categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category妖精会社員まさみん

三発ヤって!! スッキリっ!!by 妖精会社員まさみん

trackback--  comment0
三発ヤってスッキリっ!!

なエロ妖精さん

抜かずの、、、、

が付いたら英雄だ

的な(笑)

そんな自慢話?
が横行してた昭和肉食時代が青春なくみきぽ

昔はそんな過激とも思ってなかったケド

最近の草食系な若者の話聞いてると、、、、

普通にこんな話ばっかりしてたあの時代って、、
って アタイだけ??(笑)

あの頃とっても肉食獣だったなぁ

今も
ある意味とっても野獣ですがね

ふむふむ
朝から何を言っとんじゃ

今日も下ネタが好調でよろしい!!

それにしても
三発抜いた、、

ちがーーうっ!!

散髪してスッキリしたまさみん
スッゲーっ!!

かーわーいーいーっ!!
久しぶりにPC開いてみてビックラっ!!

スッピンにリーマンの勲章Yシャツにネクタイに
V系の勲章M字前髪

ホンマに30才か??
マジで信じられんっ!!

妖精さんの辞典、、、

めっちゃオモロイ、、

簡単に罠に引っ掛かりそうなのもウケるが
いつの間にか
作曲システムが使えるようになっていくのも
面白いにゃ←by中丸出しさんから

そうそう
竜也に影響受けて
家中リラックマが幅を利かせ始めてる我が家
ローソンで来年のリラックマの手帳マデ買って
リラックマのティッシュケースやマグカップ
バスタオル ぬいぐるみ
なぁーんか 可愛くてハマってしまい
ドンドン増えてる今日この頃、、

子供にそんなに好きなら
リラックマのサイトに行ったら色々あるよって言われて

アメーバのブログスキンを最新のリラックマに代えてみたら
なんとっ!!

妖精さんの日記も同じのになってたっ!!
自分のトコまた出しちゃったかと思ってビックリしたよ

黄色はありきたりだし
この薄紫可愛い~って思って選んだら
まさみんも同じコト考えてたのね

しかし、、
リラックマを見ると、、
もう 竜也に見えてくる、、

いかん、、
禁断症状出たぁ

早くKAT-TUNがTVに出てくれないと
暴れちゃいそうだよ~

ゆちぺで
新曲のPVが届いたのでコレから観るって書いてあったね

今日のゆちぺではその感想が聞けるかしらん

仁さんの動画メッセージで
竜也と一緒にいたゆっちがバッタリ仁さんと会って
ボクシングで忙しい上田さんは焼肉行かないで
ゆっちと仁さんダケ行って

次回の約束しようとしたら
仁さん、、
上田 骨折してるじゃん!!

って、、
骨折してても肉は食えるよね

ってか、、
偶然でもなきゃ飯くいにも行かないのか、、

ホンマに、、
是非帰ってきたらツアーの土産話も兼ねて
一緒にホルモンでも食べに行って欲しいモンです

今日は上田の誕生日だと目を向いて発言するゆっちっ!!

知ってる知ってるって仁さん、、

そうよね、、
何年もプレゼント交換も
ハピパメールもやり取りしてたんだもんね
仁さんが竜也の誕生日を忘れるワケ無いよ

覚えてても、、
ってコトだよね、、

まぁ いいけど

それにしても仁さん、、
ちょっと年令進みすぎてない??

舞台でゆっちと2人で並んでたら
どうみても、、
ゆっちの方が何歳も若く見えるよ
どんな不摂生な生活送ってるんだか、、
顔色が悪すぎる、、

お酒と夜更かしはホドホドにしないと
ビジュの良し悪しはこの仕事してたら一生ついてまわる
宿命的に切っても切り離せない大事な位置を占めてるんだから

いい年令を重ねるのは大歓迎ダケド、、
無駄に進みすぎはイカンでしょ

タッキーの方が若く見えたよ

ヤレヤレ、、

アメリカでは
良い子でお仕事して
日本のツアーでは復活しておいて欲しいです

まさみんに若返りのお粉をかけてお貰いっ!!

 









        
