categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category竜也&KAT-TUN

亀ちゃん新CM マウピ@大作戦決定!! ゆちぺの兄ちゃん GOLD

trackback--  comment0
マウピ大作戦の実行内容が決定したそうですっ!!

3日の2部マウピオーラスのアンコールの第一声を

ハッピーバースデイソングに替えて歌いましょう!!と言うコトです

力の限り上田くんに愛を込めて歌いましょうねっ('-^*)ok!!

上田erの皆様
参戦される方は会場で、

惜しくも参戦出来ない上田erの皆様は、

その時間くらいに辺り構わず歌い出して下さい

逮捕されたら記念になります

って嘘ですよ
でも、そんな勢いで上田くんへ気を送ってはいかがでしょう

亀ちゃんのパナソニックの新CMが決まったそうです!!

音波振動型電動歯ブラシだそうで、、

矯正器具をはめてるウチの子は、、、

電動歯ブラシを3本持ってます。

アタシが1本持っても文句は無いでしょう!!

いや実は
前から欲しかったんだー(σёⅢё)σ¶ブルブル

と、言うコトは、、、

レコーディングはこのCMソングかぁ

冠番組じゃなかったかぁ残念

3連休もう終わりですね アッと言う間です(+_+)ぅ

今日のゆちぺ
なんとも、一段とかゆい文章で

しかし、これぞ
ゆち節では無いでしょうかっ!!

普通が素晴らしい個性となって光り輝いてます!!

短期留学に行く下の妹に送るお小遣いの額を悩む雄一お兄ちゃん

何でも、えーがな

的B型の面倒臭さは置いといて

こんな心配してくれるお兄ちゃんいいなぁ

欲しかったなぁ、
アタシもお兄ちゃんがいたら、もうちょっと女っぽくて可愛い性格になってたかも

そして、明日のアルワンでは上田のソロコン東京公演を前に

中丸がどうしても言いたかったコトとは

だってさ、自分でゆちぺで言ってるよーワハハハ!

相当な想いか?(笑)

何しか、ゆちぺでラブラブアピールかよー

いいなぁ(〃▽〃)テヘ

今日、娘はドタバタと友達トコ遊びに行ったり、

クラス会行ったり友達とジョギングしに行ったり

旦那さんは、セッセと衣替え、、、、

アタシのもしてぇー(/ω`)←バコっ!!

はぁ、、何て豆男なB型乙女座末っ子男

ウチのたっちゃん男3人兄弟の末っ子なんだけど

実はたっちゃんのスグ上には血のつながったお姉ちゃんがいて

滋賀の親戚の家に養女に行ってて

それがわかったのが小学3年の頃

従姉妹だと思って遊んでたら、実の姉だったっちゅう

こういう兄姉弟関係なもんで、かなり強いしシッカリ者な上に

甘え上手なしてもらい上手なトコがあるのに、、、、

この嫁にはしてもらえないっちゅう

可哀想なたっちゃん

スッゴイ年下の嫁が優しく、甲斐甲斐しくお世話焼いてくれると思ったら

それは幻想です(笑)

お姉ちゃんがいる
末っ子弟のめっちゃ可愛いまさみんに

ブラジャー男とは、酷すぎますね

誰ですかそんな酷いコト言ったのはっ!!!

あぁ、、、

アタシでしたね(笑)

滋賀の男は妖精だったりブラジャーしたり←シテマセン

濃いアイライン引くのが天才的に上手かったり
どーなってんですかっ!!

アタシの短大の時の彼氏は、滋賀県民でしたが、
いたってまとも、、、

でもなかったか

ふつお(普通の男)ってあだ名でしたが

マッシュルームカットで内股だったわ(笑)

ウチのたっちゃんのお姉ちゃんも、、、、

お姉ちゃんの旦那さんもなんか面白いの

自然食品が好き過ぎて、生酒を作るって山田錦から育てて作って

蔵元を間借りして、本当の自家製生酒を作ってるんです

建築家なのに(笑)

滋賀のドッカの山ら辺で自然食品のお店やってるんですよ

そういえば、長女がまさみんと同い年くらいだったわ

超美人なのに、なんか農業の高校行って

牛のおっぱい搾ってました(笑)

弟は、、、、
旦那さんよりで、デラックス系なおデブさん(笑)

な癖して
めっちゃ美人な嫁さんと結婚したんです

自然な暮らしにも、、、
美人の嫁さんは嬉しいみたいで

めっちゃ
デレデレしとりました

不思議な滋賀県民←コロサレル

さて
面白いと言えば、

今クールのドラマが次々と最終回を迎えてますが

夏のドラマは面白くないと言う定説を覆して

面白いドラマが多かったです

特に素晴らしかったのは"GOLD"ですね

あなたの子育て間違ってませんか?

こう聞かれると高ビーな感じがしますが

主人公のユウリが正しいワケじゃないし、誰もがユウリみたいな完璧な母親になれるワケも無い

でも、子供に魂-スピリッツ-を伝えるのは親

もしくは親代わりに、親の愛情で育てた人が伝えるもの

親が逃げたり投げ出したりしたら、子供も同じコトをする

親が持ってる道徳観や倫理観や価値観が自然と子に伝わって行く

子供を怒ったり躾たりするのは、本当に労力や時間がいって

精神的にもダメージくらったりもして大変な仕事だと思います。

友達関係な親子になると、随分楽になりますよね

でも、親は友達では無いし、どんな時でも親でいなければ駄目だと思うんですよ。

仲がいい親子であっても、親と子の線を無くしちゃいけないと私は思うんです。

怯えたり、遠慮したり、猫可愛がりしたりも駄目

いくら可愛くても、友達じゃないしペットでも無い

人間の子供なんだから

立派な日本国民に育てなきゃいけない

ってわかってても、煩悩な物欲に負けちゃってたり、1人しかいないし

ついつい甘くなって、、

アタシも全然子育てを語れません┓( ̄∇ ̄;)┏

でも、勉強や運動は出来るとは言えないケド

人にむやみに意地悪したり、保身の為に嘘ついたり、人を妬んで陥れたり

なんかは、しないんじゃないかと思うんです。

でも、ソコは人間
間違いを犯すコトもあるかもしれない

もし、何かで罪を犯しても、子供の犯した罪は親の私にも責任があると思ってます!

だから、そんなコトがあったら一緒に償う覚悟はしてます!!

それより、そんなコトにならないように

人生の道を選択する時、照らし合わせれる綺麗で美しい鏡を心に作っといてやらなきゃならない

親や指針になる大人がいなくなっても自分の道を明るく照らせるように

その為に、どんなコトがあっても子供から逃げちゃいけない、放棄しちゃいけない

何かあったらガチンコでぶつかっていかなきゃって思ってます

そんな
子供にも、他人にも
お節介だ偽善者だと呼ばれる行動が

時には、とても必要なんだと

今の他人とダケじゃなく自分の子供とすらぶつかり合おうとしない日本人に

警鐘を鳴らすドラマだったと思います。

世間を賑わしてる"押尾被告"彼のコトをある女性コメンテ-ターの方が

顔が良くて、女性にモテて彼を甘やかせる女性に囲まれて、甘やかされきって彼は此処まで来たと

自分に厳しい人達からは、自分で遠ざかって

気持ちよくしてくれる仲間と、ひたすら甘えさせてくれて、何しても許してくれる女性達に囲まれて

徐々に徐々に、彼はこの道をたどったと、、、。

ホンキで彼にぶつかって行くヒトがいないまま

彼はヒトが持って無いモノを沢山持って生まれてきたのに、、、

でも、一番大切なモノを受け渡されずに育ってしまった、、、。

甘やかされるのが幸せなコトなのか

厳しくガチで打ちのめされるコトも無く

静かに谷へ堕ちて行く

最後の最後マデ保身の言い訳を並べる彼には

変われる道が拓けるかどうか、、、

男は、甘やかすダケじゃかばうダケじゃ成長しないと私は思います。


お返事です
FC2拍手コメ
あKちゃんへ
竜也の肌の美しさは7年前の少クラからですか
最近過去の旅に出てませんが、確かに昔から綺麗ですよね、最近も益々美しいです(*´д`*)
確かに、
いい恋愛してるのかなって私も思います。
続いてて欲しいです。
エステ行ったコト無いんですよー!何か自分にお金かけるのもったいなくて
ヲタ活動には惜しみないんですが、、、(笑)
広島でカメラ向けられた時にはウチワで隠れましたよ映りたく無いっすぅ

好きなモノは何回でも見たいですよね
ドーム1回でアリーナ何回分トカ言ってましたよねー
数の計算は速いケド
前後の関係をわかって無いって言うか(笑)
ホント有りがちなリップサービスならいらないよね
心からファンを喜ばすコトに喜びを感じての全国公演なら、
アーティスト上田竜也として大成長できますよね。
流石あKちゃん!!
あKちゃんの収穫があるってコトバいいです!!
全国回っていっぱい収穫して欲しいです!!

R子さんへ
まさみんは優しくて面白くて飽きないですよね
竜也を支えてくれて本当に感謝です!
代々木息子さんと参戦されるんですか
羨ましいです!!
思いっきり楽しんで来てくださいね

Dりーさんへ
私も他のジャニーズは余り知らないんですよ
KAT-TUNはディープですが新生KAT-TUNが好きになったと言って下さって嬉しいです
今年のライブは最高でした

アメブロ
とむさんへ
書き方が悪くてスイマセン
レーシック手術ですが、半分くらいが前の視力マデとは行かなくても近いトコまで戻るって意味です。
危険もやっぱりあるみたいですね、友達はもう大分戻ってます。

何か、昔から気にするんですよ、、多分ブログ見てるんじゃないかな
昔は口のコトよく書かれてたから
昔はヲタ誌でも嫌だ嫌だ変えたいってよく言ってたし、自分で嫌いだとも言ってました、、、
最近は口にしませんが、あの唇がいいのにね
ホントとむさんの言われる通りですよ

めろんさんへ
友達の行った病院は良心的でよく説明してくれたそうです。
竜也はコンタクトもしてないし、危ないよね
実際の視力はどれくらい何でしょうね

YUMEちゃんへ
ぎゃはははっ!!
上田さんと旦那さんは比べようがないって言った後に
同じヒト?DNA?って
面白すぎるよー(笑)
確かに、同じホモサピエンスとは思えない美しさがありますね(笑)
YUMEちゃんは綺麗でしたよー(*´д`*)
アタクシですよヤバイのはー

KIKIさんへ
まさみんのボキャブラリーには毎日笑わされますよねビーチクが模様って面白すぎですよね!
竜也の爪ですが、深爪ならいいのですが、、、
アレは爪噛みなんですよ
残念ながらマダ治ってないようです、、、
色々乗り越えて来てるから
頑張れ上田竜也!ですよでも逃げ出さず、投げ出さず、あの子こそ本当に偉い子だと私は思ってます。
スポンサーサイト
 









        
