fc2ブログ
category妖精会社員まさみん

1000人切り? オリ☆スタの星のタービィー 初コミュケ

trackback--  comment1
昨日の記事で
大反論を覚悟していたのですが、、、

意外にも、初めての方も含め
竜担さんや仁担さんからも驚く程多くの賛同のコメントを頂きました。

拍手コメントやメッセージなどを含めると50件を越えたので、全部とまでは行きませんが代表的なコメントに対して少しずつお返事させて頂こうと思ってます。

何回も毒を吐いて申し訳ありませんが

私はこれからも気付けば言って行くと思います。

昔は、タレントさんに道を踏み外してる感があれば

蜘蛛の子を散らすようにファンは散ってしまいましたが

今は、どんなコトにも目をつむり擁護するのが美しいファンの姿だという感じになってる気がします

私は、そんなファンの姿勢が余計に道を曲げさせて行くのではないかと思ってます。

今でも、あの留学の時にアクションが起こっていればと、、、、

目覚めるキッカケもあったのでは無いかと残念でなりません。

物事に全く遅くて間に合わないと言うコトは無いと思います。

でも、このままだと
いい道を歩んでいけれない気がします。

ソコまでは考えて無いでしょうが

私は、お節介おばさんなんでしょう

考えてしまうんです。















美の饗宴?
初コミュケでしたが、楽しすぎました

そんな変な本は余りなくて、あっても18禁ってデカデカと書いてるので

大丈夫な感じがしました

買うには勇気がいりますね

ラミカとかエコバックとか可愛いのが安くて沢山あって文化祭みたいでした

1000人切りかぁ
"俺の空"を思い出すなぁ

"俺の空"全巻揃えてた真正エロ娘でしたからね

言うと思ったでしょー

いやぁー まさみん
投げてくれるわぁ

期待を裏切らない
三十路男ね('-^*)ok

男もね
30越えないとね 味が出ないわ

精力増進剤寝る前に飲んでよく寝れるね(笑)

蛸と烏賊ばっかり頼む遠くの人とドッチが強、、、

やめとこう

ドッチも強いってコトでー

試したーいっ!!←、、、

まとも、、
だと思いますv(^o^)イエイ

体系的にもAV男優っぽいから、、、ら?←バコっ!!

1000人切りなんて凄いね男のロマンじゃねー←チガウ

いきなし振られてたケド(笑)

そう言えば
神戸のオーラスのMCは最高じゃったわぁ

あの下ネタっぶりがアッパレじゃった

誉めてつかわすぞよ?

竜也が空手道場?に体鍛えに行ってて←痛めつけられるの大好き

鉄棒にぶら下がって懸垂した後に力を抜いて

力を抜いた瞬間に竹刀で腹筋を叩き付けて貰ったら

筋肉が壊れて、もっと筋肉がつくと、、、

全く、どんだけ痛いの好きなん

そしたら、、、

道場の先生 手元が狂って

竜也のデッカイ ち○ぽこ
正確には ち○こ

あれー!!! お下品(^-^)v

に竹刀が激突っ!!!

もう 痛くて 男にしかわかんない痛みだって大騒ぎ

うっきーに ね うっきーの好きな話題だよ聞いてる?

ってうっきーに聞いたら

うっきー、、、、
「お」をつけなさい

あははははっ!!!

竜也とうっきーの掛け合いもめっちゃ面白かったぁ

FIVEさんとは年も一緒だし入所した中3の頃からの付き合いだし

なんか竜也が うっくんって呼ばれるのが嬉しくて 竜也のギャグは冴えてるし

竜也の面白い部分を引き出してくれて
同じ事務所の仲間っていいなぁと思いました

竜也がFIVEを大事にしてるのも嬉しかった

段々FIVEの時間伸びて来たり(笑)
MCでもよく絡んでたし

まさみんも含めてMCが面白くて、オーラスは特別に長かったケド竜也の考えで許される限りの長さだったみたいダケド

私にとっては有りがたかった 竜也があんなに楽しそうに 実際めっちゃ面白いトークだったし

竜也は、KAT-TUNでは自分の立ち位置をわかりすぎてて喋らなさすぎダケド

マウピで竜也のペースに合わせて時間が進んだら
こんなに喋れるんだよね

裸少の昔の映像でよくだめ出しされてたケド

言ってる内容が面白かったから この子は中身が面白い子だって昔の映像を始めて見た時から思ってました

自信を付けて、頭に浮かんだ言葉を冷静に舌に乗せるコトさえ出来れば凄くなると
ずっと信じてたんですよね

舞台を全体的に見て全編飽きさせずに、角度的にもあの空間のどの方向から見ても画的にサマになってて

アレはやっぱり才能だわ
MCも面白いし

大体、歌が信じられない位上手くなってて

見えないトコで努力して来たんだろうと思うと泣けて来ました

歌えて当たり前だろうって言われるでしょうが

竜也はハッキリ言って音痴だったし声量は無いし

歌いたいケド上手く出来ないんだよなって

基本弱音は吐かない竜也ですが、何年か前にポロリと呟いた後

滑舌を良くする為にアナウンス学校行ったり

ボイストレーニングを地道に続けたり、、、、

こんな、何でも出来る集団のジャニーズの中で、よく挫けずに腐らずに頑張って来てくれたと

誉めるのもありますが、もう感謝に近いです

折れずに真っ直ぐに伸びて、私が見つけた才能の光を伝えてくれるようになった

マダマダ伸びますっ!!!
上田竜也は面白いから
普通と違うコトはかけがえのない財産だから

今月のヲタ誌とオリ☆スタさんをやっと買って来たのですが

ヲタ誌で、竜也ママのくみこちゃんが

ご飯食べに行っても家で作っても必ず量が多くて来た友達トカ太って困るって書いてました

アタシもそうなんだよなぁくみこちゃん
なんかB型のニオイがします(笑)

ヲタ誌の竜也とKAT-TUNちゃん達ビジュいいですよ

竜也の横顔が美しいし

亀ちゃんのあどけない物思いにふけった顔

前髪下ろしたチョー美少年なじゅんの

前髪下ろしたじゅんのは絶品ですよー(≧∀≦)

ゆっちが子犬ちゃんみたいにつぶらな瞳だし

最近お風呂によく入るって言うこうちゃんは

ウチの子絶賛のビジュで綺麗目系バッドボーイな雰囲気が大好きです

オリ☆スタさんのマウピの写真はもう最高で

まさみんと向かい合ってキラキラの笑顔だったり

リッキーの手を両手で握ってブンブンしてる竜也だったり

(^(エ)^)ちゃん抱っこしていたずらっ子な笑顔に

堕天使ルシエルの美しく真剣な顔だったり

リラックマの着ぐるみでポテポテな歩腹前進なニートまん竜也が死にそうに可愛かったり

マリーちゃん衣装で光り輝く、眩しいばかりの真っ直ぐな笑顔の竜也だったり

改めて写真を見て思い返すと

表情の変化が目まぐるしくて、でもワザとらしさは無く

狂気の世界や愛くるしい無邪気さや

クールで冷酷な眼差しに

狂おしいくらいのキュートさに

儚くもろく、可憐な美しさも備え

見る者を飽きさせず、知らぬ間に竜也ワールドに引き込んで行く

本当に、真剣に
演技力が凄くなったし、予想以上に素晴らしい成長を遂げてくれて

心から力一杯誇らしく思います!!

上田竜也が誇らしくて自慢で誉めちぎりたいっ!!

そして、、、

心から尊敬してます!!
胸を張って言えます!!



ゆっちぃ

自撮りですかぁ?

最近のゆっちはゆちぺで自撮り写真のサービスをしてくれるようですね

しかし(笑)
蝶ネクタイでも笑えるのに
スタイってアナタ

あれ?
中丸さんじゃないの?

またもやレコーディグと雑誌の取材の報告ですね

ミニアルバムくらいなレコーディグの回数ですよね

メイキングも欲しいっす!!

少クラプレミアムが撮れてなくて、、、

なんでいつも失敗するんだろ?金曜日はよく失敗するんです

オリ☆スタの予約してたのに、私のが無かったり!!!

別のお店にあって良かったですよ

プレミアムは
らびうる 歌ったんだよね!!
ひゃー(≧∀≦)早く見たいよー!!

火曜日は絶対予録してるし!火曜日マデお預けかぁ

お友達ブロガーさんのトコで見た竜也の素晴らしいビジュ

ロバ丸で歌ったんだねーあの2人の空気感は最高です

もっと出して欲しいなぁ後輩くん達とももっと絡んで、竜也のいいトコを後輩に伝えて行って欲しいです

昨日は初コミュケして来ましたぁ

広島でも毎月開催してたんですよー

コスプレイヤーさん達が一杯で楽しすぎてナカナカ帰れませんでした

夕方からは、キャサリン家で子供達もみんな集まってBBQしました

めっちゃ食べて飲んで、心のモヤモヤを吹き飛ばして来ましたっ!!!

オムツしてた男の子達がめちゃんこイケメンになってたんでイジって遊びましたぁ

大事なトコじゃないですよーん

おばちゃん家から帰りたくなかったって言ってくれて

小さな頃のコトもよく覚えてるんだって

あひゃー!毎日ドレス着てお化粧して遊んでたよねー(≧∀≦)/

だって似合うんだもーん女の子も男の子も
みんなドレスにお化粧してお姫様な毎日だったわ

今じゃイケメンなんだけど

アイドルや彼女を作るトカ興味がないから

真剣にAKBを勉強するって見てたケド

やっぱり興味無いんだって

これは、、、
大学行ったら目覚めるパターンか?

また、話を聞く時も来るかもしれないね

さて
今日はマエストロん家のMちゃんのダンスを観に行きますよーヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト



 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます