categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category雑誌竜也&KAT-TUN

マウピⅡ代々木大盛況おめでとう!!&神ナビ様!!

trackback--  comment2

最初に
FC2で拍手コメント下さった も○こさん

先週のアルワンの音源を送って下さるとか

未だに聴けて無いし、手許に残すのは諦めていたので、とても嬉しいです

ご迷惑でなかったら送っていただけないでしょうか

お申し出ありがとうございます(T^T)感激です!!

お返事もう少し待って下さいね。

ふぅ やっと娘が東京に旅立ちました(笑)

今日から修学旅行だったんですよー(σё∀ё)σアヒャー

代々木行けないって最初に思った筈ですよー

まぁ、そんなこんなでドタバタと、慌ただしかったです

お弁当は忘れて取りに帰るし、最後マデ騒がしい娘です(笑)

デカ盛りスペアリブ弁当持って行きました(笑)

竜也とマウピメンが頑張ってる熱い東京に

アタシも突いて
行きたぁーい(≧∀≦)

昨日のマウピⅡ
代々木体育館1日目っ!!

大盛況且つ大興奮っ!!

だったみたいで皆様のブログ読んで
ホッコリ(*´ω`*)ゝぃん

竜也成長したなぁ

FIVEのメンバーを大事にしてるコトが感じられたとアヤポムちゃんのブログで読んで、

自分自分ダケじゃなく、お互いが成長する為にもジャニーズの仲間達と一緒に盛り立て合うコトが必要だってわかったんだね

成長して余裕を持つコトが出来たからかな

地方と違って、凄い人だったんだね

グッズ広島も結構並んだみたいダケド代々木は凄い列だったんだって

神戸も最後じゃし凄いかなぁ

マダ買い足したいんじゃけど

耳掻き買わにゃー(@_@)いけんのんよ

絶対欲しいんよ

FIVEが骨折ネタで遊んでるんだってね

声小さかったら、上田くんが骨折するよって

あはははっ!!!
FIVE面白いよねー!

しかし
ネタに出来るようになって良かったぁ

写真で実況説明があったみたいで、飛ぶ前や飛んだ瞬間、空中、グシャっ!!

しゃがんでから前のめりになってる?

いやぁ、コレ大画面なんだろうか

み、見れないかもー(@_@)

でも、ネタに出来るくらいになって一安心

昨日も深々と頭を下げて心配かけてごめんなさいって謝ってたんだって

反省してるんだからもういいよ竜也

その分ビックリな超人ハルクな竜也で頑張ってくれたから嬉しいよ

まぁ、どうしてもって言うんなら、、、

マリーちゃんの時に、もう一枚脱いでくれてもよろしくてよ←バシ!

あ!ゆきんこちゃんのブログで

ゆきんこちゃん読み逃げでごめんね

ゆきんこちゃんが
東京ドームのマリーちゃんより過激になってるって

ゆきんこちゃんドーム以来だもんな

ドームより過激にテンション上がったよ!!

上里くんが、相変わらずだったみたいで

結構、王様ってか
あの美形兄さんってば

見かけによらず親父なんだよなぁ子供の頃から(笑)

FIVEの下ネタに竜也も参加したそうだったんだって竜也も大好きだもんね

ニートまんではドンキのリラックマの着ぐるみ舞台で着て

フード被ったり、お姉さんに脱がせて貰ったり

いやぁ~(〃▽〃)~ん

まさみんは
可愛いって叫べーっ!!

って必死で煽ってたんだね

吊し上げ見たかったのにな←オニ

まさみんとも仲良しで
竜也がバイオリンでまさみんがチェロ弾いたなんて

どんだけ妖精と天使なんだぁ

ウチのツリーの飾りのまんまだよー

神戸でも見れるかな

ロンハー好き好きって前から言ってたケドDVDまで買ってたのね(笑)

お笑い好きだよねー

TV見ないって、結構見てるよねー(笑)

ロンハーはアタシも毎週観てる、狩野くんのも観てる

何か、ホテルのHTV見てたら曲が浮かんだんだったよね

竜也が
有料のお色気テレビ だってー(・∀・)

お色気テレビ、、、、

なんて昭和テイストなんじゃ昭和エロマダムもビックリじゃわ

笑いにゃ厳しい浪花の妖精ギタリストさん

ペイ!ペイ!
ペイ!だよペイ!って耳打ちする岡座先輩

困っちゃう先輩

竜也も観てるくせにー、なんか呼び方可笑しい上田さん(笑)

このブリっ子ちゃんめ!

いつもはボケも多い岡座先輩も

うっかり天使ちゃん相手だと突っ込むしか無いわね(笑)

ロンハーの狩野くん
ドッキリだったのに
最終的には、いい曲が出来てビックリだったよ

狩野くん結構好きなんだ

自分も狩野くんみたいに変な時に曲が浮かぶと


ロミジュリで毒飲んで死んでる時に"花の舞う街"が浮かんだり

ラビウルなんてトイレで浮かんだんだとー(>_<)ワー☆

よくラビウルみたいな名曲がトイレで、、、

これは、、、
トイレの神様降臨か?

すかさず
トイレ行くの?ってまさみんから突っ込み

流石、浪花の妖精は違うわね(笑)

あ!違った!手を洗いに行ったダケだったぁテヘ

ってな感じで頭ポンポンしたなんて

可愛いー
(≧∀≦)ふにぃーん

ピアノ演奏の時の客席の歌声半端なかったんだね

じゅんのが来てくれててはせじゅんも来てくれてたんだって

じゅんのが!めっちゃノリノリで一緒にハネて踊ってジャンプして

流石盛り上げ王子
石化してたゆっちと全然違うー(>_<)

個性バラバラKAT-TUN(笑)

はせじゅん
ロミジュリの時良かったよねもう一回観たいよ

マタ何かで共演出来たらいいなぁ

テニスの松岡さんも娘さんと来てくれてたんだって

カツカツのテニスも面白かったなぁ

カツカツからお付き合いしてくれてるんだって

竜也テニス苦手だったからもしや内緒で習いに行ってたのかも

ヲタ誌で友達と軽井沢?かなんか行った時テニスしたって言ってたから密かに練習してたなさては

竜也は、その時出来なかったら、後で練習して必ず上達してるよね

は(´∀`*)ゝふぅん

3時間のてんこ盛り盛りのソロライブだったんだね

竜也、マウピメン、FIVE、まさみん、スタッフの皆様、参戦した上田erの皆様

ホントにご苦労様でした
素晴らしいライブになったみたいで、とても嬉しいです!!

今日は東京オーラスですね
無事故で無事オーラスを迎えられますように

神ナビ様もやっと我が家に。

もう~(*´д`*)ん

亀ちゃんの誕プレ交換の提案を

竜 絶対に嬉しいよ!!
だってさ、自分が好きそうなモノをそれぞれがね

雄 いっぱい買って来てくれるんだよ!!

竜 どれも嬉しいじゃん絶対に!

雄 俺めっちゃ嬉しかったもん!

竜 3ポイント貯まったら旅行にも行けますからね

雄 必死!

亀ちゃんの提案を素直に無邪気に喜ぶロバ丸

KAT-TUNは、ホント結成当初から誕プレ交換してたよね

必ずじゃなかったケド、5人はずーっとしてた

いつだったかヲタ誌で、面倒臭いから、もういい加減やめない?って仁さんが言って

ほどなく仁さんは抜けていって

それから、あんまりプレゼントの内容トカ話さなくなった、、、。

でも仁さんは、別の時に友達の誕生日はよくサプライズするよ

友達の誕生日を祝うの楽しいからって

この時悲しかったよ

随分前だったケド、この話を読んだ時

仁さんにとって、KAT-TUNはもう大事な存在じゃないんだってわからされた

今のKAT-TUNは幸せそうで良かった

1番の目玉は
俺は上田のソロの時、いつも裏にいたから

だってーん
ロバ丸ぅ~(〃▽〃)愛ラブ

終わると
「今日はどうだった?」って確認を必ずしてたんですよ。

だってよーヾ(^▽^)ノキャ

どんだけ愛なんよー!!

雄 あの日はすごく顔を歪めてて、だんだん顔色も悪くなって来て

竜 だって親指がね、変な方向に曲がってるの

俺、この後出られ無いかも、明日どうしよう、

ソロコンどうしよう、って考えたら気分悪くなってきたの←の?

---コレは、、東京弁と言うモノ?

ののののーっ!!!

萌えー(〃▽〃)ーウヒョー!

で、左足が変な方向に曲がってるって竜也に

右足も一緒と思ったゆっち

冷静に感想ー(・∀・)

でも、ああいう時って、変にってか、異常に冷静になるよね

気が動転してるんだよ

竜也のアレレレ~って思ってってのも可愛い(〃▽〃)

自分の足指がちょっと反ってるって竜也に

ゆっちの
そう反っててってのも

もう夫婦の会話そのもの

夫婦がお互いのコト説明し合うじゃんアレだよー

竜 俺は見慣れててわかるの←の

雄 俺は差がわからなかったの!←の

自炊して肉を焼いて食べてるゆっち

吐く手前マデ
地球で1番ホルモンを楽しみに食べ倒した男上田竜也(笑)

ここで、ゆちの嫁解説

お前ホルモン好きだもんな、韓国3日間ずっとホルモン食べてましたもん

うぇー(;-_-)=3っぷ

上田さん若いー(@_@)

世界で1番な上田担中丸雄一(笑)

謙虚が1番
雄 代々木はV6とかがやるところでしょ。お前調子に乗るなよ(笑)

竜 (笑)でもジャニーズって、実は調子こいてる人っていなくないですか?

雄 ジャニーズで調子こくといいコト無いからね
謙虚にいこうと思います

・・・・そうだよー、ジャニーズだけじゃないよ

ココは日本だからね!!余所の国のやり方では通らないよ

日本のやり方が肌に合わないのなら、潔く合う国に移住した方がいいよ

ってパリに永住を決めたひろみちゃんが言い残して行きました(笑)

いよいよ、東京オーラス
なんかドキドキしてきました
スポンサーサイト
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです









        
