categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category上田竜也

竜也 27才 おめでとう!!

trackback--  comment0

上田竜也様

27才のお誕生日
おめでとうございます

ブレゼントを
あげるのが
お誕生日

なのに、、、

とんでもないビッグなブレゼントを頂いて帰りました

ホントに、、、、

あなた様には、、、

この5年間

ワクワク ドキドキ ワキャワキャ
萌え萌え はふぅん

、、、、などなど

息つく間もございません

参ります、、、

参ってます

いっつも

予測が外れます

予測を遥かに上回る
その成長振りに

楽しくて
どうやっても

ロックオンが解除されません

最初から持ってるワケじゃない

最初から出来てるキミじゃないから素晴らしい

これからも
マダマダ行きますぞ

上田竜也のたっくさんのポケットの中は

未知数です

来年も再来年もその次も道は続いて行くでしょう

私も、倒れて動けなくなるまで

上田竜也が上田竜也でいる限りついていきます

新しい竜也との1年が始まりますね

楽しみすぎです
 









        
