categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category中丸のページ+α

∑( ̄□ ̄;)!!やっちまったっ!!アルワン、、、

trackback--  comment0
寝過ごしまちた、、、

な、なんてコトを、、、

今回のアルワンは絶対聴きたかったのにっ!!

しかも、、、
起きるのも遅いので、かいつまんでバババっと書きますっ!!

昨日は
チゲ鍋したんですが

頂いたコチュジャンと味噌やら何やら、ブレンドして作りました

基本モトが嫌いなので

自分で言うのも何なんですが、美味しすぎて

ウッカリとビール飲んじゃったのがいけなかった

ゆっちが竜也に言っておきたかったコト

それは、、、、

代々木体育館でソロ魂して、1人で埋めるなんて凄いコトだと

、、、、コレだけでもウルウルもんなのに

こんな凄いトコでやっても変わんなよ、、、

、、、、、って

ゆっちぃーっ!!(つд`)

竜也が変わるワケ無いよー

変わるってか
お調子に乗って変なコトし始めたりは充分にあり得るケド(笑)

そん時はゆっち始めメンバーがいるし

まさみんもいるし

ゆっちがホンキで忠告してくれたら、

竜也には絶対に効くから
天の邪鬼だから、反対のコト言っても

ゆっちの声なら必ず届くから

だから竜也は大丈夫

そして、こんなコトを言ってくれる

兄弟以上に兄弟な、身内的な

同い年ダケド完璧兄ちゃんなヒトがいて

多分、一生仕事やプライベートでも年を重ねて

一緒に年輪を刻める相方がいて竜也は本当に幸せ者だよ、羨ましい

竜也は本当に愛されてるし、人に恵まれてるね

こんなコトを言ってくれるゆっちを一生大事にして欲しいわ

後は
乙ゲー話で盛り上がったトカ

KAT-TUNをモデルにしたっぽいのもあるんだね

乙ゲーをするコトには興味が無いケド

竜也をモデルにした人物にどんな行動パターンが入力されてるかは知りたい

変人な設定だろうか(笑)

誰だかスグわかる人物設定の中

ゆっちが居ないと(・∀・)

ギャハハハヾ(^▽^)ノウケたっ!

乙ゲーには興味無いが
"薄桜鬼"ダケはやりたい

ゲームの画の方がよりカズキヨネ先生の画に近いらしいから

いーよー"薄桜鬼"
クール竜也がいっぱいなんよー(≧∀≦)/バンバン

胸筋チラリなクールな竜也っぽいイケメン隊士達がぁ

めっちゃカッコエーのー!!

そう言えば、、

ゆっちっぽいヒトは居ないアヒャ(・∀・)b

ゆちぺも良かったなぁ
ゆっちの写真

何気に、いつも癒されるんだよね

新宿をあんな綺麗に撮るなんて、何だか不思議な感じ

レザーJKも、ゆっちが着たらカッコイイと思うよ

だって、
やっぱりスタイルいいし

スレンダーにキメたら輝きが違うと思うよ

海綿だよね、、、

カイメンと言えば、、、
やめとこう(笑)

バニラの香りの男、、、

基本、牛乳嫌いなんで
バニラの匂いも苦手

でも、
ゆっちなら許せる

この可愛いスウィーツ男子のみ許す!←ダレ?


ピンク妖精さぁ~ん

ちぃちゃん、、
ちっとも、ちぃちゃんじゃないしぃ(笑)

化粧パフ、まさみんが取ろうとしたら、

マタ
ガルルル~って
唸りそう(笑)

ヴィジュアル犬になるには、先ずは、ダイエットね

愛する部下に
お金貯めてる疑惑をかけられた

妖精な、なんちゃて上司のまさみん

いやいや
俺は、お金余ったら毎日捨ててるからー

なんと
ウケたらしい

なんと
使ってもいいらしい

ありがとう
遠慮しときます(笑)

いやぁ まさみんにウケるわぁ

まさみんが上司って面白すぎるぅ

でも、、
まさみんは
上司に可愛がられ←Hな意味含む←バシバシ!!

部下に可愛がられ←Hな意味込めて←タイホ!

いやぁ
出世すると思うよー!!
保証するよ

何年後かが楽しみじゃ

夜のベッドがポルシェ並みの馬力だったらええケド

ポルシェ並みに早いのは、、

ちょっとぉ
┓( ̄∇ ̄;)┏

乗馬して腰が痛いなんて

あーた、、、、

下ネタ帝王ですか?(・∀・)

なんて、
ドピンクな妖精ちゃん

素敵すぐるーヾ(^▽^)ノ

あー!元気出た!
アルワン聞き逃したウサが晴れたぁーっ!!!

あっ!!
れこーでぃんぐっ!!!
だぁーっ!!!

わーいっ!!!

早く歌番組出て欲しい!KAT-TUNが見たいーっ!!

行ってきまーす!!

お返事は帰ってからしますね
スポンサーサイト
 









        
