categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category妖精会社員まさみん

勝負パンティーで挑む妖精さん

trackback--  comment1
まさみん

連勤明けで、
SPハイなのか?

にしては、いつもの語り口調で


連勤をやり抜いて、
待ちに待ったお休み

自分へのご褒美に

ライブ用のクロスのピアスを買ったと

いーよ、いーよ頑張ったもんいーよ

黒執事メイド仕様のあの衣装にピッタリ

あの外にグッと曲がってる親指

ウチのたっちゃんとウチの娘に激似(笑)

可愛いなぁ
あのピアスまさみん似合うだろうなぁ

なんて思ってたら、、、

東京行きの荷造りを始めた妖精リーマンギタリストさん

気がついたら、
靴下が9個 ? 9足じゃなく?

こんなに入れてどうすんだ俺って(笑)

9個の靴下が鞄に
入ってた妖精さん

東京の公演は2日間、、
リハに翌日の休みをいれても5日間か6日間

後3日は何をしようと、、

はっΣ( ̄□ ̄)!

パンティーを7枚ぃーっ!?

鞄にパンティーが7枚入ってるぅ!?

しかもっ!!!

勝負下着を集めてみましただとぉーっ!?

パンティー履くんかいっ??

ブラジャーの次はパンティーなのかいっ!?

ま、バードマンの時も言うとりました、この兄ちゃん( ̄ー ̄)b

ブラジャー男なんて言ってごめんよって、、

書いたばっかなのに、、、

今度はパンティー男かよっ!!

しかも、、、

勝負するらしいで、、、、

誰に仕掛けるつもりじゃ

それで、多めな靴下ね
これで頷けた、、、、

その上アクセサリー新調って
遠距離恋愛中の彼氏に逢いに行くパターン?

そー
だったのっΣ( ̄□ ̄)!

年上でどっちかってと
猫ちゃんっぽいまさみん

条件ピッタリの竜也←ナンノ?

いやはや┓( ̄∇ ̄;)┏

アタシらの妄想の上をいっとるわ

そっかぁ
竜也もウケって思ってたら、、、

いつの間にか、逆も有りに成長してたのね

なーんーのーはーなーしーかーなー( ̄ー ̄)b

もう、流石ね滋賀県民 普通じゃないコトやってくれるわ(笑)

朝から、めっちゃウケたわ

黒執事Ⅱが終わった悲しみが吹き飛んだわ

続編ありそうじゃし

マウスピースⅡも、当然Ⅲにつながる気配じゃし

連勤やり切ったんだもん自分へのご褒美に

しっかりヤッちゃって(笑)大丈夫だよん

何の話しなんですかね

今日は、なんと
もうアルワンの日で、

しかも、、、
ゆっちのマニュの日ですよ

早いですねー(。・_・。)ノ

代々木の前に、
ゆっちが竜也に、

どーしても言っておきたいコトってなんだろねー

き・に・な・る!
スポンサーサイト
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます









        
