京セラのエロエロなこうちゃん

思い出すダケで潤ってきそうなあのエロエロなこうちゃんがDVDに残るのかと思ったら

嬉し過ぎて踊り出しそう!!

そして、
こうちゃんの隣の伏し目がちな竜也の色気

この胸筋チラリズムが素晴らしいっ!!!

色んなモノが駆り立てられて、いても立ってもいられないっ!!

こうちゃんの切ない気だるさの漂う眼差しと

無防備にあいた唇に

キュって閉じた竜也の唇とキッと余所を見据えたキツイ竜也の眼差し

この見開き2ページの雰囲気が秋のイケメン美味しそう

一句出来そうなくらい素晴らしい

竜也の近況で
ソロの初日で、めっちゃ緊張して弱音を吐いた竜也

みんなから
大丈夫支えてあげるからって励まして貰ったと

1人じゃ出来なかった、みんながいたからこそのマウスピースなんだなって思った
KAT-TUNは「家族」な感じダケド、ソロのメンバーは「仲間」って感じがして
本当に皆がいて良かっただって(T^T)

追加も出て全部で8回ダケドもっとやりたい竜也

オレは会場の大きさよりも、やれる回数にこだわる

いつか47都道府県全部を1年位かけて回るツアーをしてみたいと

おや?いつから小さい箱派に?(笑)

KAT-TUNとソロとの違い?

KAT-TUNではデッカイ規模でド派手がいいよね

でも個人的には、アリーナクラス中心でインテックスタイプが1番好き

竜也がソロは回数に重きを置いてくれたのは、私にとってとても重要

竜也のはライブショーだから舞台的要素が多く含まれてるから回数観なきゃ駄目なんよ

それに、地方への関心が出ててホントに嬉しい

竜也ありがとね 来年も待ってるよ
スポンサーサイト
 









        
