categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryマウスピース

7万2000人かぁ めざましが止まらない お返事

trackback--  comment1

お恥ずかしい話ですが

この
最強アナログ人間なワタクシ

やっとブルーレイの編集出来ました(・∀・)

前の東の芝さんのHDDが余りにややこしくて

アタシには無理って投げ出してました

こんなに簡単だったなんてーヽ(´ー`)ノワーイ

次は、、、

ブルーレイの最高画質で録画したのをHDDで見れるようにダビングするのがわからない←説明書キライ

やっとエンドレス←オソスギ

朝慌てて
スポニチさんを読んだので、記事見落としてました

写真小さくてデイリーさんと同じ衣装です

舞台ではアドレナリンが出るから大丈夫

・・・ちょっと出過ぎなくらい凄かったよね広島は

メンバーに珍しく優しい言葉をかけて貰い、チーム力を感じたと感謝した

・・・・本当に感謝してるよね、
竜也の心境も一段と深いメンバー愛に溢れた気がします。

1万2000人を前にケガの影響を感じさせないステージを披露

・・・・改めて数字で見ると代々木は大きいんだねー1万2000人が竜也のマウスピースをを観に来てくれたかと思うと、、、

なんか感動ー(T^T)

ツアーは10月3日まで
計7万2000人を動員する

・・・ヒャー(゚Д゚)))))ブルブル

7万2000人だよーっ!!!

竜也スゲースゲー(*´д`*)

竜也、頑張ったもんね

DVDが欲しいです
神戸で
撮影してくださーい

お返事です
FC2 コメント
い○ちゃんさんへ
こちらこそ初めまして
おー!殆ど同い年ですねファン歴1年なんですかぁ
アタシも1年目は初々しかったぁ←遠い目

今じゃ古狸です(笑)

私もですよー!母親目線は仕方無いですよね
可愛くて心配で目が離せません!

初めて発表を聞いた時は、私も同じ感じがしました
コトバで表せるか、あらわせないかの微妙な線で

紙一重な部分を突いてきますよね

ソレにもズルさを感じてしまうんですよ

証拠は無いけど感覚的に伝わって来るって言うか

暖かいオーラが感じられないんですよー

仁さん大好きだったんで
仁さん絡みの萌えやホッコリが死ぬほど好きだったんですよ

ほんの少しでも感じ取れたら、、、

何十倍も拡大してランララーンってしてますよ

あったかオーラ見つける力は人一倍あると思います

その私がですよっ!!!

全く感じないっ!!!

寒風吹き荒れてる感じしか受け取れない

感じ取れないものを感じてるようには言えない

そういうコトなんですよ

竜也からは、未だに仁愛は感じ取れますがね

仁さんからのKAT-TUNやメンバーへの愛情や思いやりは感じ取れない

海賊帆の時の仁さんとは違うんですよ

何か違うモノに変化してしまってる

や○いさんへ
こちらこそ初めまして
サンケイの記事も読みました

今更じゃないんですよね、竜也は昔から仁さんびいきで、仁さんの世界観を認めてる

やっと、メンバーやKAT-TUNとして一山越えて

先に進めたから口に出し始めたのかもしれません

そうですね
仁さんもテレビに出て

脱退して、ファンの皆さんやメンバーやスタッフさんや関係する全ての方達に、

迷惑や心配をかけて本当に申し訳なかったです。
その罪滅ぼしも含めて自分の創りたいモノを
皆さんの期待を裏切らないように
これからも全力で頑張っていきます。

コレくらいは最小限でも言わないと

社会に対してケジメをつけたコトにならないんじゃないかな

とは、事務所も思ってると思いますが、、

仁さんは、思って無いコトは言えない質

仁さんの今の状態では公共電波には出せないんじゃないでしょうか

あのハガキみたいな感じで喋ったりしたらドツボですもん

歌は心です。
いくら上手でも、心が伴わないと響いて来ないと思いますが、、、。
スポンサーサイト
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます









        
