categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category亀梨和也

ダンス狂想曲 まさみん中坊因みに♂とランチの巻き Going!!

trackback--  comment0

昨日は町内の祭りでした

久々にみんなで行って来ました
Mちゃんとウチの子の同級生も出るので
応援に行ったのですが

折角の楽しいダンスの共演なんですが

ダンスの世界も色々で
先生同士の対立に巻き込まれて
子供達が錯綜してました

私も個人的にドチラの先生も好きなので
とても複雑でした
大人でもこうだから
マダ精神発達の完璧で無い
中高生ナドは迷路に入ってしまいそうで
どうにも怖い感じがしました、、。

出来れば、、
大人の争いを子供の世界に持って降りないで欲しい
一生懸命頑張る子供達の
妬みや やっかみ 嫉妬などの感情を増幅する手助けになるから
こういった感情は成長の為に大切で
無いと ソレこそ甘ちゃんに育ってしまうから
いるんだけども、、
でも その感情が大人がフィートするコトによって
恥ずかしく無いモンになって
普通よりもデカク育ってしまう

最近は
親も子も、、 
ゴネマー←くみきぽ命名
、、が多すぎる
ゴネて 要求を通さないと損 くらいな考え
とても 武士の国だったとは思えない
何事も全て我慢しろってコトでは無いけども
自分だけの欲を通したい為にのみ
難癖をつけたり グダグダ文句言って行ったり
そうやって 要求を通す
いつの間にかゴネマーになってないか
自分自身も気をつけなきゃ、、。



まさみん中学生とランチ因みに♂

美形の賢い中学生♂が
1年前に訪れた職場体験先のお兄さんに会いに来たとな、、、、

中坊の勘で
綺麗なお兄さんが実は妖精ギタリストだと気付いたとか?

受験に役立つ御利益がもらえそうと思ったか?
妖精汁かお粉をかけてあげて

ってか
コメントをくれた方の中で
まさみんがマウピ以外のバンドでのライブで
後輩くん達からとても慕われてました と
教えていただいてたのを思い出しました

何かわかりますね
まさみんなら会いに行ってもキモチ良く迎えてくれて
癒してもらえそうな
声の感じも そんな感じだし
愛すべき 妖精リーマンですな

秋の新アニメ
心霊探偵八雲が
なんとっ!!NHKで10月3日から始まってたんですよっ!!
今更ですが
日曜日の23時BS第2で放送してます

小説も読んでて面白いのですが
やっぱりアニメが好きなので嬉しいですね
小田すずかさんの画も綺麗だし
なんと言っても
八雲の声が あのセバスチャンの小野大輔さんなんですよ
たまりませんなぁ


Going!
亀ちゃんのホームランプロジェクト
昨日もチョー惜しかったっ!!
ホームラン打つって並大抵じゃ出来ないんだね
なんか プロ野球選手を今更ながら尊敬してしまいます
体重移動トカ 教えてもらってスグに出来る亀ちゃんも凄い
でも 江川さんが 結局後は体重を増やすコトか
スイングを早くするコトだって

あわわわわwっ!!
痩せ無きゃってなってるのに
体重増やせとはっ!!

亀ちゃんも慌てて、、
ソレはヤバいんで スイングを早くしてって言ってたね
アイドルとの勤めも果たさなきゃいけないし
葛藤が続くね
ガンバレっ!! 亀梨和也っ!!
スポンサーサイト
 









        
