categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category雑誌竜也&KAT-TUN

竜誕会 まさみん日記 月末ヲタ誌 Going 大奥

trackback--  comment0
忙しかったぽよー

22日は子供の誕生日だったので
リクエストのドリアとザッハトルテでおめでとう
20101023101210.jpg
20101023101243.jpg

ドリアでいいのか、、
とっても簡単な子じゃぁ

ウチの子のマイブームはザッハトルテ
因みに、、
クリスマスケーキもザッハトルテ、、

そんで、、
この日、、 とんでもないスットボケなコトをやってしまったワタクシ、、
妹の嵐のチケットを、、
間違えて義弟の実家に送ってしまったギョエーっ!!
妹に怒られて真っ青になっちまいました

今、、
チョー貴重なプレミアチケットなのに、、
なんて恐ろしいコトを、、

とんでもピーマンな天然ボケ
ブログに書いとけよと妹
ウワァーンごめんなさぁーい!!!

やっとのコトで実家からチケットを無事受け取ったとの知らせを受け
ホっとした後は、、

ハタと、、
明日が竜誕会だと思い出し、、
慌てて準備←お尻に火がつかないと動かない典型的B型

当日がお休みでよかったぁ
先ずはお土産作り

マウピの青白水色の羽根と銀と水色のテープと
チャッカリ妹が作ってくれた竜担名刺も入れてしおりを作って

マウピのグッズと一緒に記念のお土産出来上がり

セコイのでクジで選んでもらうコトに
竜也のポッケは無限大ってコトで
ドラエモン竜也の四次元ポケットくじも作って

20101024043606.jpg

、、で
竜也と亀ちゃんと仁さんとKAT-TUN絡みのクイズして
KAT-TUNピックを順番に取って貰ったり
神戸牛せんべいや台湾公演記念のクリアファイル
アロマキャンドルとかマウピシールとかを景品にして
台湾公演のお土産
一文字の指示カードとか
ヲ友達からのお土産やらで結構盛り上がりましたぁ

んでケーキはよだれマン
20101024041603.jpg

アタシが描いたよだれマンより似てたぁ

20101023224112.jpg

みんながくれたお花と竜也とおちょんぼ竜也のピック

ピックは来てくれたメンバーも作ってくれてたんだけど
仁さんや亀ちゃんもいっぱいいて
とっても賑やかなKAT-TUNピックですた

20101024042206.jpg

桜の花のゼリー入りガナッシュ
お酒が効いてて美味しかったです
竜也がくれた愛の花で
私たちの人生にも花を咲かせましょう
ってコトです

20101024041803.jpg

仁さんの全米デビューのお祝いも一緒に
因みに、、
写真撮るの忘れてて
赤西ひろみちゃんがケーキ殆ど食べ終わってました(笑)

クイズで
仁ママひろみちゃんが車の上に置き忘れた
仁さんの大好物の仁ママの手料理は何か??

仁担さんも結構答えられなかったよぉ
意外だった

答えは牛モツ煮込み
結構有名な話なんだけどなぁ

仁ママの手料理では
キンピラとラザニアや牛タンの焼肉もよく出てくるよね

亀ちゃんが何人兄弟の何人目でしょうって問題に
6人兄弟と答えた赤西すみちゃん
因みに、、
3番目ってのは合ってました

仁さんの色が付く新曲を
イエローイエローと答える仁担さんがいたり
結構簡単な問題ばっかりだったのに
予想以上に面白い答えが返ってきて面白かった

あ、
竜也のソロコンサートのマウスピースで
竜也とセッションしてる妖精ギタリストは??


まさみんの正解率が高かったのに驚きました
みんなが口々にまさみんって答えたので

因みに本名は??
って聞くと
流石竜担のMちゃんが見事正解してました

次は亀ちゃんのヲ誕生会と
仁さんのソロコンスタートのヲタ祝いパーティーを約束して別れましたぁ

なんだかんだ言っても、、
やっぱり頑張って欲しい

だって、、
海賊帆の仁さんが永遠に仁さんの芯だと思ってるから

竜也の27の蝋燭は
来年の仁さんのヲ誕生会で使うコトに決定しました

コレからも ズット見てるからね
気がついたら
コレからもズバズバ言うから覚悟しといてください


今日は"大奥"を観に行ってきました
期待して観に行ったら、、

期待以上ですたっ!!

ニノくん凄く良かった
大倉くんの最後のシーンでは武士の情けを感じて号泣、、

日本の武士怖かったけどぉ(涙)

ちょっと短い気はしたけど
ソレはもう面白さゆえ、、

完結にストーリーをまとめてあって
一気に見終わるんだけど

途中何度も
面白いー 面白いーってつい声が出てしまうシーンいっぱい

あっという間に終ったって感じでホント面白かった

漫画の主人公よりは背は低いけど
男気や武士の魂や
貧しくとも誇りを失わない武士の凛とした生き様に
本当にもう 感動しました

今の時代には子供達にこの精神を学んで欲しいなぁ
誇りの持ち方は
決して勝負に勝つコトじゃなく
己の精神に恥じない生き方をするコト

それと
男が色と権力に囚われるのは仕方ないとは思うんダケド
将軍様は、、
マジで女の方がいいんじゃないかと思ってしまう映画でした

小気味も良かったし
とにかく 面白かったの一言につきます

ニノくんは
全然全く、、ビジュアル的にも性格的にも
本当に全く好みでは無いけども
役者として 仕事人としてのニノくんは
本当に素晴らしく 尊敬に値します

私はお勧めの映画です

そして
妖精リーマンまさみんの日記より

うわぁ
まさみんベッピンさんじゃわぁ
うーん
やっぱヘタリアの日本みたいじゃな

あのスーツ姿たまらんな←基本ヘンタイおっさん

引き出物はまさみんでお願いします

まさみんのトコに届いたたっちゃん、、
何 このベッピンさん リラックマ抱っこして寝るの??
寝るんだよね

たっちゃん抱っこして寝るまさみん
うん コレで行こう

しかし、、
リラックマがこんなにも似合ってる
V系バンドのお兄さん 好きすぎる

あ バードマンのライブご苦労様でした

そしてやっと本屋さんにも行って来ました

なんと、、
TVナビ様は、、 広島は月曜日でした
いつものコトですが
なんともはや、、

P誌の竜也が、、
もう 輝き倒してたぁ~
目がキッラキラしてて
ホントに幸せそうで素晴らしかった

みんなの笑顔が見たくて
連続70回ジャンプにトライ

ぶっちゃけ激しいジャンプはダメだった、、アタリマエ

ノリノリで元気一杯で良かったなぁ
本当に楽しいライブだったわ

ライブで流れてた映像は
企画 脚本 演出 全てが上田竜也で

でも 撮影の時に
主人公の女の子がナカナカなついてくれなくて困ったとか
超必死で
女の子と仲良くなろうとしてる竜也を想像したら笑えてくる

火と水の演出では
火がめちゃめちゃ熱くて
リハの時に怖くて泣きそうになったとか
いやぁ 花道付近にいるダケでも熱かったよ

でも 大変だっただろうケド
凄く壮大で劇的でロマンがあって
素晴らしい演出だった

ヴァイオリンの練習時間がたったの20分だったとは、、
大袈裟じゃないよね??
その割には上手く弾けてた

KAT-TUNのページは
KAT-TUNが一晩、、
私だけのものになる??

えっ!!?? 大奥ですか??
夜伽、、 監視つき←暴走中

女将軍になって
KAT-TUNを大奥に住まわす←暴走妄想

テヘヘヘ ソレは楽しい~

でもぉ
生臭坊主他の監視はヤダなぁ
監視されながらよく出来るなぁ

あ 頭が大奥になっちまってる

ゆっちのフリフリレースな白シャツに蝶ネクタイが凄い
なんで似合うんだ中丸さん

こうちゃんのスーツが1番お洒落~
髪型も小奇麗だし
でも、、
マネキュア取れかけてんの??

じゅんの前髪下ろしてて可愛いし
亀ちゃんも竜也も美形でカッコイイ
KAT-TUNでハーレム←抜け出せない(笑)

今年の冬の室内着は
リラックマの着ぐるみですごそうかなって竜也
可愛い 可愛いっ!!
捕獲しに行くから住所教えてっ!!

お家で全裸率ゼロなKAT-TUN、、

裸は無いでしょ!!って上田さん、、
先輩でハダキャの方もいるんで(笑)

割りに自炊率の高いKAT-TUN
出前を取るって言ったのはこうちゃんダケ

亀ちゃんは冷蔵庫にあるものでパパっと作るなんて
ソコらの主婦より凄い主婦

チキンカレー作るじゅんの
煮込まなくていいから結構早くできていいよね

"味の魔術師"とマデ呼ばれてる上田さん、、
ササミで野菜炒めを作るんダケド
ポン酢をかけて蒸す? のかな??

味が染みて美味しいらしい
コレにはビックリだわ
今度やってみる

竜也は ちゃんと野菜食べて健康管理してくれるからありがたいわ
コレからもこの調子で食べ物には気をつけて欲しい

ゆっちの豚トロ丼がイチオシ
ワサビ醤油で食べるなんて
チョー美味しそうっ!!
スグにでも試したいね

やっと、、
自分がTVっ子ダト認めた上田さん
絶対竜也はTVっ子だよ~
TVあんまり見ないなんてズット言ってたケドさぁ
間違いなくTVっ子だってばさ
とうとう認めたわね フフフフ

別のトコでも
帰ったらスグTVつけて
TVがBGM代わりって、、
もう~ 典型的じゃーーん
大丈夫 アタシもそうだ←チガウ

ケーブルのアニメチャンネルを見続けてるって、、
そうでしょうそうでしょう
ホントに面白いアニメが次々出てきて
2次元大好きなワタクシ
生きてて良かった状態な日々ですから

漫画大好き 典型的漫画脳な上田さんは
TVが好きで アニメも好きでしょう

ってか
面白いアニメおよび漫画があったら教えてくだされー
因みに、、
ヘタリアも絶対観てるよね
竜也は 間違いなくイタリアだわ

太る恐怖心から
家でも筋トレしてるって上田さん
偉いなぁ 素晴らしいなぁ
デッカイ赤の人にも見習って欲しいなぁ

M誌の抱腹絶倒座談会

因みに、、
メンバークイズは楽に全勝しましたが
"つぶやき"は2名分間違いました

KAT-TUNの文字も間違えました
因みに、、
ドチラも上田さんのは正解です(笑)

後は全勝ですっ!!←イバッテル

司会を田口にしてみようの巻き
受け入れるよお前の全てを、、
って 亀ちゃぁーーん
可笑しすぎる

KAT-TUNテでドラマを撮るなら
戦争もんがいいで決定

何故かヨロイをまとってる上田さん
しかも、、
上田さんがヨロイ取ったら
仲間を大事にするスゲーいいヤツが
まさかの違う人なミステリー

ゆっちに突っ込まれたら
えへ(ごまかす)
だってぇ
いちいち可愛い竜也

ってか
ゆっちにはこの可愛さを魅せるのかと思ったら
ちょい悔しい

いいなぁゆっち
竜也に愛されてるよ いいなぁーっ!!

男は女性からの誘惑には勝てないと上田さん
亀ちゃんもこの時巻き込む(笑)

衣食性だと新語を生み出すB型男なこうちゃん

恋愛トカでも結構ストップかけれると亀ちゃん
乗っかる上田さん

男って恋ってそういうもんじゃねーだろっ!!
ってこうちゃん反論

聖VS亀竜で熱い討論が止まらなかったと(笑)

ソコで司会のじゅんの
亀ちゃんが勝てない誘惑は買い物だと
韓国での亀ちゃんの買い物の様子を紹介

買い物スィッチは入ると止まらなくなる亀ちゃん
黒いジャンバー買ったのに
後輩に下さいってプッシュされてあげちゃった亀ちゃん

黒いジャンバー買ったコトも
マダ着てないのに後輩にあげちゃったコトも
飽きたらくれって言っといたり
結構良く話してるKAT-TUN
こんなトコにも以前との違いを感じて
目頭が熱くなる、、
痛いヲタファンなくみきぽ

司会のじゅんのから
読者さんからのリクエストで
遠い先の未来に
上田くんの結婚式で
メンバーはどんな出し物をするのかと言う質問があると

ゆっちが、、
先ず上田が結婚式に俺らを呼んでくれるかどうか、からでしょ
って心配、、

・・・もう
こんな心配させちゃ駄目だよぉ
結婚式にはメンバー全員で参加する
明るいハッピーエンド的未来が見えるような関係になろうよ
完璧くみきぽの希望的観測な未来ですが(笑)
ホンキでそう思うんだもん

なのにぃ
全員呼ぶとも限んない

と上田S也さん、、
いやいやいやいや。。
ソコは全員呼びましょうや旦那←大奥仕様

ひとり呼んだら全員呼ぼう 
呼んでおこ ソコは

って亀ちゃん ・・・そーだそーだっ!!

もれなく呼んで欲しい
つーか絶対に呼んで欲しい
ってじゅんの

・・・くーーっ!!
なんて可愛いコトを言ってくれるんじゃ
絶対呼んでよ上田さん
ってか 竜也はそういうの嫌いだよね
こんなSなコト言っててもキット呼んでくれるに違いない

S田S也さんお願いしますね

ハデ婚かジミ婚かとじゅんの

相手の希望によるって竜也が言ったら

相手によると言い直すゆっち

亀ちゃんはジミ婚 ・・・うんうんわかる

こうちゃんはできちゃった婚 ・・・うんうん わか、、 ダメでしょソレはぁ

じゃハデ婚で行くと
派手派手が実は大好きな上田さん

派手婚なら4人全員でNOMOREPAIИで
ゴンドラに乗って歌いながら登場すると

・・・主役食ってるから(笑)

結婚なんて想像出来ないってじゅんのに

10年後には誰かが結婚してるって竜也

・・・そうだよぉ
今はマダご身分的に結婚どころじゃないケド
いつかは幸せな結婚して欲しいよ

そうだっ!!
23日にっ!!

ヒガシくんが結婚したね
おめでとーっ!! おめでとーっ!!
本当に良かったっ!!
おめでとうございますっ!!
シアワセになって欲しいです
このシアワセに引き続いて
ジャニーズの先輩達は結婚していって欲しいです

んで
上田さんの派手婚イメージングの続き

こうちゃんが
新郎の上田と成り代わっといて
入場して出オチにすると

亀ちゃんは牧師さんにスリ変わっといて
誓いのキスの時にマスク剥ぎ取って
よっ 上田って登場すると

あー ソレ 完全に食われるわ俺

って心配する上田さん(笑)
・・・いやいや 亀ちゃんでなくても
新郎新婦置き去りでしょソレはぁ
あはははははっ!!

そんで
ウェディングケーキから
ケーキ入刀でイッテーって田口飛び出せってこうちゃん

竜也が完全にキレて帰ると亀ちゃん、、

・・・上田さぁん
そんなコトでスグにキレちゃ駄目でしょー←え??

この話聞いたダケでコイツら呼ぶの絶対ヤバイって思うでしょ!!
って上田さん

いやいやいや、、
めっちゃ面白いから
TV中継有りのバラエティ仕様で放送しちゃいましょう

最後に
司会は無理だってぇって言い出すじゅんの

ホントに記事の初めにも書いてたけど
男子校の下校時トークのような
テキストも写真も楽しそう
メンバー同士仲良くしてくれるとホント嬉しい
ソレがファンの一番のソアワセ

さて、、
今週日曜のGoing!!!
今回はホームラン企画じゃなく
スカウトの裏側

いやぁ マジで為になったし
ホンマ面白かったわ
実に楽しいって言うか
普通に興味の対象だし
好奇心が疼く内容で
野球界の人間では無いが
無類のホンモノの野球好きで
しかもジャニーズのトップアイドルが
野球選手やプロ野球に羨望の眼差しで挑んできてくれる

この掛け値なしのガチンコ一生懸命さが
プロ野球業界の皆様の心を開かすカギとなってますね
コーナーにかけてくれる時間もコンスタンスに長いし
上田さんのコメントからも認めてもらってる感じがします

ビジュも綺麗だし
でも 今回のヲタ誌辺り
ちょっとお肉つき過ぎになってきてたので、、

亀梨様、、
ホームランは打たねばならねど
スレンダーさは必須でお願いしマウスピースぅ


スポンサーサイト
 









        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。