categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category雑誌竜也&KAT-TUN

SONGSまさみん全国区へ オリ☆スタ an・anなエロ亀ちゃん1回抱かれてもいい因みに♂

trackback--  comment0
SONGS買って来ました
後ろの方に見開き4ページ

SONGSもオリ☆スタさんも
かき消されるコト無く
頑張ってる竜也を載せてくれてます
感謝 感謝

20101016203407.jpg
悩殺ド色気アッカンベー男

うわわわわーーっ!!
死ぬ的萌値数MAXっ!!

マウスピースっ!! もっと見たいよぉーーっ!!

曲順から 舞台装置 照明
マリーアントワネットの電子音声

参加メンバー 衣装 何から何まで竜ピューターフル稼働で出来上がってるマウスピース
もちろんっ!!
竜也1人で出来るはずも無く
多くのスタッフさんやマウピメンバーに助けられて出来上がってるんダケド
前回から引き続いて グッズも含め
1人の人間の脳みそから発信されてるコトは間違いない

そうだっ!!
あの綺麗なストリングスのお姉様方が

あの 焼肉店でワインをお上品に飲んでて
ウッカリ竜也王子が懐けなかった 隙の無いお嬢様方 アッパレ
んがっ!!

竜也の作詞作曲 カキゴオリ を演奏してくれました
ずっと聴きたいって思ってたから
もう めっちゃ嬉しかったぁ
竜也の考え正解です!!
竜也の曲にはクラッシックが合うっ!!

歌ってぇー!!のファンの声に
やぁーだよん って小さく言った竜也がもう 可愛くて仕方なかった
お客さんとの会話の駆け引きも上手くなりました

そして
あの短期間にココまでのものを仕上げてしまう竜也
しかもツアーと並行しながら
上田ならやるだろうってジャニーさんのキモチも感じれて
ソレに応えてくれた竜也にも 
本当に感謝の気持ちでいっぱいです

考えれば考えるほど、、
凄い才能とセンスだと思えてなりません

上品な派手さって 1番表現が難しいと思うな

ドエロなのに嫌味なく チョーうHっぽいのに いやらしくなく
華麗でキュートなセンス輝くこのエロさ加減は
誰にも表現出来るもんじゃない
ってか いやらしくなるのを恐れて大抵手出しが出来ない領域
劇的ドラマチック演出も 1歩間違えば超ダサイ
恐ろしい結果になりそうで
コレまた手出しが躊躇される

コレをクラッシックとロックとも織り交ぜ
喜怒哀楽 衣食住 性欲 食欲 睡眠欲
人間の全ての生理的欲求を見事に舞台上でさりげなーく表してる

なんて欲張りで サービス満点なのに
サラっとしてて押し付けがましくなくて
上品でセンスがいいのに熱い←ホントに熱かった(笑)
素晴らしきショー マウスピースっ!!

可愛いし エロいし カッコイイし 切ないし
癒やされるし 和まされるし 萌えさせられるし
火も燃えちゃうし 水しぶきも上がっちゃうし

竜也がバイオリン弾いちゃうし
まさみんがチェロ弾いて 

チェロリストなんてコトバも生まれちゃうし

リアフェ並みのエロエロ絡みの大サービスあるし
まさみんが竜也の胸を指でなぞるシーンは
双眼鏡でガン見だったよーー!!
あと何百回だって見たいっ!!

フレンズで友達は大切だよね ねぇーーっ!!って
小首傾げて見詰め合う竜也とまさみん

マウス ぴぃーーす って唇に当てたピースをお互いのピースに合わせる
間接キス萌え萌画サービスとかぁ

20101016200816.jpg
まさみんと竜也とのラブセッションは ж†ネ申†ж

20101016203205.jpg
まさみん 弾けてるなぁ
パンツ見えてたよなぁ
まさみんと出会えたコトが嬉しい
そうだ 昨日は滋賀でお友達のライブに行ったんだね
いつか滋賀でマウスピースってのもいいかも
滋賀なら義姉さんのトコに泊めて貰える

滋賀で自然食のお店やってます
滋賀にお住みの方で知ってる方は行ってやってください

Scar時代の 美女なまさみんにビックリっ!!
めっちゃ綺麗ーーっ!!
ホンマにヴィジュアル系だったんだね

164.2センチ アタシより4センチ高いよ
全体的バランスがいいから背が低くは見えないよね
顔ちいさいし
いっそ ジャニーズに入社するトカ

いやいや 妖精リーマンの価値って凄いモンがあるよね
まさみんブログのペタ帳
最近ずっとペガサスじゃもん
V系バンドのメンバー並だよ

マウピの神戸オーラスで
竜也に 

ずっと 一緒やで

って言ってくれたよね
アレ 嬉しかったなぁ
いつまでも 竜也のコト支えてやってな

あのぉ 中、 丸出しさんや
かめなちタンや こきクン じゅんチャマ
なぁーんてのもいるんダケド
まさみん兄ちゃん ヨロシクですぅ

20101016200231.jpg
エロエロなマリーちゃんな竜也に
超キュートなおちょんぼ竜也
そこからのぉーーーっ!!
エロ注入!! 的 まさみん

20101016201212.jpg
まさみんの黒執事的セバスチャン衣装に
竜也の黒執事的シェル的我が儘王子衣装
最強萌えユニットだわ

そうかと思えば
20101016200443.jpg
Deep red drop 
の愛するものを失い哀しみに暮れた堕ちた天使

本当に色んな顔を魅せてくれて
上田竜也のポケットの中は無限大か底なしか

一緒に溶けた飴ちゃんや オモチャのカケラも出てきそうじゃケド
コレからが大いに楽しみ!!

20101016201016.jpg
そんで
何よりもコレ
なんて楽しそうなの
本当に心から笑って
自分だけが楽しもうって笑顔じゃなく
観に来てくれてるお客さん全てに少しでも多く
楽しんで帰って貰おうってキモチがすごくすごく溢れてた

神戸のオーラスの時に
何回も来てくれてるお客さんもいるだろうケド
僕は 今日が初めてのお客さんの為に
今日も全力で頑張りますっ!!
って言ってくれたコト
前は こんなキモチが無かったとは言わないけど
ココまでホンキでは思って無かった気がする
竜也は本当に成長したんだなって思った

20101016201630.jpg
無邪気なこの表情
竜也は未だに心にピーターパンが住んでるなぁって
成長した竜也を感じると共に
竜也が昔と変わらない子供の心を大切に持ってくれてるコトを感じて
本当に 心から嬉しかった

20101016202822.jpg
上田竜也を本当に自慢に思えた神戸のあの夜
竜也は泣かないってラジオで言ってたけど
なんのなんの
元が感激屋なんだもん

広島でも泣いてたけど

神戸では もう何度も声がつまって
軽い嗚咽が聞こえてきそうなくらいだった

だって 愛の華 から 花の舞う街だよ
そりゃぁ 泣けるよね
肉眼でも涙が見えたよ
綺麗な涙だった
人間の心からの感情から溢れ出る涙は
なんて心を打つモンなんだろう
何度も歌おうとしては嗚咽して声が途切れて
でも 一生懸命声張り上げてマタ歌いだす竜也

初めて竜也に芯から堕ちたのは
少クラでの亀ちゃんとのベストフレンズ

この子本当にナイテル、、、
凄い感動だった 見つけたと思った

その反面
心から泣いてる人の横でニヤニヤしてるKYな亀ちゃんに驚き(笑)

ソコから、
この人達はどうなってんだと
私のKAT-TUNを過去に遡って見詰める旅が始まったんだよな

心の流れと 動きと成長
沢山の姿を見せて貰った

生と言う誰もがたどる道筋も
6人6様でソレゾレが葛藤しながら進んで行く

楽しくて 充実した5年間でした
その道はマダマダコレから先も続いていくケド

竜也の涙を見て
その先の未来が
明るく今よりもモット光り輝く道につながって行くなって思えて
心から幸せを感じました



当時KY少年だった亀ちゃん
今でも マダ若干その気はあるけれど(笑)
人の話に耳を傾けて
自分の悪いトコや足りない部分を補おう直そう成長しようってキモチが
結局は周りの人達や
遠くTVの向こうのファンにも伝わって行くのかな
基本頑張る人が好きだし

人の1番の幸せは 
他人に幸せにして貰ったり気持ちいい環境にして貰うより
人を幸せにしてシアワセを感じれる人の方が
同じ人生でも
数倍充実した一生を終えるコトが出来るんじゃないかなと私は思ってるので

やっぱり
真ん中っ子で鼻につく性格や
俺が俺が的性格があったとしても
ソレは愛されたいオーラの現れだし
愛してもらいたい 見てもらいたいって
素直で真っ直ぐな感情の表れで
仕事を一生懸命に頑張る姿には
やっぱり感銘を受けるし 理解も出来る

20101016204217.jpg

自分に似てる部分もあるからかな

20101016205028.jpg
いやいや
こぉーーんな お色気はありませんコトよ

エロいわぁ ぐふふふ
まぁそのぉ

ピンクな豆チクビちゃんは、、
もうちょい絞ってから魅せてくれるってコトで

うーーん、、
顔ダケでおかず、、、←バシっ!!

メンバーとの距離感も変わった 凄く話すようになった
冷静に意見が言い合えるようになった
改めてグループのありがたみがわかった
・・・泣けてきた、、
本当に今のKAT-TUNいいよ
素晴らしい耀きを放ってる

別れた彼女への愛情はゼロになるわけじゃない
・・・いいよ この考え
そう思える人と恋愛してるのを誇りに思わなきゃね

自分の好きになった人を尊敬してる亀ちゃん

・・・そうだよ自分が好きになった人だもんね

だってさ、男にも惚れたりするし
すごいカッコイイって思った人には、1回抱かれてもいいとか言ったりするもん
いや絶対無理ダケド(笑)
そう思うくらい その人が魅力的だってコト

ん?? んーーーーっ!!??
1回抱かれてもいいですとぉーーっ!!??
んっもう 亀ちゃんってばぁ
こんのぉサービス上手なんだから
ありがと ありがと
喜んで受け取っとくわ←えっ??

心に響く言葉は 
"見てます"
よくも悪くても見てもらわないコトには何も始まらない

ダメだってコトバもありがたい 次頑張ろうって思えるもん

・・・亀ちゃんと竜也
お互い無かった部分を
互いに注ぎ合って成長していったって感じ
流石 誕生日大全 運命の人

因みに 竜也はこうちゃんんも運命の人
ゆっちなんて恋人友人に最適相性なんだよ

いやいや話がそれたね
真面目な話し
竜也も亀ちゃんも
目が輝いてる 
真っ直ぐに見詰めてくるキラキラした瞳に曇りは感じ取れない気がします




スポンサーサイト
 









        
