categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category竜也少クラ

やっと見れた少クラ

trackback--  comment1


昨日のアルワン
面白かったー
2人のふんわか争いモードが幸せ空間でした


やっと少クラ観ましたぁ

鬼リピしたかったのに
家族がTV独占で

アルワン始まる頃にやっと1人上田祭りーヾ(^▽^)ノ

ブルーレイちゃん最高画質で観る上田様

ハフゥ~(*´д`*)ん

どーしてくれよー(゚Д゚)

ヤバイやばいヤバイやばいヤバイやばいヤバイやばいっ!!

GOーっ((゜д゜;))LD!!

ロバ丸でゴールドぉぉーっ!

この服カッコイイーっ!!!

ファーがこんなにえっちぃにお洒落に綺麗に妖しくそれでいて品も損なわず←ナガっ!!!

この雰囲気なにっ!!??

カーキのワークパンツにデザインショートブーツ

サングラスがカッコイイーっ!!!

うーん、、、

エロいっ(・∀・)b!

間違いないっ!!!!

それに なんてアップなのよー(*´д`*)ふぃーん

アップ率高~い

はぁ今日のテーマは宝物

間違いなくアタシの宝物は
上田竜也ーっヾ(^▽^)ノ ヤホーイっ!!!

ゆっちのアップも可愛いー!

ロバ丸ネ申過ぎるー(T^T)

あのお股に長いアームをポニって埋める仕草がエロくて好きー(≧∀≦)/バンバン

ジャニーズで今の所
KAT-TUN以外で映像残すのは、、、

B.I.shadow
ダケかな、、、ポツリ

うわぁー
マリーちゃん衣装ゴージャスー!

こんなん似合うの上田さんしかおらんよー(・∀・)

この衣装での
血まみれウサたんー

ヒラヒラじゃらじゃらフワフワ
キラキラゆらゆら

この世界好きすぎるっ!!

竜也の創る世界が趣味過ぎるっ!!!

もう、、、
アタシの中では芸術の域に入るね

アートだわ 上田竜也の何もかもが

変わってるのに、他を寄せ付けない奇異さは無くて

主張と抑えが絶妙なバランスで

でもそのバランスの取り方が一般的じゃなくて

上田竜也流のバランスで

らびうる、、、
ホンマに、、、 欲目抜きでも ホンキで、、、 名曲

こんなロックを竜也が創るなんて、、、、

初めて聴いた時は鳥肌もんだったよ

好きすぎるっ!!!

らびうるサイコーっ!!!

サングラス取ってウィンクしたよー(゚Д゚)ードヒャーっ!!

死ぬよ アタシャー(/ω;ヽ)

クェッションもいいなぁ

衣装がさぁ 黒のラメ衣装でね

マウピの雰囲気だなぁ

上田さんのお上品ヘドバンもエロくていいわぁ

こやまるのゆち撮りKAT-TUN

ザ☆芸能人な亀竜
撮らなきゃって忘れてた割には

上田竜也にロックオンな
相変わらず最高レベルな
上田担なゆっち

出たー横顔竜也ぁー!!

小山くんが
上田くん 女優さんみたい だって

車椅子でフライドポテトこんな女優食べする男いる?

なんちゅー綺麗でお洒落で、、、

エロいのかしら

そしてっ!!

自分で写してチラ見が凄いゆっち

ゆっちぃ
どんだけ竜也映像持ってるんだろ

ゆっちの竜也コレクション
いつか見せて貰えるかしら

アルワンも面白かったね
今日も車でアルワンするつもり

でも、、、
水戸黄門と安全地帯、、

ある意味旬で笑える
ケド、、、、

車移動してくれた上司のオジサンに、、、

黄門様がかかってたって

会社で話題にされたら
どないしよー(・∀・)ピーンチ!!


今日は鶏の足の梅酒焼き弁当よ←テキトー
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます









        
