categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category亀梨和也

Going!ドラフト会議潜入!ホームランへお墨付き

trackback--  comment0
昨日のGoing!
凄かったねーっ!!!

ドラフト会議に入れてもらえるなんて前代未聞だしっ!!!

どんだけ球界の人達に愛されてるんだぁ!!!

ってか
こんなの見れるとは思ってなかったよー(゚Д゚)

ドラフトって言ったら野球素人のアタシですらピリピリした触れてはイケ無い禁断の世界な気がするのにぃ

普通にめちゃめちゃ面白かったっ!!!

それに
ホームラン企画も上田さんがわかってて絶妙なサゲを 入れるもんだから

これは、一体何の番組なんだか、、、、

スポーツ番組ってこんなに白熱して面白かったかしらん?

ってくらいに面白い!

アナウンサーの女の子達も、何やら浮き足立ってるし

なんか色を感じて面白い

オリックスの佐竹スカウト
真剣な眼差しが一年かけて追ってきた選手に対して親みたいな感情があるっていいながら

ドラフトで指名権を外しても、行った球団で力を発揮して欲しいと男らしいエールを清々しく贈ってるのが

一年頑張って来たのに、なんてスッパリとしてカッコイイんだ

後ろ髪引かれる思いだろいに、そんなキモチを汲み取って亀ちゃんの親心なんでしよねってコトバが出たんだろうね

そして、今回のゲストの中日の新井選手に

体重移動を何とかしたら、ホームラン打てますって

イケルと思いますよ!
絶対打てるようになりますよ!

ホームラン達成にお墨付き貰って良かったよ~(T^T)

新井選手ありがとー!!

アタシも打てると思うよ

後は嬉しすぎの調子ノリィなB型気質が出て失礼な口をきかないように気を付けなきゃね

日本シリーズなんて今マデ見ようとも思わなかったケドなんか野球見たくなったよ

ナゴヤドームってホームラン打ちにくいんだね知らなかったわ

新井選手が一番いいと思う投手はダルビッシュなんだ、色々新しいコトがわかったわ

あー 楽しみ過ぎるぅ
江川さんのまぁくんのお弁当作ってる画なんか楽しすぎるわ

それと、、、、

亀ちゃん、、、
広島来てたのねー(T^T)びぉーんっ!!!

まぁオフの時みたいダケド守備を伝授してもらってたね

来週は広島で赤松&天谷選手に守備の極意を伝授して貰うんだね

来週が楽しみじゃー!!
 









        
