categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryマニュアルうえぼ

竜マニュありがとうマウピ!!ポム王子に首ったけ!! 少クラにKAT-TUN

trackback--  comment0
今日は子供の
三者懇談と矯正歯科でした
歯医者の待合室で定時更新の竜マニュ読んで、、
完璧変な人になってました

携帯見てニヤニヤしたり
ジンワリ涙ぐんだり

ホンキで危ないヒトです
知り合いいなくて良かったぁ

ほんっとに竜也ったら

かーわーいー(*´д`*)

竜マニュ定時の更新ありがとうっ!!!
爆睡しててさっき起きたばっかじゃけど
アルワンに間に合ってよかったぁ

竜也、、 マニュ
めちゃ可愛いよー(T^T)
たーつーやー(つд`)スキだーっ!!!

マウピ良かったよーっ!!!

最高じゃったぁ(T^T)

ニートまんの会場全体の熱気あふれる一体感

スパーキングの久々に聴けた喜びの弾けた一体感

MC1時間超えの4時間弱のライブなんて
KinKi兄さん並みだよー(*´д`*)

こんな盛り上がったライブのオーラスは久しぶりだって
スタッフさんが言ってくれたんだね(T^T)アリガトー

ホントにね
竜也はまさかの顔面ケーキしちゃうし

お化粧取れちゃって
眉毛無いのに
よだれマンのチョコが眉毛になっちゃってたり

鼻水見えたしぃ
でも その鼻水さえ
尊くて綺麗だったよ

竜也の涙も沢山見えた
ほんっとに綺麗な涙だと思う

神戸のオーラスではライブ初めの
今日は沢山のライブがあるなか
マウスピースを選んでくれてありがとうございます
って竜也のコトバに最初からじぃんって来たしなぁ

アンコで顔面ケーキした後も
ライブ始まった直後も
もうライブが始まってから終るまで
何度も何度もありがとうって繰り返してた竜也
でも ソレ以上に会場からありがとうありがとうって
こんなに客席からありがとうって声の上がるライブなんて初めてだよ
あの熱気と興奮と
本当に竜也がマウピが大好きだって言うオーラで満ち溢れてた
あんな愛溢れる空間って無いよ
考えれば考えるほど 凄い空間だったなぁ

そして
幸せでした

このコトバも竜也は 何度となく繰り返して
マニュでもマタ何度も幸せって言ってくれて

アタシ達こそ
ありがとうで 幸せでした

竜也のファンで心から良かった
本当に幸せだと体全体で思った
微塵も迷いがなかった 疑問符も沸かない
真の芯から 幸せで楽しくて嬉しくて
本当に 本当に ありがとうだった

ああして欲しいトカ こうして欲しいトカ
そんなコトより

こんなに アタシ達を愛してくれてるって
心の奥に感じれて
ただただ、、 竜也からの愛を受け止めれて嬉しかった

ボーカルの竜也とマウピメンと観客が
なんだろ 
上田竜也の素直な魂に浄化されていく みたいな??
大袈裟なんだけど
なんか そんな感じ
素直で 無邪気で 人を思いやれるキモチ
なんだか 綺麗で暖かい感情が沸いてくる
そんな空間だったなぁ

まさみんは、、、、
しっかり 執事兼妖精で 黒執事ワールドになってるし(笑)

妖精黒執事ステキすぐるぅ

発芽玄米三兄弟

語呂もいいし、
3人とも髪型似てるのに左横の一房カールが発芽した芽ってコトで
発芽玄米ヘアー

しかし、、
上田さん この3人だったら次男な筈なのに
何故か三男坊
ま 竜也はウチのたっちゃんも含め
永遠の末っ子キャラね

まさみんも長男ってキャラじゃないから
まさみんもお姉ちゃんのいる末っ子弟だから

まゆちゃん長女に2人の末っ子弟か??(笑)
内気 内気いいながら
まゆちゃん姉キャラになってたりして

王子 妖精さん 内気ギタリストまゆちゃんで

同じ髪型でユニットとして
出来上がってたー

3人とも可愛いかったよ

竜マニュは本当にいつも和ませられます

47都道府県マウピツアー
そうだね 色んな人にこの楽しさを知って欲しいね

最近 歌詞カード見ながらマウピの曲の感想をウチの高2の娘に聴いてみると

ウチの子 どの曲も
あ コレ好き ウンこの曲いいね
アタシこれ好き
って 結局全部いいって言ってるよ(笑)

とっても厳しいんだけどウチの子
竜也の曲全部いいよって

ホント改めて昔の曲トカも聴いてみると
本当にいい曲なんだよね

詞も考えさせられたりするし
バラードが得意でロック作るのは苦手って言ってたけど

ラビウルもマリーちゃんも最高のデキだったよ
コレを竜也が創ったのかと思ったら
本当に驚きと感動でいっぱい

いくら竜也が好きでも
音楽が駄目だったら駄目だと思うんだなアタシは
駄目な部分は駄目な部分で可愛いケド
頭の端っこは冷めてるから

全くの盲目にはなれない性格ダカラ
竜也の音楽が素晴らしいと思えるのは本当にシアワセ

だって今でも歌は上手だとは言えないケド
音痴気味だった竜也が
ズット努力してきてくれて
回を重ねるごとに歌が明らかに上手くなって行って

ラブスノなんて神戸オーラスの時なんて
本当に最初に聞いた時と同じ歌い手とは思えないくらい
違う曲??って思っちゃうくらい上手くなってた

沢山持って生まれて来てない竜也だからこそ
頑張って努力して実を結んでいく喜びを感じれて
最初から持って生まれて
安心してその場に座り込んじゃうより
ズットずっとシアワセだと思う

努力しても報われないコトもある
でも成功した人は少なからず努力してる

本当にいいコトバだよ竜也
竜也から色々学ばせてもらったよ

マウピメンがつくってくれたアルバムには
キラキラなやりきって充実した
輝き笑顔の竜也がいっぱいだろうね

そんなアルバムを作ってくれるあったい仲間がいる竜也
竜也の魂に触れたら
みんなそんな感じになっちゃうのかな

あー 早く
まさみんのギターとまさみんのハモリが入ってる
ニートまんのCDが聴きたいよ

マウピ城で住み込みで働きたい、、
夜は 王子の枕元で寝たい、、

なので、、
10枚献上しマウスピーっ、、、

って しませんが、、、
3枚全部は買いますっ!!

えっとぉ、、 2枚くらいなら献上しちゃうかも


もう1度最後に
ありがとう

だってぇ
ホントにもう
コッチがありがとうだよ

本当に
竜也 ファイブ初めまさみんマウスピースのみなさん
支えてくれたスタッフの皆様も
あんな素晴らしい空間を創ってくれて
楽しませてくれて
幸せにしてくれて

ありがとうってコトバを感謝のキモチにのせて
幸せを運ぶ マウスピースっ!!
大好きだぁー!!

そんな竜也が
マウピが終って
火曜日の少クラ収録でKAT-TUNでゲスト出演

新曲を披露したとか
今度こそ2週だよね??

11月の少クラはKAT-TUNだね
新曲のPR祭も始まるしね
あー 早く動くKAT-TUNに会いたいっ!!
スポンサーサイト
 









        
