fc2ブログ
category上田竜也

アラビアンロック発見

trackback--  comment1
先ずはランチしてます

アラビアンロックがありましたが、しまってましたぁ

神戸いいなぁ
スポンサーサイト



 
HIRO
フライングですが、神戸行って来ました。自分…あの空間にいたのが信じられない…。生で見て、皆さんがたっちゃんの世界観を認める理由が納得出来ました。担の贔屓目とかではないですよ絶対に!私は元々は「音楽は聴かせるものだから、別に演出なんていらない」という考え方でした。が、彼は違います。演出が音楽を魅き立てる…これが出来るアーティストは中々いませんよ。本題からズレてしまう人が多いですもの。
明日も参戦予定ですが、終わったら事務所宛てに未収録のソロ曲の音源化と、マウピ映像化の嘆願書(ファンレター?)を書くつもりです。ニートまんが音源化されるのならば可能性はあるはず…と思うので。
あとは神頼みします(笑)。