categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category妖精会社員まさみん

あり得んくらい男前な妖精さんに乾杯っ!!

trackback--  comment1
昨日はバタバタして
妖精さんの日記を見てなかったら、、、

メッセージ欄閉じようとマデ悩んでたトカ

メッセージなんて送る時間も無く日記見てるダケなワタクシですが

最近のまさみん人気は感じてたしメッセージも多いんだろうなとは思ってたケド、、、、

数が増えると
余分なモノも増えるよね

しかし、、、
あの人達は
自分の想い人が悪い方向に向かってると感じたら荒れ始めるよね

どうして、自分が好きなヒトを他の人も賛同して応援してなきゃ気が済まないのかな?

ホントに不思議

自分がいいと思ってたら誰が何と言おうと

確固とした自分の信念でもって揺るがず応援していったらいいんじゃないの?

毎日毎日時間と労力費やして、自分が揺らいでるって証明して回ってるようなもんなのになぁ

もしや、私のトコに来てるような2チャン族な方達が妖精さんのおウチにも行ってたのかな?

私のコトも言いふらすって豪語してたから同じようなコトしてんのかな?

しかし

まさみん!偉いっ!!

太っ腹で潔くて

お!と!こっ!!!

あんな可愛いのに
アッサリでスッキリでカッコイイっ!!

誰にも左右されずにコレからも書いていったらいいよ

誰かをコトバで思い通りに出来るとホンキで思ってる人達にはビックリな反応だろうケド

最近は○ね!トカ
○えろ!トカ 平気で書いて来るケド

いくら脅したって簡単にヒトの考え変えれると思うなんて

自分もそうだからって
相手もそうだと思うなんて

なんて
世界が狭いんだろう、、、、

アタシは思って無いコトは書けないし、思ってるのに軋轢を恐れてスルーするコトも出来ない

コレからも前後左右出来るだけ広い角度から見つめて気付いたコトは書く

ま、基本的にはそういう人達は

アホの花園へ行って貰うのでいいんじゃないっすか?(笑)

妖精さんのあまりの男前っぷりに、一層惚れ込んじゃったわ

流石上田さんが見初めたダケのお方だわ

竜也はホント恵まれてる
いい人達が寄って来るのも人柄のせいかな?

竜也は本当にいいお友達に巡り会えて幸せだよ

感謝しなきゃね

まさみんの日記がV系一般の部で1位なのも頷ける昨日の内容

アタシは相当書いてるからわかるケド

まさみんなんか何も嫌なコト書いて無いのにね

でも
気にしないでキッパリとした態度を取ってくれて

本当に尊敬する

最近はゴネマーだらけの世の中ダケド

ココまでゴネマー達が増殖した原因には

ゴネマーの攻撃に負けてしまって、それに屈して要求を呑んでしまったり、口をつぐんでしまったり

過剰に反応したり
要するにゴネマー達の攻撃が嫌だから面倒臭いからスルーしたり言う通りにしたり

なんかもゴネマー達を育てる肥やしになってる気がするなぁ

今正に、
デッカイ某アイドル事務所と脱退した某アイドル←アイドル事務所なんだから辞めない限りソロになってもアイドルだぜ!!

の間でコレの攻防戦やってると私は思ってるから

いくら才能があったとしてもゴネマーじゃ駄目なんだよ

ゴネて自分のやりたいコトだけやって

やりたくないコトや言いたく無いコトは言わないで

ってか心で思って無いから態度や言い回しに現れてるワケで

マスコミはいつまでも同じコトばっかり聞いてツアーのコトをもっと取り上げて欲しいって書いてたヒトがいたケド

マスコミって言うか世間が納得するような誠意のある心のある態度や言い回しが感じ取れないから

何度でも同じコト聞かれるんだよ

いやむしろ言葉ではキレイに決めてても

全然キモチが感じ取れないから

マスコミも真意がわかってるから何か面白いモンが出て来そうで何回も同じ質問繰り返してるんだよね

心持ちが変わらない限り本当の再出発にはならないよ

今の様子ではマダマダだと思う、、、

それより
周りのお友達と言われてる人達が反面教師にしてドンドン意欲的に頑張ってるよね

仁さんのうたってる仕事への考え方やGや仲間に対する考え方と180度違う方向で

今更ながら、、、
こんなに考え方が違ってて価値観にもズレが起きてるだろうし

マジでホンマにお友達?
って思いました

まさみん
コレからも、多種多様で考えられないくらいバカバカしいコト言って来るヒトも多数いるかもしれないケド

そんなコト ワザワザ書いて来るヒトは普通にファンじゃないし

まさみんの心は間違って無いと私は思うよ

だから
コレからも自分を信じて 淡々と
そして時には激しく熱く妖精リーマンギタリストとして頑張っていって欲しいです

これからも
メガMAXに
応援してマウスピースっ!!!!
スポンサーサイト
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです









        
