categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category雑誌竜也&KAT-TUN

アルワンTVfan追記 ドラマ

trackback--  comment0
帰って来ましたー
病院の帰り道ローソンのエヴァ祭りにハマっちまいました
20101027131403.jpg

竜也エヴァ観てくれたのかなぁ
レイちゃんが大好きなんで
林原めぐみさんの声が好きって竜也の発言は
非常に嬉しいです

ポケモンのムサシも有名ですが
私はスレイヤースのリナも好きです
最近ではキティちゃんの声でクローズアップされてますよね
実はアタシより4才若いだけなんすよん
だって 七つの海のティコなんて何十年前のアニメなんですか
上田さん 相当アニメ観てるよね

それにしても
エヴァが好きすぎです

えっとぉ
子供の話ですが、、

骨折ではなかったですが、重度の捻挫で全治4週間でした

ほょー(σёдё)σ

午後から校外授業だそうで
文化祭準備の為に先生が不足しててフォローが出来ないので
お昼から迎えに来てくれと学校が言うので

今日は仕方無くお仕事お休みしました

帰ってから2時間弱でマタ迎えに行かなくちゃです

去年は登山でコケて手首を骨折、、、

面白すぎますよ

足首が青紫になってパンパンに腫れてて
骨折よりむしろタチが悪いですと言われました

ダンスしてて、足上げたらコケたんだと

老人かよっ!!

んで
お家でお弁当食べながらフリーター家を買う 観てます

お父さんヒドいよね
お母さんが大変な時に浮気ですか!!??

お父さんの言ってるコト綺麗で正しいケド、、、
ちっとも伝わって来ないと思ったら
こういうコトでしたか

家族に対して部外者的な位置なんだよねこのお父さん、、、、

真剣に家族の中に入って無い人が
いくら正しいコト言ってても伝わって来ないんだよね

悪気は無さそうなんですが

俺は家族の為にしてやってる感がアリアリなんだよなぁ

よくいるんだよねコレが
ウチの父親もこういう感じでした
決して家族に対して情が無いってワケじゃないんだけど
意地っ張りで表わし方がわからないって感じです

ニノくん、、
いい演技してます
母親がウツ病になって気付いてやれなかったコトを後悔して
心を入れ替えて頑張り始める
マダマダ自分のドコがいけないのかわかってませんが
コレからの成長過程を自分の子供にも見せたいねって
友達とも話してます

ギルティ
面白かったです
用意周到に描かれる復讐のシナリオの中に
主人公の良心が時折垣間見え
でも、、
自分と家族を地獄のソコへ突き落としたヤツらへの復讐のみが
もはや生きる意味となってる

自分が囚われてる暗闇から開放される時は来るのか
愛する人により解き放たれたりするのか、、

1つの感情に囚われた人間の進む道が変わるコトがあるのか
興味深いし コレからの展開も楽しみ
どんな方法で復讐を遂げて行くのかにも好奇心が刺激されます
でも、、
愛を目の前にして掴むコトが出来ない
そんな迷路に入り込んだ人生が切ないです

霊能者小田霧響子の嘘は、、
バカバカしいけど面白い
AKBの優子ちゃんの出番が今回は少なかったなって感じです
歌のお兄さんの人気の歌オニのヒトが面白かった

アルワンで新曲流れたんですね

アルワンは和やかでいいです、
この2人の低音ボイス聴いてるとシアワセな気分になります

次のKAT-TUNメンバーの誕生日は
こうちゃんのいい子の日
11月5日ですね

ハピパメールをくれないじゅんのとは違い(笑)
昔から寝れない竜也の夜中の長電話に付き合ってくれたり
何かと竜也の相談に乗ってくれるこうちゃん
今回のソロコンでも北海道の初日に来てくれて
一緒に韓国に行ってくれたり
何かと助けてくれるこうちゃんに

コーキには何かとお世話になってるから
返したいですってなってる竜也
プレゼントは何がいいかと真剣に悩んでる様子
ディズニー系は持ってそうだし
もう動物あげようかと究極なコト言ってます
無理ですが
一体何をあげるのか今から楽しみですね
因みに買い忘れで失格を恐れて
既に買ってマネージャーさんの車に積んでるゆっち
流石 用意周到です

なんだかんだ言いながら
竜也がじゅんのに何あげるか見ものですね

しかし、、
アルワン聴いてると いつもですが
人間愛が感じ取れます
自分愛が強いってか
自分以外のファンとかへの愛情があるかないか

TVやラジオや雑誌のコメントやライブの様子ダケじゃ
知り合いでも無いし
わからないでしょうと言って来るヒトもいますが

他のジャニーズの人達や
ジャニーズ以外の役者さんやタレントさんやアーティストの方々を見ても

やっぱりわかりますね
この人ファンに愛情あんま無いな
自分しか愛して無いなって感じるヒトは

直ぐには結果が現れなくても、
2年3年5年10年と経つウチに道が違って来ます

仕方の無いコトです、
人の内面は顔に出て来るって言いますが

本当にその通りだと思います

芸能人は特にそんな気がしますね

TVfanの竜也
小さい写真ダケドいい顔してます

ホントに楽しそうで幸せそうで、
ファンへの感謝のキモチと愛情に溢れてる

どうやったら来てくれた人達を楽しく幸せなキモチに出来るのか

考えて考え抜いた人からのパワーとオーラが感じ取れます
サービス精神旺盛な気合を感じます

コレの無い
カッコイイ俺を見て感じてよ
ってライブにも何度も行った事ありますが
そりゃぁカッコイイですが
もう1度行きたいってならなくなってくるモンです
どんなに好きであっても、、
そのアーティストからファンへの愛が感じ取れなくなると
アタシなんかは特に一気に熱が冷めてしまいます
今まで受け取ってたメッセージも薄っぺらいモンに感じて
感動が胸の奥に伝わって来なくなります

初めからそのアーティストもそうじゃなかったと思いますが
ある時から道が違ってくる
でも、、
受け取る側は いつまでも受動オンリーではありません
それこそ、、
愛情が伴って無いと
受信拒否に至ってしまうモンです

カッコ良ければいいって人達は
多いようで実は少ない気がします
みんな結構賢いですよ


TVfanの記事付け足し

ニートまんの着ぐるみ竜也のホンワカ笑顔は、、
本当に最大級の癒しで
観てる人を優しい暖かい気持ちにさせてくれます

カワイイ曲の中にも鋭いメッセージに
クルクル変わる表情に釘付け

いくつの顔を持ってるのか♪

だって
ホントにワンパターンなんてコトバは微塵も出て来ない
万華鏡のようなマウスピースの竜也

マリーアントワネットでは
セクシーでドSな上田様の熱演と、
火と水を使った究極の演出に別世界へと誘われる

だって
ホントに良かったなぁ
何から何まで上田竜也色だった
誰かの色だって全然感じれない
アレは上田竜也の世界だわ

それにしても、いいコト書いてくれてる

広島でKAT-TUNファン以外のお友達や
竜担じゃない仁担さんや亀担のお友達や
なんと言っても
あの厳しいウチの子がほめてくれたのが嬉しかった

次回は妹も是非観たいって言ってくれてるし、
本当に嬉しいんだよね

心から伝えたい、ファンを喜ばせたい、
楽しませたいって気持ちがある人と無い人は
流石に伝わってくるものが違うってコトでしょうか

例えどんなにカッコイイ外見と耳に心地いい歌声や
セクシーなダンスを見せてくれたとしても

人はいつか気付くもの

いや、、
既に大衆は気付いてる
見えなくなってるのは
過去の美しかった姿が 
余りにもよすぎて網膜に張り付いちゃって
今の姿が見えなくなってしまってる人達ダケなのかも

でも 逆に言うとソコまで愛してくれてるファンってコトだよね
ファンが愛してる程の愛をくれてるのかな

今の雑誌等のコメントや動画のメッセージとかでは
ワタシにはマダ感じられませんが
この先は愛してくれるファンの為に
真心で返してあげて欲しいです

スポンサーサイト
 









        
