categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category竜也&KAT-TUN

新曲のすすめ アルワン こきマニュ

trackback--  comment1
昨日とその前と
ココ最近、、
リアル友との交流が薄かった←自分的にはやってたつもり
ってコトで、、連日呼び出しがかかり
お茶→なんか飲む??、、当然アルコール→下ネタッキー炸裂→爆睡
が続いてまして

KAT-TUNの新曲がやっと発表になって
嬉しかったのに記事も書かず
でも 速攻で動いたっ!!
自動予約ですが一応確認して完璧
これでフラゲ購入確実です

やっぱ、、 3枚買いですね ハイハイ

いやぁ~ん ニートまん まさみんと一緒のニートまーーんっ!!
ギターソロや歌声も入るそうな
ほんに 楽しみでやんす

NTTって言うから
えっ!!?? あの噂本当だったっ!!??
って 思ったら

中丸 田口 田中 で NTT か

おいっ!!

まぎらわしいやないかいっ!!(笑)

でも じゅんののソロ曲に
ゆっちとこうちゃんがボイパとラップで参加なんて泣けるわぁ

そうそうコキマニュのコトも書いてなかったよ
大阪ブラリ一人旅じゃなんてぇ
なんてオツなコトしてんのよぉ
ナンパなんかされちゃってぇ
相手は♀??なん??それよも♂??
こうちゃん話しかけないでオーラ出てそうなのに
大阪の土地がこうちゃんを変えた??
こういう子供みたいなトコが好きだなぁ
今度広島にも来てくれーーい!!

こうちゃんカツスタで生もみじが美味しいって言ってくれたみたいで
嬉しいなぁ いやぁマジで生もみじ美味しいよね

こうちゃんのラップ大好きじゃし13小節って凄いよね
ゆっちも参加してるし
こうちゃんゆっち大好きじゃし
こうちゃんじゅんの可愛がってるし
末っ子じゅんのの為に人肌脱いでくれたのね
メンバーと一緒に自分のソロをやるじゅんのが
大人だけど素直で可愛い

そう言えば
アメブロのと〇ちゃんがエヴァ妄想してて
こうちゃんがアスカだって言ってるのよぉーーっ!!

目からウロコじゃったわぁ
こうちゃんは アスカじゃわ アスカ、、 号泣
幸せになって欲しい

カヲルくん結構じゅんのでイケルんだよね

本当はね
竜也がシンジくんがいいのよ 竜担じゃし
でもぉ、、
あんな 葛藤せんよなぁ
やっぱ 亀ちゃんかな

亀ちゃんと言えばっ!!

あんあん の エロ亀っ!!
ほんま 脱ぐよりエロいでんがなっ!!
竜也も顔エロいけど
亀ちゃんもエロいよなぁ
顔だけで オカズ、、、 やめとこう

今日はオリ☆スタの発売日
広島でもオリ☆スタは金曜日発売
なのにフライデーは翌日って
ようわからんなぁ

でもマウピが載ってるSONGSは広島は土曜日発売
はぁ1回で済まんなぁ

オリ☆スタと一緒にエロ亀an・anも連れ帰ってこよう

何の話だっけ

そうそう 新曲の話

初回限定盤1てのが

M1.CHANGE UR WORLD

<DVD収録内容>←DVD初回1のみ
・CHANGE UR WORLD(ビデオ・クリップ&メイキング)
・Summer Premium Event 2010 メイキング

うっひょうっ!!
Going!!の曲だよね??
いいよぉ Going!!
亀ちゃんの色香に惑わされて
アナウンサーのお姉さんが豹柄で色気づいてるよぉーーん
スポーツエロ番組の新テーマソングですな
上田さんも江川さんも
何かぁ色気付いて来たよよーーん
チェンジちゃんのメイキングなんて めっちゃ楽しみっ!!

今のKAT-TUNホンマいいから
前から仲良かったけど 出さないのがカッコイイ
KAT-TUNはそう言うの出さないって
暗黙のオキテが無くなって
普通にプレーンに出してくるかも
まぁ ホンマに素を出したら
O型乙女座内入れ最悪な中丸さんが大変なコトになるだろうケド(笑)
折角B型が3人もいるチョー変わったGなんだし
メイキングとかはおもいっくそ調子こいて
お馬鹿なコトてんこ盛りでやってて欲しいな

はぁ 楽しみ

<楽曲について>
「CHANGE UR WORLD」
懐かしさを感じるメロディーを、
攻撃的ギターと未来的なシンセサイザーで彩った、
何者にも似ることのない楽曲。
ドラムはKORNのRay Luzierが特別参加。

ほぉ 攻撃的ギターとな
シンセサイザー最近多いね


初回限定盤2

M1.CHANGE UR WORLD
M2.REMEMBER←初回2のみ
M3.ニートまん(上田竜也)←初回2のみ
M4.GIRLS←初回2のみ
(NTT presented by Junnosuke Taguchi)

<楽曲について>
「REMEMBER」
正統派のハードロックにKAT-TUN流のシンセサイザーを追加。
過去があるから今があることを、真っ直ぐに歌う歌詞に注目。
BASSに元MR. BIGのBilly Sheehanが参加。

・・・過去があるから今があるかぁ
ホンマにそうじゃね
どんな過去でも今の為にあった過去だと思うもん
KAT-TUNは特に過去を力強く未来につなげていってるね
メンバーの表情見てたら納得だよ

「ニートまん」(上田竜也ソロ曲)
ソロコンサートでお馴染のオリジナル曲。
前向きに生きようとする人々を応援する、明るいロック曲。

・・・ニートまんのDVDも欲しかったが
あの気ぐるみ竜也は、、 一生の宝ですっ!!

あっ!! Wちゃんが
このアナログなアタシに、、
とってもヲタなDVDを作ってくれましてっ!!
本当に 本当にありがとうっ!!
色んな竜也とマウスピース世界とロミジュリ世界
幸せ過ぎて 危くあの世にいっちまいそうでした

マタ脱線しましたね
ニートまんと言えば

アメブロV系ランキングで1位にもなったりする
大人気な エロ妖精 Mに見えて実はS
滋賀で趣味で妖精リーマンをやる傍ら
妖精エロギタリストとしても活躍

KAT-TUNの上田竜也くんとは
逆転SMコンビとして最強萌えユニットである、、 ん??
ってコトにしとこう

「GIRLS
(NTT presented by Junnosuke Taguchi)」
(田口淳之介ソロ曲)
サポートに田中聖と中丸雄一を迎えて制作したオリジナル曲。
三人の頭文字をとったユニット名は「NTT」。
レゲエのビートに乗せて3人が代わる代わるボーカルを握る、ノリノリな楽曲。

ほおぅ
この噂は本当だったか じゅんののレゲエ
まぁ じゅんのは今だ自分の世界を探し中ってコトかな
色々チャレンジしてみたいのがじゅんの流ってコトにしとこう

レゲエは好きなんでコレも楽しみ
へぇ ゆっちもこうちゃんも歌うんだね
3人で代わる代わるかぁ 楽しそうじゃね


通常盤
M1.CHANGE UR WORLD
M2.GIVE ME, GIVE ME, GIVE ME←通常盤のみ
M3.NEVER × OVER ~「-」IS YOUR PART~←通常盤のみ

M4.CHANGE UR WORLD(オリジナル・カラオケ)
M5.GIVE ME,GIVE ME,GIVE ME
(オリジナル・カラオケ)
M6.NEVER × OVER ~「-」IS YOUR PART~(オリジナル・カラオケ)

<楽曲について>
「GIVE ME, GIVE ME, GIVE ME」
エフェクトボーカルの先駆けとなったKAT-TUNが、
元祖であることを証明するカッティングエッジな楽曲。
カップリングにするのが惜しいほどの完成度をもつ、ファン必聴の1曲。

「NEVER × OVER ~「-」IS YOUR PART~」
アッパーなエレクトロビートに乗せて、メンバー一人一人を紹介していく楽曲。
歌詞中の「-」の部分をファンが一緒に歌うことによって、
コンサート会場で初めて完全形となるコンセプト楽曲。

ファン必聴ってのがそそられるね

メンバー紹介の曲って面白いね
-ハイフンはファンが担当なんだね
速くライブで-ハイフンを大声で歌いたいよーっ!!


アルワンもまともに感想書いてないけど
今週もめっちゃ楽しかったっ!!

お偉いさんに愛の駄目出し まさかの誕プレで頂いちまいましたが
まぁ 長生きしたい話も
この長寿大国日本 花の高齢者時代には最適
水戸黄門も 永遠の湯船おっぱいのゆみかおる様が卒業されて
水戸黄門大ファンなマエストロのダーリンが
竜也のラジオで水戸黄門のテーマ曲流れたって言ったら
めっちゃ喜んでたし
二十何穀米だっけ??
おいしそうだし
長寿鍋セットも欲しいよ
日頃から 健康に気をつけて食事にも気を使ってる竜也にはピッタリだわ
長生きの為もあるけど
ファンの為に 是非玉の美肌をキープするには
この長寿セットは理にかなってる←ムリヤリー

2人とも27才ってコトで
"27"対決~
コレ色々使えそうだよね

それにしても、、

なんて 楽しそうなんーーっ!!
一生やってろーーーっ!!

って叫びたくなるくらい2人の世界でしたな

わかんないよーーっ!!

って叫ぶ竜也の甘え声

中丸さんと2人きりの時は、
コレの数倍 凄いに違いない、、

うほほほほっ!!←完璧ヘンタイ

イチャイチャにしか聞こえん!!←脳内ピンクパラダイス

結局 逆転負けしても

中丸の負けぇ うひゃひゃひゃひゃ

って大喜びなメチャンコ可愛い嫁に

俺が負けになってやろって ボソっと言いながら
顔がニヤケてそうな旦那なゆっち

やったーーっ!!  って素直に喜ぶ無邪気な嫁

ウヘヘヘヘって上田さん笑でしたが

ゆっちの

上田が楽しんでるから、それでいいのかなって、、、ボソ

うんもぉーーっ!!
何これぇーーーっ!!

コレさぁ!! マウピラストでまさみんも
竜也がまさみんの会社の無いようバラしちゃった時にも

竜也が テヘって言ったら

許してしまうぅーー!!って言ってたよねーー

許してしまう、、、by中丸雄一最強上田担心のつぶやき

ふふふふ
負け惜しみな体で
全然 上田アゲアゲだよねぇーー!!

どんだけ愛なん

死んだらお仕舞い←因みに今週の急上昇ワード

モチロン上田さん(苦笑)

じゃなく

死んでも この世の行いや魂のレベルが 
来世に続いていくんじゃないかな
今の魂も過去から続いてる気がするし

真っ直ぐに 明るく自分も幸せで
他の人も幸せに出来たら

次に生まれ変わったら マタ幸せに生きれる
気がするよ

だから 竜也は大丈夫だよ
真っ直ぐに 素直に頑張って生きてたら大丈夫

アタシはひどいだろうけどね(笑)

来週は
ゆっちのリアル ハトぽっぽ

結構癒しになったりして
あははははっ!!

是非っ!! アカペラで超真面目に歌っていただきたいっ!!

さ 今日は
少クラで 先週の続きの 上田王子出演の巻きですぞーーっ!!

それにっ!!
新ドラマの SPEC~警視庁公安部考案第五課 未詳事件 ナガっ!!

コレの2回目
面白かったよーーっ!!
日本版HEROSじゃね
戸田エリカちゃんが汚れな天才捜査官で

でもb多分超能力者
新人類が 旧人類を淘汰しようとするのを阻止出来るか??

って感じです
もう チョー面白かった

フェイスはイマイチ ギルティも もう1つだったなぁ
まぁ マダ録画はするけど

ゴローちゃんの流れ星??
コレも面白そう!! ゴローちゃん好きなんだよー!!

それから、、
そろそろ

明日のジョー をチェックするかどうか決めなくちゃ
アタシにとって あしたのジョー は、、、
特別なんだよ

中途半端なモンは見たくないから
山ピー 最近目に光が無い気がするんダケド大丈夫かな

仁さんと話が合うってのが謎だよ
生き方に違いを感じたなら
もっと早くに助言して欲しかったよ

ま そんなコトは もうどうでもいいケドね

気付かない仁さんが 甘ちゃんなダケ

さ 今日も吐いたよーーっ!!

さ 今日の弁当は塩サバとかぼちゃの煮物と
取り胸肉の構想無視、、 じゃなくて
香草蒸しね、、

最後に
Wちゃんっ!! ほんっとにありがとーーーっ!!



スポンサーサイト
 
おはよーございます☆

新曲きましたね~(≧▼≦)

いつもは娘が予約して買って来るのですが今回は私がソッコー予約して来ました(笑)☆☆

楽しみ過ぎる(*^□^*)

「Wちゃんの映像」~なんかすごい気になります~

私はこの前のWSのリラックマたっちゃんの録画も失敗してしまいお友達にダビングをお願いしました…あれは絶対に映像で残しておきたいですよね

今頃ですみません…
先日の仁さんの話ですが私は申し訳ありませんが仁さんは前からあまり好きではなく事あるごとに仁さんに対して文句を言うと娘に怒られてたのですが(娘は亀が1番で2番がたっちゃん あとKAT-TUNが全員好きって感じです)

くみきぽさんのブログを見て私が娘に話をしたらさすがの娘も今回のインタビューを見たら「こいつ何だっ( ̄□ ̄;)!!」と思ったそうです…

仁さんファンはあのインタビューを見てどう感じたのでしょうか!?

壮行会に行ったお友達が仁がスゴくイキイキして楽しそうだったと…

そしてそのお友達が「SHOCKの光一の相手役はホントは内くんじゃなくて仁だったんですよ」って

ななな何ですと?
SHOCKですか?

私はこーちゃんのデビューからのファンでバックに付いてたKAT-TUNもずっと見てたのですが…butterflyで突然たっちゃんに堕ちました☆

前にドリボに全員出てた時舞台は大きい声を出したりするのが嫌だと言って嫌いだと言ってた仁さんが「SHOCK」ですか?

私は開いた口が塞がりませんでした…

仁 SHOCKの踊りとか踊れるの?って聞いたら自信満々に「踊れますよ!!」って(・・?)

何だかこーちゃんのSHOCKも軽く見られてる気がしてスゴく嫌でした…

何か話が反れてしまってすみません…

ではまた~(^^)









        
