categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category竜也&KAT-TUN

昨日のYahoo!ニュースとアレコレとお返事一部

trackback--  comment3

昨日は
Yahoo!のトップニュースに竜也のコトが出てたとか

見てないのにウケますが(笑)

凄いですよね!!
あの上田竜也さんがですよ!!←ヒドスギ

NewS魂にKAT-TUN全員で行ってましたよとお知らせくださった皆様ありがとうございました

記事も書かず爆睡して、起きるのも遅かったです(゚-゚)

マウピ東京のオーラスで"うえだー!"と野太い声で叫んだのは

なんとっ!!!

塩川渉さんというイケメン俳優さんで

FCコメま○さん他多数の方々
お知らせありがとうございました
ステキな方ですね
マウピのコトもメッチャ誉めてくれてるし
嬉しいですよね

竜也とはもう3年の付き合いだそうです

ロミジュリ関係ですかね?

よく知らないんだけど
こんなイケメンと交流を深めてたなんて

竜也もすみにおけない←チガウ

KAT-TUNのコンサートも含めて仕事姿を生で見たのは初めてだったんだトカ

なんていうか、、、【さすが】っていう言葉が特に出てくるコンサートだった

もちろんコンサートだから歌やダンスもそーだけど、MCや演出も含めてエンターテイメントっていうものが詰まっているコンサートっていう感じ

知ってる曲は少なかったけど、竜也があんなコミカルな歌を歌うんだっていう驚きもあったしね

この場を借りてだけど、メッチャ楽しかったよタッチャン

男性ファンの話がMCで出た時に完全にフリだと思って、思わず叫んだら会場中から注目を浴びたうえに、まさかの歓声に本人驚いてたっていうね

後で確認したら俺らだってわかってなかったらしいけど(笑)

そんなこんなの楽しいコンサートなわけでした

・・・・・流石役者さんです 目の付け所が違います!!竜也の このショー的感覚なライブはこれからも進化して浸透していくでしょうが、竜也の中でシャッフルされて出て来たカタチが新しいです!!

この面白さがわかるトコにセンスの良さを感じました

こんなコミカルな曲を歌うトカ驚いてたり

竜也呼びしたり、しまいにはタッチャン呼びしてるし

どんなカンケーっ!?

←腐女子的色眼鏡ですな

まさみん日記の最後にチャオチャオってあったケド

塩川さんもチャオチャオしてるね( ̄ー ̄)b

ちゃお と言えば、、、

例の方を思い浮かべましたが、なんか頷けました

エンターテイメントとして良かったと役者さんから感想をいただけたのは嬉しいですね

塩川渉さん
色気のあるステキな俳優さんです

流石が竜也が手を着けた、、、

ちゃうちゃう

目を付けた、、、

ん?

ま 竜也の♂男友達♂っちゅうコトですな

ゆちどーするっ(゚Д゚)!!
いやぁ
ありがとうございました

堪能させて頂きました(笑)←ナニヲ?

アメブロ と○ちゃんへ
リラクマ竜也のゴロゴロちゃん見たかったです!!
神戸に期待します
娘も中1からずっと見てきてるので情がワキワキみたいです(笑)

め○んちゃんへ
本当に竜也と直接会うと、その良さをわかって貰えるみたいですね
クラブ系の遊びがメインな方達には、余り評価して貰えませんか(笑)
今は真面目だと馬鹿にされたりする時代ですからでも、日本人の唯一無二の長所は真面目だと思います。それが日本人の良さだと思うんですが

K○K○さんへ
めざましは、立って腰をフリフリしてめっちゃキュートなリラクマ竜也でしたぁ
神戸で早く見たいです

FC2 Hさんへ
あのメッセージは和訳のコメントを短くした感じですね
口頭を文章に記者さんが起こした感じがしました
そのままを出したら大変なコトに?

心に無いコトは言えない、、、もとい

言いたくないヒトなので

まっとうでない道を歩いていると
人が自然と離れて行きますよね

Hさんの言われる通りだと思います

アメブロ り○ママさんへ
お仕事は、水面下だろうが表だろうが、むしろ死ぬ気で頑張らなきゃいけないくらいです
そういうコトでなく
人としての心のある対応をマダ一切してないコトが問題なんです。
嫌なコトは飛ばして、何事もなかったように次へ進のは、人としてどうなんですかと言うコトです。
このまま なかったように進んでも、拒否反応示す人達を増やす原因になるだけです。
関係者の方を知っておられるならば
是非そのコトをお伝え願えればと思います
スポンサーサイト
 
HIRO
赤西さんのメッセージが更新されていたのを見ました。
…罪悪感の欠片もないですな。他に言う事アルでしょうが!!ってのが本音です。
きちんとケジメをつけてから人前に出るべきですよね。グループを抜けたなら抜けたで、5人の進む道を妨げる様な事はやめて欲しいです。
「care」の歌詞を見る度、なんでこんないい詞を書く人がこんな道を辿ったのだろう…と思います。今となっては、本当に赤西さんがこの詞を書いたのかと疑う程です。
どうしてこうなってしまったんでしょうね…。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます









        
