categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category赤西仁

妹の一言

trackback--  comment0
まさみん
脳震盪って、、、、

倒れたんだね
アタシ遅いですね

脳震盪って変だなと思ってたんですが

全くもって遅いです

大丈夫なのかな

ハードだったもんね
実家でよく休んで

マタ妖精リーマン生活をマイペースで綴って欲しいな

倒れるまで頑張ってくれてホントありがとう

Scarの限定ライブでは
首に氷嚢あてながら頑張ってたトカ、、、、

昨日 一昨日は
頭に来てたんでしょうね、←大噴火(笑)

まさみんのコトバを読んで、お友達ブログさんでScarのライブの様子を読んで

またしても
まさみんが大好きになりました。

Scar 大盛況だったみたいで、限定じゃなくなるかも?

ブログとステージの様子でも人柄って伝わるもんなんですね

モチロンっ!!!
ビジュもいいんですよ
めっちゃカワカッコイイ

でも
一般的には小柄だし、激しく俺について来いタイプでも無く

静かに、ふんわりとした思いやりを持ってて

押し付けたりしないし、声高に思いをぶつけては来ないケド

熱い信念みたいなのは、真ん中にビシって入ってて

何より
誠実さを感じます

何か、今一番ありがたいです

そんな魅力にみんなが反応したんでしょうね

ゆちぺの
誰のが1番にゃ?

ですが
見事っ!!!

被っちゃってた2人は仲良く外れ

竜也の部屋の現状を予測して、リアルにいるだろう発想したじゅんのの勝利

亀ちゃんもボクシングに絡めてスウェット

あのスウェット可愛いー!!
アタシが欲しいっ!!

竜也が着たら絶対可愛いよね

あー、、、
コレを着た竜也が観れる番組が早くも欲しいです

この企画いいなぁ
ゆっちも亀ちゃんもありがと

来月は いい子 な

11月5日 生まれのこうちゃんと

いい肉 な

11月29日のじゅんのがありますね

じゅんのがレコーディングスタッフになってレコーディングしたのは、、、、

竜也とまさみんが歌う

ニートまん? なんでしょうか?

まさみんの歌声も楽しみですが

じゅんのの仕事っぷりも気になりますね



話変わって

昨日妹と長電話したんですが、寝落ち寸前な私は何度も叱られて

もう~半端なかったです(^^;A スイマセン

仁さんのコトを大阪のローカルなWSでもやってたらしく

今回の報道は思ってた以上に取り上げてて、なんか甘えさせてるなぁと思ってたら

アメリカのチャートに入らなかったら年末のカウコンにも出さない方針だとジャニー社長が言ってたトカ

売れなかったら、、、

と いうコトですが、、、
基本無関心で

一言ダケのコトバが
思う以上に厳しい評価で返って来て驚きました

アタシの仁さんに対する考え言ったら

それは 盲目やろ
過大評価しすぎやで

と バッサリ

世間はそんなに甘く無いやろ

キッツー((((゜д゜;))))ー!!

な 一言でした。

とても、書けません

ゆっちは
仁さんの意図も何もかもわかった上で壮行会に行ったのかな

じゅんのもです、、

この2人は何があっても行って祝福する

今まで自分の方針を曲げずに貫いてて偉いんじゃないでしょうか

どちらにしても
KAT-TUNは、もう吹っ切れてズンズン歩き出してます

厳しい世間の荒波には

誠意を持って真摯に頑張ってる人達しか

結局受け入れられ無いと思います

みんな厳しい生活してますからね

生易しいコトでは通用しない世の中だと思います
スポンサーサイト
 









        
