categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryR-OneKAT-TUN

アルワン240回 行っちゃいますかー!!ロバ丸で

trackback--  comment0
亀ちゃんのWS見逃したよー(つд`)
仲間さんとナショナルの美顔器シリーズの紹介したとか?
いやーん(゚Д゚)撮り逃したよー!
だって寝てたもーん

昨日飲み過ぎたー(゚Д゚)

亀マニュもマダ読んで無いケド更新されたかな?

昨日のアルワン240回

久々のアポ無し電話面白かったわぁ( ´∀`)

1回目のリスナーちゃんは、3年前の田舎自慢でも採用されてて

周囲4kmの玄海島だって

モチロン覚えてるよね
なつかしー!!
アレから3年も経つなんて何か信じられん
アタシらのアルワン歴も長いよね(笑)

お父さんが
後ろで、何とかやけん!って言ってるのが可愛い

成長して高校3年生になったんじゃね

福岡弁はアタシも可愛いと思う
なんか懐いてくれてる気がするんだよね

それにしても
上田さんはもうデレデレでしたな(笑)

俺も使いたいって上田さん勉強マデしようかなって(笑)

俺がキュンキュン来るコトバ無い?ってエロ王子のご所望

それに応えてナイスなリスナーちゃん

たっちゃんのコト好きっちゃけど

えへー(〃▽〃)なんだコレ声優さんじゃないからプロっぽく聞こえないのが
余計に
萌えー( ´∀`)ダネ

因みに
すぃとー!や好きっちゃけど!好いとーと!
は亀ちゃんがライブでよく言ってるから亀ちゃんのイメージ浮かぶってリスナーちゃんとゆっちが言っても

男の台詞は基本耳を滑り流れてしまってると

女の子至上主義な上田さん

イヤン(〃▽〃)男前
男は女好きじゃなきゃね

それに今回のリスナーちゃん確かに声も可愛かったし話し方も良かった

話前後するケド

過去話で新しい事実も上田さんの口から飛び出して得した気分~♪

大学の学園祭が楽しかったって話しになって

オレねー、変な話ねー、

お!だんだん上田くんの口許が緩んで来ましたよ

なんか見えるようだわ(笑)

中丸さんがすかさず食いついたの可笑しかったぁ

大学にいる女子を見たかった上田さん

女子大生ウォッチャーだなんて、普通に一般人なナンパなあんちゃんなエロ王子

友達の行った大学行ったコトあんの←出た!ののの

えっ!?いつ行ったんですかっ?

何か口角から泡飛んでそうな目をむいて聞いてるのが目に浮かんで

コッチがニヤニヤしてしまった

俺が知らない間にいつ学園祭なんか行ったんだよ!

旦那としての心の叫びが面白かったぁ

実は高校出て1年位して友達が通ってる大学を見に行ったコトを話す上田さん

それは前に聞いたコトがある、あの中学からの上田激愛のお友達じゃなかったかしら

でも新事実として、前は楽しかった羨ましかったってコトしか言ってなかったのに

友達と女の子達が話してるの見ていいなぁって思ってるウチにカーンで授業が始まって、、、

気がつけば中庭にポツンと1人だったと

人っ子1人いなくなってオレ1人状態だったと告白

きゃはははっ!!

上田さんも悲しい(+_+)自分の過去をおもしろ話にして出せるようになったじゃんー

上田さん
もーっとおもしろネタいっぱい抱えてるでしょ

コレを機にドンドン出して行って全国のモテないくんに励ましのエールを送ったらいいよね

文化祭が特にいいと言う上田さん

文化祭も行ったコトあんの?

あるよ

、、、ショックを受ける旦那
アレ?言ってなかったっけ?ってチョット気にする嫁(笑)

そして
結構オレ、大学忍び込んだコトある

って、、、、

えーっ!?
いやぁ行きたいトカ忍び込みたいトカ前に言ってたケドほんまに実行してたとわー(笑)

ウケる!上田さん!

高校の時には1、2年は仕事で出れなかったし3年は仕事サボって出たケド

女子いなかったし不完全燃焼気味で

ちょっと憧れがあるんだよとゆっち
満足してないから、その埋め合わせを今してるんだと嫁を分析して慰めてるっぽい旦那に愛を感じたわ

女子がいい、、、

果たされなかった女子への憧れが尽きない上田さん

友達に可愛い女子が群がってるのを見るダケで楽しい毎日が連想出来たと

泣けてくるの通り越して馬鹿笑いがわいてくるくらい相当な心残りだね

ぎゃはははっ!!!

上田さん可笑しすぎる!

勢いに乗って
ちょっと罪悪感もあってか?
嬉しい罪悪感ダケドね

一回覗きに行こうや
って何気にサラっと旦那をお誘い

んっもう~(〃▽〃)
なんちゅーツンデレプレイなーん

上田さん大サービスじゃん!キャハハヾ(^▽^)ノコワレタ?

嬉しすぎる心を抑えつつ
一瞬の躊躇も無く

行きますかっ!!!

って快諾な旦那

声のトーンは抑えてたケド相当うれしそうだったよん

幸せオーラが満ち溢れてたわ

ゆっち
フィルムが浮かんで来たよー嬉しいよー(つд`)

付き合い長くてトーンダウンしたような気がしてたんだよね

でも!!嫁の愛は永遠なんだよー(>_<)←ナンノハナシ?

チェンユアももう一度かけてくれたし良かったわぁ

噂通り曲調は私ら世代からすると懐かしい感じダケド

音はガンガンに押してきてノリノリでアゲアゲでテンション上がりまくりな曲だね

熱いのにクールで、でも突き上げるリズムでガシガシダンスが目に浮かぶ

こういう曲がKAT-TUNには似合ってる

残念ながら電波が悪くてメンバーの声は亀ちゃんくらいしかわかんなかったケド

早く歌ってるトコ見たい!

んで早くマウピ初参加な
ニートまん!も聞きたい!妖精さんの歌声も入ってるんだよね

そうそう最近はアニメ三昧してるんダケド

隠の王-なばりのおう-
って忍びの末裔?達が現代で戦うファンタジー


テレ東出る地域ではメジャーで人気もあるアニメなのかもダケド

なんしか広島にいるとアニメ音痴になっちゃうんだよな

LM、Cの曲にも
森羅万象って出て来るしね

みんなは普通に知ってるのかな?

画もストーリーも今の所好きなんダケド

この-隠の王-に
N.M.PのPVに出て来る体中に呪文が走るヤツが出て来るんだよー

竜也かじゅんのか見てたんかな?

忍びって好きなんだよ
サスケやカムイ外伝、ワタリなんかが好きで

実写版で何でも在りだったケド大好きだったのが仮面の忍者赤影

とにかく忍びの者達のストーリーは大好き

子供の頃から男脳だったワタクシ...

ホンキで忍者に憧れてたから

-隠の王-は非常に楽しい!ソコにKAT-TUNとの共通点を見つけてもっと嬉しい!お得な気分ー♪

しかし、広島はテレビ東京系列のテレビ局が1局少ないのは辛いなぁ

もう広島に新しいテレビ局って出来ないのかな

起業家の皆様どなたか広島にテレビ東京系列のテレビ局を作って下さ―い!!

話が反れましたね

最初に戻るんですが

今週のロケットスタートは
カラエフが家に来たコトある!!

なん(゚Д゚)ですとーっ!?

カ、カ、カ、カ、カラエフですよー!!

しかも
リスナーちゃんのお父さんロシア人なんだって

多分めっちゃ可愛いよねロシア人とのハーフって大概半端無い可愛いよね

それなのに
上田さんも中丸さんも反応うすーいっ!!(笑)

ってか、上田さんってば格闘技ってもボクシングオンリーだし私やアッキーみたいに格闘技見るマンじゃなくて、格闘技やるマンだもんね

相変わらずボクシングで忙しいみたいで仁さんと偶然バッタリ会った時もジム行くからって焼き肉行かなかったくらいだもんね

よく続くよ
高校卒業した辺りから本格的に初めてるから7、8年以上になるよね

ライブの間行けなかったから今頃ボクシング三昧だろうな

当初はアイドルがなんでボクシング?なんて思ってたケド今となってはそのストィックに続ける自分に厳しい性格が有り難い

だって、今頃になって上田さんの若さはやっぱりボクシングのおかげだなって思うし

食べ物にも気を付けてストィックに自己管理してるから

もうあの玉のお肌のコトを思うとホント有り難い

しかし、、、
カラエフは凄いよ!カラエフが家に来て力士トカも他の格闘家もよく来るって

お父さん何のお仕事ー?それこそ格闘技の事務所関係か格闘技のスカウトマン?

なんしか、嬉しがってるのはアタシぐらいだね(笑)

何で?って不思議がる中丸さんに

なげー、、、って一言な上田さん

言ってるコトは凄いケド、凄いんだなーその人は程度

上田くんがカラエフ知ってるワケ無いよ中丸さん

知らないしテンションも上がらないのに上がった振りは所詮上田さんには出来ない

でも確かに上田さんにウケるネタは面白いよ ウン

ヤレヤレ┓( ̄∇ ̄;)┏

そして2人目のリスナーちゃんにも詳しく住んでるトコを聞く上田さん

またもや福岡弁をご所望なエロ王子

日常の出来事を福岡弁でと執事の中丸じぃやからの提案

仕事が休みやったけん
習字の先生のトコ行って話したケド

涙が出るくらい深刻な話やったけど大丈夫やったけん

って話の
習字の先生の涙が出るくらいな深刻な話に

2人して激しく食い付く似た者夫婦(笑)

是非悩み相談にハガキを送って欲しいと

いやぁ習字の先生とリスナーちゃんの関係にも興味が湧きますな

こんなに福岡弁に惹かれる心理を言葉の先生に聞いてみたい上田さん

心理的なコト聞いてみたいオレ恋に落ちそう

オレも勉強してみますってよっぽどな上田さん

リスナーちゃんから男性の博多弁もいいってリクエストされて博多弁しちゃってた2人に萌えたね

元気しとったと?

めっちゃ好きやけん

ウヒャウヒャなリスナーちゃん

そりゃそうだよー
アタシも言って欲しいー!!いいなー(≧∀≦)

スゲー反応いいなって
中丸さん当たり前ですわ
ウハウハな上田さん

余りに感動した嫁
懐が大きくなって

いいなぁ九州 マジで遊びに行くか

、、、、え?上田さんホンキですか?

プライベ-トで?って生唾ゴックンな中丸さん

うん、、、、

って、、 え"―っ!!!

まーじでぇーっ!?

お前福岡行って無いっけ?

行く行く言って行って無かったな?

うっひょーヾ(^▽^)ノい!

今だったら別にお前とでも行ってあげる

え"っ?え――っ!!??

どんな王様だよーっ!!!

何で!?
何でお前っ!!!

完全に上からなんだよな
結局取んのオレだろ

取るって宿や飛行機やらのコトだよね

もう決定事項だよね

タリラッタリーン(<-竜▽雄-≪)

もう絶対行ってねーん

日本全国津々浦々ロバ丸ファンの皆様

何年ぶりかのロバ丸祭りがやって来ましたよーん

来月かぁ
歌番組収録の前に行ってればネタになったのにぃ

今年は嵐先輩が紅白の司会だし

KAT-TUNの年長組さん頑張って話題提供して押して行くのよ!

しっかり前に出てね

今年のカウントダウンに行かれる方が羨ましいー(>_<)

なんだよー、仕方ねーなってな感じで顔がほころんでるのが声の感じでわかるよゆっちぃ

因みに中丸くん何かありますか?

って
旦那アゲを忘れないツンデレ妖精な魅惑のエロ嫁

ゆっちはゲーム関係者からのメールが欲しいと

妹の大学時代の同級生がXboxのゲーム制作にいるケドXboxの話は全然出て来ないもんなぁ

あとヴィヴィアンの従兄弟がニンテンドーだけど

ニンテンドーも殆ど出て来ないもんな

ま、あんまワキャワキャにはなんないかな

今週の急上昇ワード

お前とでも行ってあげる

なるよねー('-^*)ok

コレ行きますか、来月でもいいよ

カウントダウンに間に合うようにね

何か楽しみになってきたよ 何しようかなぁ

、、、、何を考えてるんすか(笑)

やっぱ美味いもん食べましょーよ←上田も食べて

、、、寒くなって来てるし←温泉ハダキャのお付き合い~ルンルン♪

ホンマでっかTVみたいじゃね

ああ
なんてシアワセくれるアルワン
楽しすぎます!
スポンサーサイト
 









        
