categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category雑誌竜也&KAT-TUN

オリ☆スタ シンプルな派手派手男とすっぽんな妖精

trackback--  comment1


昨日は、、、

人が来て

マタ人が来て、、、

結局最後の客人が帰ったのが10時

テレビは独占されるし、待ってる間に寝てしまい

朝起きて少クラ観たら
竜也が出て無いー(・∀・)

2週続けてが当たり前だと思ってたよー

だって今までそうだったのにーヽ(*`Д´)ノキー!



でも

今一番のお気に入り
B.I.shadow

が出てるのでいいにゃん

この4人は生まれついての色気があるなぁ

KAT-TUNの曲歌ってくれたしな

今唯一興味があるんだ

はぁ(´ヘ`;)

そんなコトより
竜也がおらんかったよー

でもオリ☆スタの竜也が素晴らしく可愛かったぁ

あんなダッフルコート似合う男いるかい?

しかもっ!!!

悩殺ド色気アッカンベー爆死

可愛すぎるぅ(*´д`*)

KAT-TUNより地味って言われたくなかったから派手にした

…うんうん派手じゃった

でも品のいい派手さ

上田竜也の天性のセンスの良さは引き算の絶妙さ

足すものと引くもののバランスが際立って素晴らしい!

生き方も不器用で下手くそ感満載ダケド

実はシンプルでわかりやすい

そして、子供の頃から変わらない

学ぶ機会が沢山あったのは竜也のラッキーだった部分かな

マリーアントワネットも竜也が作っていって

加工する歌声も何度も注文付けなおして自分の思い描くカタチに仕上げるのに

それこそ 我が儘王子だったと

いやぁ素晴らしいっ!!

そういう部分は徹底的に我が儘になっていいよ

自分をしっかり持ってるから我が儘だとしても突き進めて行けるワケだし

こういう創作過程での我が儘は大いにやりきるべきだわ

ウチの子なんて
血まみれウサたんも大絶賛だったケド

マリーアントワネットも大好きだって大喜びだからね

因みにニートまんもウケがいいよ

広島は今日songs発売だわ

あんあんなエロ亀ちゃんも捕獲してきた

監禁するわ アレ(笑)

ゆっちのガンネタも面白そうだったケド語るには時間足りない(笑)

まさみん日記は
相変わらずのまったり昭和テイストの下系ネタで

非常に出来がよろしい←ナニサマ!

露天風呂一緒に入ってぇ

すっぽん嫌いじゃけど
竜也とまさみんと一緒なら食べるー←キイテナイ

竜也とまさみんに挟まれて寝るー(〃▽〃)

それさしてくれたら
前髪

えむえむに

したげてもえーでー

するでな、、、、

泉州弁みたいじゃな

姪っ子達みたいで
なんか身内的な気がした



昨日はロールキャベツを久々に作ってみたんじゃけど

型くずれしてなんか失敗っぽいんじゃけど

多分

突っ込み入るな

今日も仕事なんで
お弁当にお皿ゴト持って行く

会社でチーン弁当(・∀・)b
スポンサーサイト
 
HIROだった者です。
オリ☆スタ&Songs…私も買いたかったです(T^T)仕事が混んでしまい昨日買えませんでした。むうぅ…(`皿´)
創作面で我が儘になったり頑固になるのは全然有りですよね。レコーディングも時間がかかるってN・M・PのPVでも言ってましたし。こういうアーティストが私の好きなタイプなんですよね。意地っ張りで負けず嫌い(笑)。でも謙虚で一生懸命。
こういう人は一過性とかじゃない、しっかりしたファンがついてきてくれますよ。実際私の好きなアーティストもそうですから。
今日は買い損ねない様にしなきゃ(笑)。









        
