categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category中丸のページ+α

ソフトでローなゆっちとLostの好きなコリラックマ

trackback--  comment1
広島はスッカリ冬みたいー
最近、秋が無いですよね

半袖Tシャツから
いきなりダウンのベスト


散歩にはダウンジャケットが必要ですよ

薄手のTシャツの出番は短くいきなりニット登場って感じです

薄手Tシャツは表舞台に立つことなく

イキナシ裏方のインナー生活へ

いえいえ、裏方だって大切な仕事
無くてはならない仕事なんです

今年は猛暑の影響で山に秋の味覚が少なく

毎年頂く栗や梨、葡萄などの○○狩り系のお土産が極端に少なくて

山には実があんまりなって無いんだなぁって思ってたら、、、、

連日の熊出没っ!!!

ウチの団地はかろうじて出なかったんですが

会社の先輩達が多数住んでる隣の団地では

メイン道路を、のしのし歩く熊親子が何度と無く目撃されて

戒厳令の夜的な
夜間外出禁止的なコトになってるそうです

一応、広島市内なんですが(笑)

恐るべし広島の団地
たぬき、狐は当たり前

イタチや猪、果てはウチの団地にも出ますが猿

デッカイ日本猿も出るんですよ

山に食べ物がなくなって来てるんでしょうね

因みに、熊には鈴の音が有効だそうですよ


さてさて
昨日のゆちぺで嬉しい報告ありましたね

ゆっちありがとー!!

Hey×3と魁!音楽番付の収録したんだね

広島は、、、
確か、、、魁!音楽番付 やってたっけ?

最近音楽番組が昔の曲ばっかりで飽きちゃって

見る気失せてたから久しぶりに音楽番組見る気がする

Mステまで
もう生まれた年の曲は?みたいなの飽きたぁ

最初は楽しがってた子供も最近は飽きちゃって

Hey×3とかゲストがAKBでも無い限り見ないよ

KAT-TUNが出たら久々にじっくり見る感じだわ

アーティストとのトークやなんか対戦やゲームみたいなのが早く復活してくれないかなぁ

昔の曲は時々なら楽しいし価値も有るケド、、、

毎週はマジでキツい

少クラにKAT-TUNは来週?よね?

待ち遠しいです KAT-TUN不足でネタ切れな毎日辛いです(゚-゚)

今日はアルワンで久々の生電話で上田さんがニヤニヤするとか?

ま、下系のネタに決まってますが(笑)

ゆっち新しいベッド買ったんだね

背中の形を読み取るマシーンなんて凄いね

嫁の背中は読みとらなくていいのか?

マットの硬さがソフトで枕の高さがローだなんて

いかにも普通な感じでゆっちらしい

嫁は
隠れMなんでチョー硬めのハイの枕が良かったりしてー(・∀・∩)テヘヘヘ

是非!
夫婦仲良く枕を並べて寝て下され!

ベッドのサイズ敢えて書いて無いのは( ̄ー ̄)b

妄想の種を残してくれてんだよねん

重ね重ねいつもありがとう←チガウ

そして
今日も妖精さんだよー

今日もヤラれたよー

って1日遅れですが

最近ずっとヤラれまくり

コリラックマの着ぐるみ着た30才のリーマンなんて、、、、

岡座真巳くん!!ダケっ!!!

ホニャ~( ´∀`)ん

かーわーいーいー

竜也リラックマと真巳コリラックマを赤いリボンでクルクルして
お持ち帰りしたぁーい!!

いやぁ ホンマ可愛いなぁ
こういうの素直にやってくれるトコが可愛いなぁ

まさみんのこの弟くんな甘えたくんな感じが

長女なワタクシにはたまりませんわ

しかもっ!!!

岡座真巳さん30才コリラックマの着ぐるみに身を包み

欲求不満宣言っ!!!

いやいや
宣言はしてませんな

でも、、、

否定もしてませんぞー!!

わははははっ!!!

素晴らしいっ!!!
欲求不満バンザイっ!!!

いやぁ 異常に楽しいわ
毎日美味しいネタをありがとう!!

いいのよ
人間欲求不満くらいが、求める心と体が何かをしでかす、、、、

違った、コレじゃ犯罪系になっちゃう

そうじゃない道で

曲やら何やら欲求不満なくらいの方が爆発的に出て来るもんよ

あ!
まさみんのマウピで好きな曲の1位の花の舞う街

なんかは恋をしないと出て来ないかなぁ←オニ

2位のヤンキー片思いなんかは欲求不満から出てくる感じ

3位のLost

って
まさみんのこの選択がいいよー

アタシもLost大好きなんだよ 特に詞が凄いよ

Lostが3位に来るなんて嬉しい

ま、やっぱり
欲求不満なのかな

いいよ いいよ
欲求不満楽しいよ←鬼

さて
今日は肉豆腐とおでん弁当です

帰ったら
亀ちゃんのマニュとアルワンがあるーっ!!

ひゃっほーいヾ(^▽^)ノ
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます









        
