categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category中丸のページ+α

ゆちぺとじゅんマニュ 追記

trackback--  comment2
ゆっちが
仁さんの壮行会に行ったそうで

MCにも参加したり、結構長く話したみたいですね

挨拶ってオハヨーじゃなく(笑)

節目の挨拶のコトですが、ちゃんとしろよ的な

MCも何で前の時しなかった?ちゃんとしろよ

アメリカは甘い評価は無いぞでも

どんな結果でも最高のパフォーマンスを見せつけてやれ

流石長男です

仁さんを自慢に
思ってるキモチも伝わりました

あれ?仁さんも確か長男だよね

竜也はボクシングで食事は流れたとか(笑)

出た
マイペース男(笑)

でも、台湾の時に熱いエール送ってるし

俺達は普通に仲がいいって前からずっと言ってるし

竜也の仁愛は
もーえーわっちゅーぐらいわかってるからいいケドね(笑)

しかし
ゆっちの長男トークには笑えました

流石に長男だわ
始まりも終わりも結局はゆっちがビシリと決めた感じがします

じゅんのもマニュでエールを送ってるし

一段落ついて解禁ってトコでしょうか

ゆっちもじゅんのも大人なのも当然あるケド

メンバー全員分け隔て無く行ってるから

それを貫いてて
やはり、バンジーの時にも思いましたが

強い人だと感じました

じゅんのもです

上田さんは、あくまでマイペースで笑ってしまいますが

諸々最近のコトを考えるとまぁ 気持ちはわかります

仁さんからも
こういうのがもっと前からあるべきなのに

ちょっと逆だと思いますが、

仁さんが先にKAT-TUNのライブに行って

ちゃんとKAT-TUNは応援してるんだよってエールを贈るのが本当じゃないですか?

NewSやタッキーには行くのにKAT-TUNや竜也のには行かない

ゆっちのにも行かなかったよね(苦笑)

はっきり言って大人気ないです

ゆっちとじゅんのが本当の大人でちゃんとした男だと私は思います

上田さんも
ボクシング行きたいのはわかりますが

時と場合によるので

わだかまりが無いのであれば行った方が男は上がると思いますが

そんなコトは頭にのぼらないのかもしれません

ボクシングお馬鹿さんですから

でも、この感じだと近いうちに行きそうですね

わかりませんが

壮行会が仁さんからの
やりたいって強いキモチから始まって

ファンクラブ主催でも仁さんの意向をかなり取り入れてるコトを知って

やっぱりかとも思いましたが(笑)

分け隔てをしないゆっちとじゅんのが一番賢くて男前だと私は思います

行かないって行動は、何らかの思いを持ってると取られても仕方がないってコトです

それも、ゆっちが仁さんや竜也に注意したいコトの1つのような気もします

行かないって行為は吹っ切れてるようには見えないと私には思えます

ただ、行った方のレポを読んで仁さんの話したコトを読むと

俺はやりたくないアピが沸々と沸いてる感じなので、あれで精一杯ってコトでしょうか今のところ

タッキーも大人なしっかりしたお兄さんで

あくまで拠点は日本だと、暗に日本のファンを大事にしろと言ってくれてる感じです

こうちゃんだってエール送ってるし

亀ちゃんなんか
発表あった一番最初にエール送ってるんですよヲタ誌で

仁さんも
もっと早くに行動に出すのが本当だと思いますが

もしくは忙しくて行けないなら全部行くなよってコトです

ま、撮られるなよ自重しろよのゆっちのコトバにも

隠れたくないトカ言ってたし、ゆっちが言ったからとて変わるとも思えませんが

何らかの布石になるコトだけは確かです

KAT-TUNはもう大分前に吹っ切って歩き出してるので

仁さんも吹っ切って、行動アピとか

無意識だって言うでしょうが

もう何年も前からですから長いですよ

私は
ゆっちとじゅんののお陰で吹っ切れました

仁さんの今がどうなってるかも私なりにわかりましたし

道は分かれて交わるコトは無いでしょうが

自分の選んだ道を迷いなく進んで欲しいと願います

これで
心置きなく、お馬鹿ちゃん2人の前途をお祝いできますっ!!

ゆっち!じゅんの!
ありがとうっ!!!!

そして
やっぱりKAT-TUN大好きですっ!!!

亀ちゃんAを受け止めてくれてありがとう!!

こうちゃんもKAT-TUNのエロ部門を引き受けてくれてありがとう!!

苦しい重圧はあるだろうケド5人で手をつないで頑張って行こうね

仁さんも
走り出したからには、止まっちゃ駄目だよ

竜也も成長させて貰えてみんなに大感謝だね

今月末の竜誕会は大いに盛り上げたいと思いますのでヨロシクです!!


追記
昨日赤西ひろみちゃんが日本語で歌って欲しいと切実に願ってました

耳元で、、、
仁さんからの愛の歌を囁かれたい

コトバには力があります
英語もカッコイイですが

日本人なんで、日本語じゃないと伝わらないんですよ

赤西ひろみちゃんみたいに本当に仁さんを求めてるファンの為に

ファンは仕事のパートナーでは無く

仁さんの愛しい恋人なんですから
スポンサーサイト
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
神戸ではお会い出来て嬉しかったです

私アナログ人間なものでブログにコメとかした事なくて友達や娘に聞いて初めてコメしたのがくみきぽさんなのです

そのおかげで少し進歩して*YUME*さんやkeiさんのブログにもお邪魔するようになりまして

以前は仕事をしていたのですが今は専業主婦なので暇な毎日に楽しみが増えました

夏からmixiを始めみなさんには足元にもおよびませんが楽しくやっています

神戸から帰って何だか楽しすぎて腑抜けになってましてコメしようしようと思いながら今頃になってしまいました

もみじ饅頭 初めて食べましたが美味しいですね~

可愛いシールもありがとうございました

娘まで頂いてスミマセン

今日のブログの内容に全く合ってないコメでスミマセン

更新 楽しみにしています(*^_^*)









        
