categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryR-OneKAT-TUN

付き合ってても全然オッケーよ まさみん&竜也 ドラマ感想 エロ顔緊急募集中アルワン

trackback--  comment0
パーフェクトリポート
アタシは結構面白かったなぁ
たった1人でも自分の考えに従い
動くコトを止めないカタブツの美人報道ウーマン

松雪泰子さん好きなんですよ
マザーも良かったしなぁ

思いっきり取材できれば満足 ソレでいいって、、
何か共感出来る
実際にはナカナカ出来ないけど
ってか チョット現実味には欠けるけど

でも、、
誰もいなくても、、
たった一人でも行動に移す
周りとの軋轢があったとしても信念のままに、、
ま 結局、、 ヘンクーな一匹狼なんですけどね(笑)

そして 
少しずつ彼女の熱意に打たれて突いて来るヤツ等が増えて行って
孤軍奮闘もいとわないが
チームでやればモットやれるんだぜ的な
なんか最近のKAT-TUNストーリーで
チームの力の凄さを感じたばかりだからか

ベタで先も読めるんだけど
仲間との一体感とかコレカラが楽しみ

獣医ドリトルに視聴率で負けたらしいけど
ドリトルよりは面白かったけどな アタシはね

相武紗季ちゃん、、
最近アッパレな感じがします
自分にどんな役が似合ってて
求められてる自分への要求に潔く真面目に取り組んで
新しい領域にチャレンジする姿勢がいいわと思いました
女優としてキット新しい道が拓けると思うので頑張って欲しいです
小日向さんも相変わらずいい味出してるし
今後も楽しみ

獣医ドリトルもブラックジャック獣医版って感じで
小栗旬くんがやっぱし魅力的だし
まぁまぁ面白い←ナニサマ

問題は、、
流れ星だなぁ
欲目でも何でもないんダケド、、
吾郎ちゃんが面白いダケ、、 みたいなぁ
ストーリーと脚本もイマイチなんだけど
やっぱし上戸彩ちゃんが、、
何でだか、、 伝わってこないってか
薄いんだなぁ どうしてなんだろ
揺れるオッパイとエロ顔は好きなんだけどなぁ

竹ノ内くんも、、
しばらくぶりに見たけど
前からあんま興味が無いんだけど、、
もっと関心が薄れてしまった
男の人の年の取り方って難しいなと思いました
悪い感じの俳優さんじゃ無いんダケド
どうにもインパクトに欠ける気がします

そして、、
ストーリー的に期待してなかったフリーター家を買う
面白くなるわけなかろうってなストーリーなのに
ニノくんは、、
やっぱ面白いわぁ
普段の性格最悪っぽいけど←基本興味ないのでよく知らない
ドケチな印象はあるな←スマン
あまりに現代にマッチし過ぎてて暗くなりそうなのに
何故か、、
コレから先の展望に活力が見出せて
次も見ようって意欲がわいてくる
流石だわ

霊能力者小田霧響子の嘘 は
AKB48の大島優子ちゃんが
響子の従姉妹で嫌がる響子をものともせずに
無理矢理スケジュールをねじ込む
敏腕マネージャーを地でやってるって感じですな(笑)
優子ちゃんも好きだわ
コレからはAKBの時代って気がします!!

石原さとみちゃんのコスプレとヘタレっぷりは可愛い
逃亡弁護士が泣いてばっかりだったから
今回のコミカルなヘタレ役は明るくて面白いから変化があっていい感じ
ま ちょいワンパターン化はしてきてるけどね

そして、、
アニメ AxirPowers ヘタリア、、
やっと借りれたよ~
前借りる時は出たばっかりで
1巻1巻ナカナカ借りれなかったのも仕方が無いと思ったけど
もう最初から言うと2年も経ってるのに
最近は1週間レンタルで全巻借りてる人が多くて
返却日を確認してから借りに行くのに
行ってみたら もう借りられてて、、
もう何回もレンタルショップに通ったよ~
未だに人気なんだね

はぁ イタリアに癒やされるぅ
でも、、 ホントのイタリア人が見たら怒らんかな??(笑)

イタリアとドイツと日本 ええなぁ
ドイツ-亀ちゃん 日本-ゆっち イタリア-竜也
アメリカ、、 コレも亀ちゃん か こうちゃんか
フランスは こうちゃんかなぁ、、
ロシアはじゅんの いや イギリスがゆっちで
日本はぁ まさみんかなぁ

ね 発芽三兄弟の右側クルリン巻き髪
イタリアとイタリアの兄ちゃんにクリソツなんですけどぉ

ヘタリア KAT-TUN遊びも楽しいです
お勧めです

そしぇて

昨日のまさみん日記
お金払ってまで王子の日記を読んでくれてる日本、、
違った、、
まさみん

いいライブじゃったぁ ホントに 最高のライブじゃったね

今だから言えるシリーズ、、

オーラスでのMCで
竜也坊っちゃんとまさみん執事が
付き合ってるって話がスタッフの間で流れてるって話の時

まさみんのイヤモニにスタッフからズット
なぁ、、 ホントのコト言っちゃえよ!!なぁ!!

と、、
的を得た指示が飛んでたらしい(笑)

いやぁ もう そういうコトにしといたらどうっすかね
別にわたくしは構わなくってよ オホホホホホっ!!

スタッフさんがチョー楽しんでたのは間違いない

執事(側近)ってのは前から決まってたらしい

CD10枚献上した姫は
マウピ城で働くワケだから、、

王子が大ボスで
まさみんは 上司

課長、、トカって呼んで欲しいのか
先輩トカ先生トカも呼んで欲しいみたい

ナンボでも呼んで上げるから来なさい←何故か命令口調

おろろーーんって泣いてるまさみん、、
泣いてくれてるんだぁ
アタシも泣いたよぉ

竜也は 完全にまさみんを信頼してるよ
安心して信頼してる
2人を見てるコッチまで そりゃぁ幸せなキモチになるくらいに
2人の絆やマウピメンバーとの絆が感じれて
本当に、、
あんな心温まるシアワセなライブってあるだろうか
この年になるまで
ホントにライブやコンサートや舞台や結構観てきたけど
なかったなぁ ホンキで初めての経験じゃったわ

47都道府県やったら、、
まさみんがリーマン妖精じゃなくなっちゃうよ

ソレはヤバいよね

広島でテゴマスがやったくらいのキャパで
アステールプラザとかALSOKとかだと
1200~1700かぁ
さすがにモットいける気がするなぁ

グリーンアリーナが8000だもんなぁ
でも埋まってたからビックリだったよ
初めてのソロコンで広島でこの成績は凄いと思うよ
来年は道がついてるから今年よりはかなり楽だと思うし
出来ればグリーンアリーナで2回公演か

そりゃぁ見る方からすれば
ALSOKくらいで土日2日間で4公演なんてのが1番ベストかなぁ
あんま場所が変わると宿泊費や交通費も無駄にかかるし
出来れば同じ場所で複数回やってくれた方が
周辺からのお客さんのお財布事情や
お休み事情を考えても都合がいいんだよね
ほら まさみん妖精さんもサラリーマンだしさ

って、、
もう来年やるって決めてますが 何か??

まさみん、、
ホンマありがとね
竜也がまさみんに出会えて本当に良かった
竜也がまさみんに会わせてくれて
本当にありがとう
コレからもズット一緒にマウスピース続いて行って欲しいですっ!1

今週のアルワン
意中の彼女をどうにか自分のテリトリーに誘いたくてしょうがない彼氏(笑)
しかし、、ナカナカ乗らない彼女、、

後輩を打つのが嫌だと言う竜也
そう言いながら、、
レッドウルフってゆっちが作ったチームに対抗して
ブルードラゴンを作ったらやる みたいな
あくまで マイペースな上田竜子であった、、

しかし、、
この天邪鬼彼女、
難しいようで、、 めっちゃ素直で簡単なトコがあるから
是非、、
アラジン夢のコスプレワールドへ誘ってみれば??
やっぱ、、
先ずは、 自分が行きたいトコより
彼女の行きたいトコでしょうに

それに、、
ロケットスタートも、、
ネタの意味が、、
竜也じゃ無いけど、、 イマイチわからーーん
網戸を舐めるのが趣味な猫、、
面白いっちゃぁ面白いけど
、、、で??
って感じかなぁ

あははははっ!!

上田くんはチャンポンが食べれないって噂で
ラーメンに飛び、、 ソコからのぉ、、
博多弁を喋る女の子が可愛いって話にワープする
典型的B型天秤座男な上田さん、、

せめて、、 ラーメンくらいマデにしてくれと頼むゆっちが面白かった

結局チャンポンは食べれますよってアッサリ話は終ったね(笑)
裸少で亀ちゃんこうちゃんと一緒に九州行った時に
チャンポン苦手って言ってたような??
でも 今は野菜大好き男だもんね

でも この2人のまったり感なら
もう どーでもいいわ

エロ顔募集って、、
日本一エロ顔な上田さんが何言ってるんすか
エロ顔が見たかったら鏡を見なさい 鏡を

しかし、、
今回は、、 ムッツリな中丸さんもえらい乗り気ですなぁ

エロ顔ダケド賢いヒトでエロ顔に見られたく無いヒトはどうすんの??
って話で、、

上田さんの一言
それは、、

エロ賢い、、 でいいでしょうっ!!←キッパリ

んで、、
コレが 今週の急上昇ワードに

最近、、 アタシの周りも、、 エロエロブームで←主に自分が言ってる
何でもエロですわ

明るいエロは世界を救うっ!!

ゆっち、、
お父さん警察官なのに、、

犬のおまわり、、

って呼び捨てかよっ!!

竜也もノリノリで 犬のおまわりって呼び捨ててるし

竜也が言った後に
、、さん ね

って付け足すのが

今回2回目でウケた

竜也の取るリズムが段々と早くなっても
ゆっち 上手に歌ってたね

犬のおまわり(笑)





 









        
