categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryR-OneKAT-TUN

アルワン15ミニッツ 神ナビ様 TVfan

trackback--  comment0
昨日のアルワン
またもやラジオを目の前にして寝てしまい

心地よい竜也とゆっちの声で気が付いたのが0時15分、、、、

15分の女決定ですわ

最近ヘタリアの新しいDVDがレンタル始まったのを機に

ヘタリア熱が再燃してしまいエンドレスリピでヘタリアが止まらないんですよー

昨日は新作ヘタリアがやっと借りれたのと"薄桜鬼"の5巻が出てたし

あと、、、
"バッカーノ"ですよ
面白いんですよー

会社の先輩のお師匠様なNさんお薦めのアニメなダケあって、
もうハマってしまって、、、
フィーロがカッコ良くて大好きなんですが
竜也に似てるんです

ドラマもたまってるのに、KAT-TUNの雑誌もたまってるのに、、、、

秋の夜長にアニメにどっぷりです

ですが
昨日の15分からのアルワン、もうそれでも彼等には勝てませんよ

ロバ丸夫妻愛の劇場←昭和ぁ~( ´∀`)

一番は
中丸お祖父ちゃんからのお説教のコーナーで

電車で寝て肩にしなだれかかってくる人が迷惑
ってリスナーさんからのメールに

高校生の頃
帰る方向が一緒だった2人
寝つきの悪い竜也は電車とかで寝るコトは稀で
中丸さんは必ず寝ると
むしろ電車異動中は睡眠時間だと、、

この高校時代の電車通学と出勤もあるよね
事務所もよく行き返り一緒だったから

俺はよく餌食になってたと、、

肩が(ゆっちのだよねぇ)やってきたら
まぁ、、俺の肩で寝とけよって思ってた

だってぇ
モトモト押し返したりトカ出来ないって竜也
ヤラれるコトは多いけど、、
だってだってぇ

うふぅーん なんていい台詞
ありがとう!!←腐女子的に

基本優しいってか
Mだよねぇ 相手のコトを思って我慢する、、
コレがもうMだよぉ

優しいよねぇ
ってか
このハガキ選んだのゆっちだよね

俺は、、
ズット上田の肩借りて寝てたんだぞぉ
って、、、

中丸さん 自慢ですか??(笑)

電車でこんな2人がいたなんて
タイムマシーンがあったら
この電車のこの時間に行きたいよぉ

お誕生日のプレゼント交換イベント
誰のプレゼントが1番かにゃ!!

ネーミングに驚く竜也
いいネーミングだわ

かねてから
竜也がじゅんのを冷たいと言ってた意味が判明

お誕生日のお祝いメールが
毎年じゅんのダケ届かないと、、

逆に、、
こんなに言ってるのに送らない田口に感心すると

なんとじゅんのったら
ゆっちにも送ってないらしい

じゅんのぉ
この2人こういうの大好きなんだから
メール送ったげてよ~

急上昇ワード
このプレゼント気に入ったにゃん

ゆっちの勝利でしたぁ

前半はカツっ!!とか
で盛り上がったのかな
聞けなくて残念~




神ナビ様買って来ました
マウピの神戸オーラスの1時間越えのMCの時に
長いよ長いよってイヤモニから流れてくるスタッフさんの声を
イヤモニ外して受信拒否してたと

そうまでして話してくれたのかぁ
アレは嬉しかったよ
ホントよかったよ

お客さんの盛り上がりも
半端なくて
何か凄くて 見たコトなかったあんなノリをって

アタシも無かったよ
ホンマに初めてじゃったわ

そんな凄くて熱い盛り上がりの中
竜也がやった顔面ケーキ

大画面に映し出された竜也の透明な鼻水
めっちゃ綺麗だった
あんな綺麗な鼻水って、、、

なんか変なトコ感動しちゃったけど(笑)
こんなにまでしてくれるなんて
竜也に本当に感謝と感動がいっぱいで
今でも胸が熱くなるし
もっともっと竜也とマウピメンバーを見たいっ!!
早く次の知らせが欲しいっ!!

ナビ様でもじゅんののメールくれない話が盛り上がって

竜也は
じゅんののプレゼントの掃除機を選んだコトは早々に切り上げ

もうじゅんののお誕生日企画の勝負は勝ちを放棄しても
プレゼント無しにしちゃろか的な話にマデなってる

ま そんなコト絶対出来ない上田さんですが
じゅんのぉ
メールしたげてよぉ

浮気の基準は
自分に限りなく甘いコトを言う上田さん

でも
実際には言えなさそうなのありあり


声萌え
林原めぐみさんラブラブな竜也

嬉しいわぁ
林原さんと言えば
綾波レイちゃんの声ですよー

ポケモンのムサシもそうなんだよ~
ポケモンが始まったばかりの頃
林原さんが来たイベントに行ったコトがあって
ホント感動したんだよな

アルワンで
綾波レイちゃんと馬並レイちゃんで
萌え声対決トカどうかしら??

隣のカツスタチームは
台湾公演で
竜也が出れなくなった時に
じゅんのが竜也の変わりに
勢いで出たものの
歌詞がすっ飛んで間違えてしまってたとは

じゅんのなら楽にこなせそうなのに
やっぱり動揺してたんだろうなぁ

でも じゅんの代わりに出てくれてありガとね
やっぱじゅんのはいいヤツだよ

KAT-TUNの中で
おじいちゃんなっても1番カッコよくなりそうなのは

中丸はもうおじいちゃんだからって
夜の11時12時になったらもう寝てて電話に出ないと
ぎゃははははっ!!

こうちゃんが上田にはおじいちゃんになってほしく無いって
変わってほしく無いって

なら無さそうってじゅんのも

俺は中年になったらカッコイイってじゅんのにビックリするこうちゃん

いやマジでアタシもそう思うよ
中年になったら逆に良くなってると思う え??

TVfanさん
マウピのいい写真と記事が載ってました

20101027063803.jpg
リラックマ竜也はもうホントに
なんと言っていいか
究極の萌え男子
可愛さの極みでしょう

記事でも
目がなくなるほど笑い
可愛いアイドルポーズを決め
世の矛盾に反抗し
美しいピアノを奏で
優しい声で包み込む
どの瞬間も、自分の言葉で伝える思いは
真っ直ぐな少年
最後のジャンプも限界まで高く
確立された表現と飾らない素直さに興奮し翻弄される
幻想的かつアットホームなステージだ

こだわり抜いた独自の世界観と
限界を感じさせない表現の幅広さ
真剣な眼差しと魔性の笑顔が会場を魅了した

だって、、
ホントにそうだよ
よく見てくれてるね

ひたむきに届ける上田竜也の全て

ひたむきさがこんなにも尊いものだったとは、、
私もこの年になるまで感じるコトが出来なかったよ

20101027070047.jpg
この真っ直ぐな眼差し
どれだけ心を打たれたか

作ってる感情じゃココまでの感動は伝わらないと思います
ただのお飾りのパフォーマンスでもなく
本当の心からのメッセ^ジ

20101027070805.jpg
20101027074006.jpg
泣いたり笑ったり
コロコロと表情が変わって
本当にもう 少年のままの竜也
こんな子ちょっといないと思います

18才くらいの時の裸少のロケでのクルージングで
一瞬で海賊ゴッコを始めちゃう上田少年
もう18才くらいでしたが

あの頃見つけた上田竜也そのままです
心はそのままで
綺麗な強さを身につけて
本当にいい成長を遂げてくれました
ありがとう上田竜也

ってキモチです、、。

さて
今日は、、
昨日文化祭のダンスの練習でコケて足がはれ上がってる
B型天秤座 ドジ子ちゃんな娘を病院に連れて行って来ます

学校連れて行っても
スグに連れて帰らなきゃいけないので
今日は仕事を休まなきゃ駄目になりそうです

捻挫ならいいんですが、、
去年も捻挫だって怒ってたら
骨折してたんですよぉ
骨が弱いですよ~
転んだだけ何すよぉ

はぁ~、、、
でも一応お弁当は作りました、、
チキンのトマト煮込み弁当です





スポンサーサイト
 









        
