categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category雑誌竜也&KAT-TUN

マウピⅡ代々木オーラス!オリ☆スタ スーツ亀ちゃん まさみんNew Yorkへ入る お返事

trackback--  comment0

マウピⅡ東京代々木のオーラスが無事終わったようで

皆様本当にご苦労様でした!そして大成功!おめでとうございます!

皆様のブログから
先ずはデッカイ会場が上マデびっしり入った満席で

グッズも大繁盛で!凄かったみたいですね!

釈お姉様は忙しくなる前に律儀に駆け付けてくれたみたいで
ファンになりましたなんて婚カツの時に言ってくれてたケドまた来てくれるなんて優しいです(T^T)
本当に有難うございます

釈ちゃん昔から大好きだったんで余計嬉しい

来てくれたのはMADの松本幸大くんで、
珍しい後輩くんとの関係も知るコトが出来てコレも嬉しいです!

サイコーなライブだったみたいで皆様の感動が凄いです

昨日の方が声大きかったって竜也が言って会場がシュンとしたら

慌てて、僕がみんなの声を出させるよう頑張りますのでニコっ!!って
とても愛しくて優しかったとか

・・・・竜也らしい(T^T)慌てると言葉が丁寧になるのは根が真面目だからでしょうね

男子のファンは嬉しいケド全員男子は嫌だで

「う゛え゛だー゛っ!!」
って野太い男性の声援があったそうです

昔からの男性上田ファンの人を少し知ってるのですが、

彼らズット小さくなってたんですが、
最近は仲間も増えて弾けてるそうです!!

彼らにも幸せがやってきて嬉しい限りです!!

怪我説明の写真はスクリーンに写し出されて数も増えてたそうですよ
吹き出しはなくなってたみたいですが
あった方が楽しかったみたいです。

バイオリンが1日目より上達してて感動だったトカ

小さい頃、お姉ちゃんと少し習ってたと昔言ってましたよね(笑)

密かに練習して勘を呼び戻したか?
進化していくマウピが頼もしいです!!

1日目のカミカミもオーラスではなかったそうで絶好調だったとか

怪我も完全に笑いにしてるみたいで救われるって言ってるブロガーさんも

報道陣が入ってたって書いてる方もいて

東京には入るかなと思ってたので明日のWSは要チェキですね('-^*)ok

ラビウルもヘドバンをガンガンにやってたみたいで

大好きです!!ラビウル竜也

会場の大きさにしばし見入る場面もあったトカ

ホント竜也凄いよね
来年は横アリなど如何でしょう!

マウピは後半に行くほど熱病に浮かされたみたいになって行くんダケド

東京がホームだからってダケじゃなく、熱病が始まってるかな?

地方も見終わったお客さんの反応が強かったから

来年も絶対続けてやった方が効果的だよね

鉄は熱いウチに打て!

ですよーっ!!!←ダレニ?
昨日のまさみん日記で
風呂入って来たって妖精リーマンギタリスト、、、、

New Yorkって、、、

まさか、、、
駄洒落?(笑)

それとも健康ランド?
入ったのは確かよね

竜也とー!?(*´д`*)

妖精さんと天使ちゃんがハダキャのお付き合い?

マリーちゃんのバスタブ
もったいないし

あれに2人で入ったら?

すいませーん
頭がピンクに染まってるんですぅー(´¬`)/


神ナビ様で
来年もライブお楽しみに!
って書いてありますね

とりあえず来年のKAT-TUNのライブは決定してるんでしょうね

竜也のソロ魂も、広島でマタ来るからーって何度もいってたし多分あるんじゃないかと(^^A;

あって欲しいです

カツスタは公開録音で
何でも出来るってスタッフさんや放送作家さんに誉められてて

得意な気分です('-^*)ok

照れて普段噛まないのに、噛みまくりなこうちゃんが可愛いです

罰ゲームでお尻叩かれる2人に萌える私をお許し下さい

オリ☆スタ
スーツな亀ちゃんが余りによくて連れ帰って来ました(*´д`*)

ユニホーム姿も萌え萌えです!

片足あげてバット構える亀ちゃんが美味しそうです

ちょーっち太めですが、亀ちゃんなら程よく調整するはずです(^з^)/チュッ

オレ、こんなに野球下手だったっけって

落ち込む亀ちゃんが壷な私をお許し下さい

野球少年に戻ってひたすら頑張る亀ちゃん

ホームラン打てそう
亀ちゃんなら打つ気がする

お返事です
FC2拍手コメ
キoーさんへ
そうじゃないと思いたい気持ちわかります。
私もズットそうだったから、、、、、。
でも、、残念ながら、
私の考え多分あってると思います(@_@)
悲しいコトです。
全然大丈夫ですよ。
無理しちゃ駄目です
私は、強いですか(笑)
色んな人間を見てきたからかもしれません。
見えてるのに 見えない振りが出来ないのは弱点でもあります。

l○○aさんへ
こちらこそ、初めましてじゅんの担さん結構来られるんですよ
最近特に多いです!!
ま○さんと同じ思いなんですか、私もです。
でも他担さんや一般の方はま○さんと同じような考えの方が多いんじゃないでしょうか。
代々木楽しかったですか。コメント嬉しかったです。

か○ん○○さんへ
お久しぶりです。
本当に魅力的なのに残念極まりないです。
日本にいると思いますよ。終わったら帰って来ると思います。
彼は自分が歩ける道がドコにあるかわかってる気がします。
最初から離れる気があったようにも私には見えませんでした。
そして目的が"夢の実現"ダケじゃ無いコトも気付いてしまった、、、。
情けなくて気付いた時は涙が出ましたよ。
自分がどう見られてるかもわかってて、許されるコトもわかってます。
上手に使い分けてるのに気付いてしまいました。
みんな何があっても自分から離れないし、自分は何があっても大丈夫って今回益々その思いを強めたでしょうね
だから、余計横柄さを感じてしまう。
この世の不条理さえ感じました。
父親の古里なんです。いいトコですよね。

あKさんへ
今の彼を見てると友達って何だろうなって思います。子供にあんなに好かれる人が真から本当に悪い人間じゃないとも思いますが、今はスネてると言うか、心がたぎる何らかのオモイに取り付かれてる気はしてます。

音漏れでも聴けたらラッキーですよね
昨日から皆さんのブログで読ませて貰って感想書いてるっちゅうo(^o^)oどんだけマウピな私です

モチロン!A○ちゃんの感想も参考にさせて貰ってます(笑)ありがとうね

も○こさんへ
アルワンの音源の件ありがとうございました
広島は本当に暖かかったですね!
そうです!所詮みんな真面目に頑張る子が好きだし、応援もしたくなりますよね!!

マッチだってワルだったケド根は真面目に頑張る子だったから黒柳さんや割に年上の方に可愛がられてましたよ!

マッチはヤンチャしててもケジメをキチンとつけてましたもん。

でないと上には可愛がられないですよね。

ケジメなさい!ってマッチには言って欲しかったです(笑)

か○さんへ
仁さんが全て忘れてたり、本当にわかってなかったと?
それはヒドイー(笑)いくら何でもソコまでじゃないでしょう。と思います(笑)
お友達の言われるのも当たってますね(笑)

いっそホントにそうだったら救われるんですが、

メールはKAT-TUN結成の頃から毎年必ず来てたのに、2年前あたりから来なくなったんですよ。アルワンを最初からずっと聴いてたら竜也がどんなに仁さんを思ってたかわかるでしょう。

忘れてたトカ、たまたまトカ、偶然トカ、仁さんの周りには多すぎます。そんなに無いですよ普通。

前にも書いてますが仁さんは友達の誕生日はよくサプライズでお祝いすると、友達の誕生日祝いするの好きって言ってたし、サプライズって誕生日忘れてたら出来ませんよね。
関係無いGならわかりますが、問題の無い普通のGだったら先ず忘れたって無いでしょう。

あっても中居くんみたいな感じで良好な関係ならば、あっても違和感は無いでしょうが、、、、。

ぶっちゃけ脱退劇があったばかりの感情の乱れのある関係では、忘れてたトカ、たまたまトカ、偶然トカ普通には受け入れて貰えないから、ダカラ普通なら思いやりの心があるなら被せ無いように極力気を付けるし、手違いでそうなって誤解されると嫌だから余計気を付けますよ

本人が忘れてても、必ず周りに気付く人はいます

でも最終的にOKを出したのは本人だと思います

もし、どうしても重なった時は
同じ日になって悪いんですがと前もって言う??

いや、やっぱりおかしいですよね。不自然です。
でも、誰も何も言わない聞かれても、知らなかったって言うか、スケが空いてなかったトカ言うでしょう、、、。

留学、ツアー離脱の時と一緒です。普通ならどんなコトをしても避けるでしょうが。

アメブロ コメント
mi○Kちゃんへ
少プレまとめのトコに撮れてました。
ホント逞しくなりましたね
頼もしくもあります。
5人のKAT-TUNは平和で楽しそうで、見ていて幸せな気持ちになれますね。壮行会、何か急いでるんでしょうか?

もっとジックリ、真摯に進めないと世間から拒否反応が出そうで怖いです。社会的な順番が狂ってる気がします。

ま○さんへ
私の方こそ 余計な気を使わせてごめんなさい。お話、為になったし
益々先輩達が好きになりました。

KAT-TUNも事務所の頑張ってる先輩の軌跡をよく見つめて

自分達の道を明るく照らしながら歩いて行って欲しいです。

どのGだって色々あるのは当然です。
その乗り越え方が大切ですよね。

メッセージありがとうございました。感謝してます。

○蛙さんへ
こちらこそお世話になってます。お江戸のお話は実に楽しいです。

もう、
どうしたんでしょうかねカレは(´ヘ`;)ふぅ
5人のKAT-TUNをのんびりと応援する。
とても幸せなコトです。

のんびり落ち着いて応援出来るシアワセをこれからも味わえそうです。

ゆ○ぽんさんへ
書き方悪くてすいませんm(_ _)m神ナビでは来年のKAT-TUNのライブは決定
マウピは毎年したいと竜也は言ってて、広島では来年も広島に来るからー!!と何度も言ってたので、正式では無いですが、まぁ大体キマリかなと

割とハッキリ口にしてるのでこういう時は過去に決まってたコトが多かったので希望的憶測です(笑)
あるといいですね♪

FC2拍手コメント
ゆっ○ーさんへ
マウピⅡ東京1日目に参戦されてたんですね
早速のコメントありがとうございます!
竜也頑張ってましたかーヽ(´ー`)ノ
皆さんの感動凄いですね竜也のジャンプ骨折してるとは思えないくらいで怖かったトカ ホンマにハルクですよー(笑)

彼の件同じ思い何ですか私もです!!
結構同じ思いだと言われる方多いです。

私の近所の名義貸してくれてる友達も呆れてて、ゆっ○oーさんと同じコトみんなでしちゃいました

FC2コメント
な○さんへ
マウピⅡ東京オーラス参戦されたんですね
お客さんがビッシリって正直めっちゃ嬉しいです!!グッズも凄かったんですね

Sな発言してもお客さんがシュンってしたら慌てるってどんだけ可愛いんですか!それに優しいですよね竜也は お客さんの喜ぶコトをしようって竜也の心が伝わって来るエピでした!

男性ファンの掛け声女性ファンからしても嬉しいですよね

カッコ可愛い竜也に老若男女メロメロですよー(笑)

"の"は東京独特ですが、強面の男性は使って無い印象ですか
ロバ丸は似合ってますよね(笑)

皆様本当にお疲れ様でした

参戦された方は幸せで、興奮状態でしょうね

明日辺り疲れが出ませんように

後は神戸ですね

ギャツビのキムタク兄さんめっちゃ良くてビックリしましたが

Going!のビールかけられ亀ちゃんもエロエロで素晴らしいです
スポンサーサイト
 









        
