categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category妖精会社員まさみん

淫乱妖精ザンザイっ!!

trackback--  comment0
いやぁ
帰って来ましたぁ

ブログも書きかけては居眠りして書けずに終わってしまう毎日で

おバカなウチの子ちゃんに振り回される日々です

土日は高校の文化祭で
捻挫してるってのにダンス(上半身のみ)して

ベース弾いて♪♭♯

お母さん呼びつけて、、、

って、、、

いい加減に
しろーヽ(*`Д´)ノい!

学校の玄関から家の玄関マデ

正に、、、
どあとぅーどぁ
じゃ(´・ω・`)で?

しばらく土曜日は仕事で日曜日しか休み無いのに朝4時から弁当作って

朝練に送って行かさせて頂きまちたー(・∀・)

昨日はベースを忘れて行ってたから、、、、

会社終わってスグ持って行かさせて頂きまちたー

一体1日に何往復さすんじゃーヽ(*`Д´)ノプンスカっ

まぁでも色々あったみたいダケド無事演奏出来るようになって良かった

お天気も
昨日も今日も台風で大荒れって言われてたのに回復してよござんす

中庭でのオープニング演奏が無事成功しますように

最近アニメにどっぷり浸かってまして

ヘタリアでイタリアがドイツに作ってたおにぎり弁当ドイツ仕立てに入ってた

ジャーマンポテトと生ソーセージが美味しそうで

朝からジャーマンポテト作ってグリーンコープのバシル入り生ソーセージ焼いて

因みに
生ソーセージは茹でてから焼きます

にわかジャーマンなお弁当にしてみました

すると
私同様ヘタリア大好き娘は

ジャーマンポテトはめちゃ喜んだんですが

アタシ、、
ソーセージは嫌いなんだよね

えー!?
そんなぁー←GOLD風

ソーセージ嫌いなんてぇ
しかも生よー

女じゃないわね←言ってませんよ(笑)くみきぽ心の声です

なんて朝から下ネタぶっ放してたら←あくまで、心の声です あしからず

こんなコト朝から言ったらキモーキモーってウルサイですからね('-^*)ok

そして
帰って来て久しぶりに(1日とんだダケ)妖精さんの日記覗いたら

まぁ~タリラッタラ~ん♪♪

ああなんて素敵なエロ妖精さん~( ´∀`)

淫乱妖精を探せ!!
~花も恥じらう30才

淫乱妖精とは?
姫達の中から探すってコト?

それとも自分の仲間の妖精から探すってコト?

そう言えば、、、
上田さんもエロ妖精だわね

エロのみならず
淫乱もご所望とは

相当なピンク妖精さんだわ(笑)

そんな
ピンク妖精さんが
エロ王子と愛のエロ交換日記ですかぁ←相当ピンク

電子レンジで目玉焼き作れるシート

誰が使うんじゃろって思ってたらココにおったわぁ

使用前な生卵とウィンナー←シャウエッセン

シャウエッセンはドイツ仕立てだよねん('-^*)ok

アレもアタシは今朝初めて見たんダケド

アレが卑猥だってクレームが多数寄せられたと

そうね
確かにシャウエッセンはリアルだわ

でも
そんなコト言ったら生ソーセージなんてどーすんのよ

なんてったって生よ!!生!

ソーセージは生に限りますわぁん

んで

この卑猥クレームの筆頭者が、、、、

なんと あの、、、

某有名アイドル事務所Jの

人気5人組アイドルグループKのUくんだと

そのクレーム内容がコレだ!!

昼間の日記のウィンナー
なんか卑猥じゃね?

ぎゃははははっ!!!!

いかにも言ってそうだよねー(≧∀≦)ベチベチ!!

ヒント無くてもこの言い回しでわかるわ

あのシャウエッセンの映像でエロを感じ取る君が素晴らしいっ!!

しかも
この某♂♂♂だらけ事務所
社長の名前が社名って今更ながら可笑しいよね
なアイドル事務所の

最近1人減ったんダケド世間の予想に反して意外にも評判のいい5人組の

年長チームなのにめっちゃ若いUくん!

しかしウケたわぁ

何なんこの2人ぃ
ベストパートナーじゃな

2人ともエロ度がピーカンでよろしい

しかもこの
某有名♂♂♂祭りなのに何故か権力は♀♀♀チームが握ってる

何気に女帝王国まるで逆大奥じゃんっ!!
な事務所Jの

最近5人になってライブが信じられ無いくらい楽しいオーラで満ち溢れてて

楽しくてしょうがないライブが終わって

でも間髪入れずに11月17日にミニアルバム位に充実したニューシングルを世に送り出す5人組グループKのカワカッコイイ萌えキングなUくんだって←長いっ!!

しかも
このエロ眼鏡なUくん

エロ妖精さんの限定記事が読めないから

限定記事書いた時はスグにメールよこせと命令(笑)か?

いやいや
あんさんに読まれたら困っちゃうから限定にしてんでしょ(笑)

でも
なんとか、伝えてはあげたい

だって、、、
まさみんのUくんへの愛情が溢れてるんだもん

でも
このエロ王子は、、、
何か面白いエロネタがあるかも知れないと妙な期待してたりして(笑)

しかし
面白いなぁまさみんと竜也

ソコに中丸さんも入って来てさぁどーする?

まさみんも交えて3Pで←ボコっ!!

さてさて
今日はヤット撮り溜めてたドラマやアニメを観てます

って言ってもお昼前には高校行かなきゃいけないんダケドぉ

ナサケの女 2回目も面白かったぁ

まぁ 言ってみればマルサの女なんだけど

不況の現代にあってなればこその税金回収人

初回の
税金の無駄遣いに一番腹立ててんのはアタシらなんだよっ!!!

ってセリフがカッコイイし小気味良かったぁ

瀬戸くんが一般人の助っ人でまさみんヘアーとして竜担には定着してるM字前髪なヘタリアの日本の髪型に近くて萌え~だったし

なんと武田鉄矢さんがオカマバーのママさんなのも面白い!

秘密も観進めて行くと
夫と父親の心と妻と母親の心の葛藤がモヤモヤしてて何とも言えぬ

男版昼ドロか?ってくらい面白い

でもこの先どうなるんだろ、、、、

母親の心理としてはやっぱり無いなぁ

ケド面白い今の所

それと
心霊探偵八雲
八雲かいいわぁ
キャラクターデザインの山田すずかさんの画が色気があってワカッコイイんだなぁ

最近は薄桜鬼のカズキヨネさんも小畑健さんからの流れをくんでより色気のある男性を描き出してる

ホント綺麗で色気があってキレがよくて好みなんだなぁ

心霊探偵八雲は小説が好きだったんダケド漫画になってからは余計に好きになってたのに

アニメになったらセバスチャンの小野さんが斉藤八雲の声やってるし

ホンマ好きじゃわ

逆に、、

君に届け がかったるくてイカン┓( ̄∇ ̄;)┏

イカンって言うのは自分がイカンって意味でね

あの恋愛のもどかしさが、うっとーしぃーって感じる大年増なワタクシ

さて、ソロソロ行って来ます
スポンサーサイト
 









        
