categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category竜也&KAT-TUN

前に進む人

trackback--  comment0
広島は神ナビ様は翌日発売で今日25日発売です。

大阪はフラフラゲですよね
何日差ですか(笑)

皆さんのレポ読んで、早く読みたいので

昨日もしや?(配達済みなので)と思い友達に頼んでみたのですが

届いてるケド早出しは絶対駄目なんですと

協定があってですね
広島は、そういうトコ堅いので、、、

今日仕事帰りに迎えに行きます('-^*)ok

亀ちゃんのスーツっ!!!

アタシ勘違いして歯ブラシのCMスーツで?

なんて、トボケてたら

スーツのAOKIだったんですねっ!!!

今更ですね

いやぁ スーツ素晴らしい!!

麗しのリーマン姿ですね
こんなエロいリーマンいたら

ひっくり返りますよー

ラムダッシュのミリオン突破記念のWebのレポもやっとさっき読んで

小学生の亀ちゃんのキャッチャー姿は、確か過去映像で見たコトあったんですが

古田さんに憧れて青い古田モデルのグローブまで持ってたとは

古田さんは、アタシでも知ってる超有名選手だもんそりゃあ憧れるよね

その古田さんとこんなに面白トーク出来てハッピーだよね

しかし、亀ちゃんはホント頑張ってる

Panasonicのビューティー機器をしっかり使ってちゃっかり宣伝してるのが流石だし

普通にスチームのPanasonicの美顔器、使ってみたいよー(≧∀≦)

旦那さんがPanasonicの子会社に勤めてる友達いるから、何か貰えないかなぁ

キャサリン家の前の家の子が確かAOKIで働いてるよー!!!

今度会ったら聞いてみよっと

いっぱい新曲出るねー!!うれしーヾ(^▽^)ノヤホー

昨日の少クラプレミアム
撮ってたつもりが、撮れてなかったよーん(T^T)

短かったみたいダケド、、
動くKAT-TUN見たかったなぁ

火曜日の再放送はバッチリ予約しました

まさみんは
たいぞーさんのライブ抜け出してフグ食べてたのね

ふふふ

フグと言えばワガママ王子様のニオイするけどー

ベロンベロンに酔っ払って左斜め前にしか進めない妖精さん

いやぁ捕獲したかったなぁ(〃▽〃)

マウピメンの子達と会えて楽しそう!!

爪も黒くしたし
いよいよ今日ですねっ!!

参戦される方々思いっきり楽しんで来て下さいね

ゆっちぃー
何で、シマシマのスタイなんてしてるのー

もう~お返事しなさ、、

あれれっ??

ゆっち、、、、(?▽?)っち?

あらあら、
ゆっちカト思ったらぁ

ミスターとチョコちゃんじゃないのー(≧∀≦)

激似、、、(・∀・)、、ダヨネb

きゃわいーっ!!!!
めっちゃ可愛いっ!!!!

ゆっちの撮り方も上手いよね なんか魚眼レンズで撮ったみたい

お鼻が大きくてゆちパパにそっくりでちゅね

わーキモーキモーo(^o^)o

って、柄にもないコト口走りそうになるくらい可愛いワンっ!!!

金曜日にラジオ収録と

れこーでぃんぐーっ?

またなのーヾ(^▽^)ノヤホー

アルバム?ってな勢いだね
いったい何が始まるの?嬉しすぎるよー

ツアー終わっても、マダマダ続くのっていいよね

マウピもツアーも来年のが早々に決まったし

先が決まってるって安心出来ていいなぁ



どう思われますか?
と何人かの方から質問があったし、私自身も考えが溜まってるので書きますね

私は、ずっと前から
この世界に偶然って、本当に少ないと言って来ました。

偶然に見えるものは、起こりそうで実際にはめったに無いです。

仁さんの走行会の日程がマウピのオーラスと竜也の誕生日に被さってる件ですが

こういう場合は、冷静に周りや自分に置き換えて考えてみてください。

もし自分が仁さんの立場で、自分の夢を叶える為にメンバーに迷惑をかけて脱退したと言うのなら

脱退したGのメンバーのソロ魂のオーラスと翌日の誕生日にかけますか?

急だから日程が合わないってのもあるでしょうが

もし、この日しか空いてなかったとしたら

あなたならどうしますか?

山ピーならどうすると思いますか?

横山くんならどうする?城田くんや錦戸くん生田くん

大先輩の滝沢くんは

どうすると思いますか?

もし私が、仁さんの立場になったとしたら

邪魔になっちゃいけないってのも1番ですが

もし、ココしか無いからやりなさいと上から言われたとしても

それこそ、
それダケは勘弁して下さいと
頭を下げてでも変えて貰うでしょう

邪魔してると思われるのも嫌だし

それより何より、対抗してると思われるのが嫌です。

後から日程を被せる何てよほどじゃないとしないと思いませんか?

偶然、、、では
片付かないと思いませんか?

それは、プライドの問題があるからです、、、、。

プライドがあったら出来ないと思うのですが

感じる人もいれば何もこだわらない人もいるでしょう

でも、、、

アーティストのプライドは一般人とは違うんでは?

とは言え バンドの世界やダンスの先生同士でもよくこういうコトがあります。

身近な先生同士も今ちょうどやってます。

周りで見てる生徒や親はハッキリ言って白けムードなんですが

ああ、偶然日が重なってね

何度もこの台詞は耳にしましたが、明らかに偶然じゃなかったです(笑)

そう疑われるのが嫌だから絶対に私ならしたくないです。

敢えて行動するのは、意図を持ってる時です。

意味が伝わったでしょうか、、、。

仁さんの選択は、私にとって頷けないのばかりで困惑させられっぱなしです

何故、仁さんはこうなってしまったんでしょう。

本当に残念です。
スポンサーサイト
 









        
