categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category中丸のページ+α

ゆちマニュと妖精さんの営み ドラマ達

trackback--  comment0
今週はゆちマニュだったわ

なんか
前読んだような内容だったケド(笑)

オリ☆スタさんとTVジョンさんの撮影あったんだね

毎度ゆっちのお知らせありがたいです(ё▽ё)

そして
相当なゲーマーだなと(笑)

さぁて
ゆっちがゲームどころじゃなくなって

旅行の話でフィーバーする日が待ち遠しいですぅ

そして
妖精さんですよ

もう男前なエロ妖精さんったら

営み(昼夜限らず!)をご所望だなんて

いやぁ
アタシも立候補しようかと思わずメッセージ送りそうになったよ

とか思ってたら

多数立候補者が出たようで(笑)

いいですなぁ
妖精ピンク日記で毎日が薔薇色の日々←ドンダケ

しかし
営みダケ希望メッセージとか

遺伝子ちょーだいファンレターとかぁ

みんな

すげーヾ(桃▽色)ノーな!

ガンバレ-ひゃほーい

いや
マジでその顔の遺伝子ダケ下さいって

ちょっとわかる

子供が産める"女"としての特権と

本能に基づく究極のワガママですな

この人の遺伝子欲しいトカ女なら実際マジで一度位は胸の内で思ったコトあるはず

ま、顔ダケ出ないって遺伝子の妙を思い知るのは実際子供産んでみて気付くかな(笑)

しかし
まさみん!
実際モテて何度か同棲くらいしてんだろうね

んで

女の甘い罠にも散々引っかかってたりして

あははははっ!!

上田さんと違って
女の怖さ見てるね(笑)

LM.CのAiji先輩みたい

最初は至れり尽くせりダケド

そのうち
この駄目男がー!!って足蹴にされて

いつの間にか
俺がお世話焼いてるて

ぎゃははははっ!!!

面白すぎるーっ!!!

まさみん!わかってるぅ

ホンマその通りよん
ウチなんか正にそうじゃわ

11才も年下の可愛くて優しくて従順な奥さんのはずが

いつの間にか
長女な奥様のお手伝いをいっぱいしちゃってる

末っ子弟な旦那様

でも
コレ結構円満だと思うよ

ふふふ
まさみん、蜘蛛の糸に何度か引っ掛かったコトあるねニヤリ( ̄ー ̄)b

上田さんなんて
痛い目にあって無いよねあの様子じゃ

女に対する考えが
マダマダ夢みる夢男ちゃん

しかし
まさみん日記楽しいね!上田さん相当羨ましいんじゃないかしら

ジャニーズはジャニーズのしかブログしちゃ駄目だもんね

でも、こういうファンとのやり取りって楽しいよね

Webに日記書いてファンレターかアルワンに投稿したりとかなんか しといたらいいのに

こういうの出来るのも今のウチなんだよ

物事を成すには旬ってのがあるからね

さてさて
今クールのドラマ
どれも めちゃ面白い!
年末のドラマはいつも面白いのが多いケド今年は特別多いよ

毎週録画を解除するドラマが少なくて困る

HDDもパンパンだし、観る時間も無くて困るんダケド

ナサケの女 なんて 今までだってあったんダケド
でも前はバブルがマダ残ってたような時期だったし

今のこの超不況に合った設定だとヤッパリ楽しい

ナサケの女が税金の回収屋で 黄金の豚 が取り立てた税金の無駄遣いを奪い返すって感じ?(笑)

小気味良くて毎回スッキリ

ただ
こういった政府のお仕事機関の話は政府推奨でお仕事してますな証しにされちゃうと嫌だから

ソコは誤解しないようにしなきゃね

金持ちに成るには、税金を払わないコトだ

って有名私立校学長のコトバに

税金払わないヤツは!
この国の道路歩くなっ!!

は、ごもっともで気持ち良い!

温室のメロンは外に出したら腐る!

ってのも
何処かの井の中の蛙状態なデッカイ某アイドルに聞かせたいわ(笑)

流れ星 も最近面白くなってきて

愛を感じずに育った兄妹がお互いを傷付け傷付けられるコトで

自分の存在価値を見出してるのが哀しいケド屈折してるケド

求め合ってる2人が切なくて

この2人が足りないものを
どうやって補って行くのかが気になる

妹は自分の肝臓でも何でも自分が必要とされるコトで自分の自分への愛を辛うじて保ってる感じ

心は優しい子なんだよね

なのに、自分は大切に出来ない、、、
愛を感じるコト無く育った子の典型だよね

自分が愛されてると感じれずに育った子は、自分を大事に出来ないんだよな

普通なら
副作用もかなりあるし、傷痕も残るし若い綺麗な女の子が移植手術なんて有り得ないもんね

哀しいケド
肝臓をあげるコトからなんて結果と始まりが逆転ダケド

愛を知らずに育った子の人生に本当の愛情が訪れると嬉しいな

あの兄ちゃんの幸せはよーわからんケド(笑)

でも吾郎ちゃんの怪演は見事だわ

あのチロって見る目が凄いなんか迫力あってこのドラマを数倍面白くしてるのは吾郎ちゃんだわ

フリーター家を買う も
近所のイジメが10年にも及びソレがうつ病の最大の原因で

医者から環境を変えるコトが最善と勧められて家を買うコトを決意した甘えただった息子

病気の妻を見たくなくて、現実逃避な浮気に走りお金を一切出さない父親

ああ、ウチの父親もあんなだった

奥さんが癌で入院してんのにあんなだった

でも、愛情が無いワケじゃないんだよ

後でわかるんだけど、やり方がめちゃくそヤバイ

でも、ウチの父親は最後には母親を治した

今でも変人のヘンクーだけど昔はお母さんがまるで母親みたいにお父さんの世話をやいてたケド

今じゃお父さんが殆どやってる

人間変わるもんだ(笑)

このドラマのお父さんの変化も見ものだね

しかし、
お父さんに
お前に家なんか買えれるかっ!!

って言われて

お母さんが何も気にせず楽しく暮らせる家を俺は絶対に買ってみせる!

って啖呵を切った時は、涙が出たよ

こういうメッセージをくれるドラマは有り難い今後も子供と一緒に見なきゃと思いました

さて
今日はトンカツ弁当です
スポンサーサイト
 









        
