categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category竜也&KAT-TUN

おじいちゃんがお迎えに? 寂しくなったまさみん ああどうしよう、、なゆちぺ Hさんへ

trackback--  comment0
なんか、、

急に寒くなりましたね
気温の差が激しいです

昨日はボディカーニバルの新しい蝶々とインナーやらタイツやらの買い足しするものを買いに行ったりしてたら

家着いたら8時半過ぎてました(@_@)

スイマセン爆睡してしまい、しかも起きるのが遅くて

メールやメッセージやコメントのお返事が出来て無いです

今日帰ってからお返事させて下さい

赤西ひろみちゃんがスポーツ紙をもって来てくれてたので

帰りにひろみちゃん家によって話してたら

てっきり壮行会申し込んでると思ってたら

携帯落として、帰っては来たのですが

みるも無残な姿で

買ったばかりでローンが3万以上残ってるから

買い替えなんてとんでもないし、、、、

壮行会は余りに急だし、申し込んでも無いんだって

でも、ツアーあるはずだしその時マデ楽しみに待ってるんだって

みんな楽しみに待ってるんだから

ちゃんと記者会見でもして、キチンと話さないと

シングルとアルバムが出る時に一緒にするつもりなのかな?

それじゃ遅い気がするよ

脱退したコトについて、先にキチンと話しておかないと

それを飛ばして、アルバム発表と一緒では

世間様から拒否反応がありそうで怖いよ

なんか違う気がするケドなぁ

これでいいの?

って仁さんに聞いてみたい今日この頃です

ひろみちゃんが持って来てくれたデイリーに小さいですが載ってました

スポニチには載ってなかったぞ(笑)

落ちた瞬間
オレ、死んだと思った

死んだおじいちゃんが「おいでおいで」としてました

(・∀・)おじいちゃん
マダマダマダ早いからね

帰ってくれてありがとー
体を張ったネタでファン1万2千人の笑いを誘ってたって

あはははっ!!!
ウケたよーっ!!!

回復具合については、7割ぐらいで
マダ指を曲げると痛いだって

それもそのはず!

2ヶ所だと言われてた骨折、、、

3ヶ所だったんだって!!

折れてますわー(・∀・)
しっかりと

まさみん
5日間もいた東京を離れて、今度東京にはいつ来れるかなって寂しそう

来年も必ずマウピはやろうよ!!

毎年マウスピースで決まり!!

ゆちぺ
じゅんのとこうちゃんと誕プレで貰ったの持って早速ゲームしに行ったんだって

KAT-TUNがぁ
3人寄って遊びに行くなんてー(T^T)アオーン

なんか
感激ぃ(o^_^o)ホコホコ

こうちゃんと、すでに買ってる竜也の誕プレについて

なんとなーく、ぼかして話してたら

どーも、かぶってるっぽい気がしたゆっち

段々不安になってきて

多分かぶってる、、、、

ああ どうしよう

悩むゆっち
今年満27才

夫婦愛に今日も萌えをありがとう!!(笑)

お返事です
1人ダケですスイマセン

最近初めての方がとても多くて、竜也のファンだけじゃなく、他のメンバーや他Gファンの方達からもコメントを頂くようになって、

KAT-TUN好きです!これからが楽しみですと言って頂いて本当に嬉しいです。

FC2 コメント
H○R○さんへ
スポーツ紙友達が記事を送ってくれました。

KAT-TUNは家族で仁さんは友達で

赤西の世界観は凄い、昔からよく話しをしてた友達だから

KAT-TUNでは表現出来なかったんだと思います

赤西の活動を応援してます

・・・・・竜也は友達って言ってるのになぁ

仁さんの友達の定義ってどうなってるんだろ

相手によって変えてる?

竜也にとっても、KAT-TUNは家族で仁さんは友達と

もう、前に歩き出してるよね

Hさんの好きなアーティストさんの

自由とは何でも有りな状態ではなく
責任と覚悟が伴う

私もその通りだと思います。
スポンサーサイト
 









        
