categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryマウスピース

ミラクル神戸ナイト

trackback--  comment1

昨日は、、、、、

なんやかんや

あれやそれや、、、、

とんでもピーマン←昭和~

、、、に

ミラクル過ぎました

盆暮れ正月いっぺんに来たっ!!←昭和のじぃさん

くらいに

もう死んでもええ←子供と旦那さんの為に死ねませんが

くらいにっ!!!!

奇跡の夜じゃった

竜也は、広島で随分成長したってそれはもう感動して感激して

竜也も大人になってデッカイ男←色々と

になって来たわと←ドンダケ上目線

感動にむせび泣いてたら

昨日の竜也は、

広島の竜也より、

もっとずっと成長してた

演技力がやっぱり凄いと再確認したのと

子供の頃から成りきりボーイで絶対色んな人間になれるだろうなと思ってたケド

竜也の行動にストップをかけてた自信の無さって鎖が見事に取れて来た

アレさえ無くなれば、マダマダいけるっ!!!

確信しました

人と違う感性は、認めて貰うのに長い年月がかかるもの

昨日は竜也の才能がより一層開花される予感と

いつもダケド

期待以上の成長を遂げてくれてて

それが何より嬉しくて誇らしかった

本当に良かった

マダマダ成長して前進して行くよ竜也は

竜也の輝く瞳と明るく晴れ晴れとした表情で全てが伝わって来る気がしました

バイオリンは更に上手くなってたし

ピアノも凄かった
今マデでより一皮剥けた感じ

MCだって、例え噛んでも余裕でかわしてるし

とにかく安心して見てられるし

何より賢いのは

自分を"M"だと認めたコト( ̄ー ̄)b

しかも"ドM"

上里くんに、大好きな下ネタで更に大好きなSM話をしてるのに最初返事がなくて

ねぇ 上里くん聞いてる?

ってのがウケた

いつも竜也が聞いてる?ってよく突っ込まれてたから

た、た、竜也が突っ込んでるよ!!

って思って大ウケした

んで
その上里くんから

うっくんは、、、、

ドMでしょう

ぎゃははははっ!!!

会場からもMMMコールが凄くて大笑いしたよ

竜也が
いや、こういうの聞いてめっちゃ腹立つんですけどオレ

って結構ニコニコして受け入れてた←くみきぽ眼鏡

ま、機嫌悪くなったりもせず MCを上手く転がしてた

上田さん
やっと竜ピューターと正常につながったよ

つながりさえすれば凄いんだよ

ま、ドMは確かでしょう な( ̄ー ̄)

あんな自分の体を痛めつけて尚一層頑張れるってのは"M"の証拠でっせ

ここで
FIVEが、ガッキー以外全員"M"だと

ぎゃはははっ!!!

素晴らしいよねFIVE
最高じゃわ

まさみんは
隠れSな気がする

そうそうまさみんと言えば

昨日のとんでもピーマンなミラクルの1つ

ある場所で
なんとっ!!!

まさみんに遭遇っ!!!

これは、無欲の勝利なんですよー

ホントに偶然の出会いで

握手して下さいって言ったら

いいですよ
ってめっちゃ優しかったぁ(*´д`*)

しかも
サングラス越しでも、お目目がデッカくて

顎がキュって尖ってて、色が真っ白で

めっちゃキュートでカッコ良かった!!!

女の子達にも会えて
まゆちゃんが小さくて感じ良かったぁ

他の方達も綺麗で優しくて素晴らしかったです

Y○MEちゃんがまゆちゃんウチワ作って声援送ってたのが伝わってて

ありがとうございますって いえこちらこそってしばらくワーワーして楽しかった

きよみお姉様は、竜也があんだけ言うのも無理無いってくらいの超美人

顔ちっちゃくてスタイル良くて、なのに気さくでフレンドリーで感じよくて良かったわぁ

大体ねぇ上田さん
ペットになりたいだなんて

その思考回路が"M"っすよん(笑)

マウピ美女軍団に囲まれてまさみんが嬉しそうなんだけど気負ってるようにも見えず

極自然に溶け込んでるのが面白かった

さすがお姉ちゃんのいる末っ子弟

ふぅ(´∀`;)カワイイ

めっちゃ嬉しいミラクルですた

それから
一番のミラクルはっ!!!

アンコでアリーナの客席に下りて来てくれた竜也の

竜也のののーっ!!!!

ワーワー((゜д゜;))))ー!!!

玉のお肌に
タッチしちゃったーっっ!!

左肩なんだけど
もう汗いっぱいかいてるんダケド

すっごい綺麗でスベスベで吸い付くような肌だったぁ

なんであんな綺麗なん?

人間?

肌が凄すぎっ!!

こっち向かって来る時から目が何回も合ったんダケド

くるくる~

って

でも、駆け寄ったりしたらパニックになるから

近くには行けなかったケドすぐ近くを通り過ぎる時に肩をペタリ

何メートルか進んでから振り返って見てくれたぁ

オーイオーイ(T^T)

上田担になって苦節10年、、、、、

うそうそ(笑)
苦節5年ですがね

初めてですよ

触ったのも

あんな間近で目があったのも

初めてぇー(T^T)ドンダケ

でも、昨日の竜也はホントにファンサが偉かった

何かが、上田竜也の中で変わったのかな?

でも、それはとてもいいカタチ

綺麗で明るくて逞しい進化をとげてる

あ!!

亀ちゃん来てくれてたぁ(*´д`*)ワーン

ありがとう亀ちゃん
忙しいのに約束通り駆けつけてくれて

小刻みに体揺らしてて、メンバー愛を感じましたぁ

てか

亀ちゃんめっちゃ美人さんだったビックリしたよ

あ!!
話はSM話に戻って

え?

KAT-TUNの中でSは誰だって話になって

眼鏡でクールに本読んでるこうちゃんに

ねぇねぇ こーきぃ なによんでんのぉ?

って 聞いたのぉ

・・・・・・もうね
この上田さんの喋りが萌え萌え男子だわ

死ぬよ あたしゃー

んで
可愛く覗き込んだら、、

読んでた本が、、、

"私の奴隷になりなさい"

ぎゃはははっ!!!

なんだよコレーっ!!!

ウケ過ぎてお腹痛くなったよー!!!!

そんで
許可貰ってるからって一生懸命言ってる竜也がMじゃった

ヲ誕生日会を和○ちゃんとエ○ちゃんが企画してくれてて

沢山の初めての竜担さんにお会い出来たのがミラクルで

お土産もいっぱい頂いてありがとうございました

皆さんと出会えて幸せです!!

そして5年越しに初めてお会いした

竜担西の女王の○こちゃん

ずっとお世話に成りっぱなしだったのに会えてなくて

昨日初めてお会い出来て嬉しかったです

あと
席が隣だったゆう○ちゃん

たっちゃんは"M"で

竜担さんは"S"ですよね

なぁーいすっ!!!

"M"が多いと言われるKAT-TUNファンの中

竜担は"S"が多い

いや、、、、

殆どかも?(゚-゚)アヒャ

めっちゃラブリーな子が多いんダケド、、、、

Mに見えてS

わははははっ!!
ウケ過ぎて笑いがとまらにゃい

では、、、

いよいよ
ファイナルへ向けて出発です
スポンサーサイト
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます









        
