categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category妖精会社員まさみん

馬並なピーを××して○○する真巳さん

trackback--  comment0
寒いー(゚-゚)眠いー(_ _).oO

昨日はあんなに天気良くてお布団干したいなぁって思いながら会社行ったのに、、、

今日は雨

日曜日しか休みの無い働く主婦には日曜日の雨は辛いわ

、、、でも

サボれて嬉しかったりしてー( ̄ー ̄)

昨日は
ブログの記事アップするの忘れてました

早起きしてブログ書いたんダケド

冷蔵庫のかぼちゃがいたみそうだったので

突然朝からカレーを作ったんですよ

なんと20分くらいで出来ましたが

意外に美味しくてビックリ!

材料を小さく切ってしっかりした出汁とコンソメを使えば煮込まなくてもカレーは美味しく出来るもんなんですね

んで
お弁当に持って行こうと思ってたら

ご飯が旦那さんと子供のしか無くて

アタクシは
会社の給食弁当になりましたー

結局
時間無くなって
ブログアップするの忘れたんですね(笑)

それにしても

妖精さんの日記ですよ
まさみん
可愛いーなぁ

コリラックマの着ぐるみ似合うー(〃▽〃)

もうドアップで全部出しちゃってよー

達郎くんの
バックプリントのリラックマとコリラックマくんが戯れてるイラスト

あれ
一年前位のウチのPCの壁紙だったんですよー

親子であのイラスト大好きだったんですよー

リラックマのイラスト沢山ある中で

アレは萌画です←キッパリ

実は我が家のリラックマブームは2年前位だったんで

後で子供に壁紙復活して貰います(笑)

家中探したらリラックマグッズ結構出てくるんですよね

でも着ぐるみは無いから欲しいんダケド

ドンキが遠いー(>_<)

作曲マシーンの設置活動に忙しい達郎くんと

脇で茶々入れるのに忙しい妖精さん(笑)

そうそう
布団のコインランドリー結構高いよね

昨日はフカフカお布団で達郎くんと、、、、

以下省略


はぁ寒い寒い
とうとうコタツを出してしまいました

こんなに寒くなったのに、滋賀の妖精リーマンギタリスト30才の真巳さんは

1人ヒートアイランドだったね

デッカイ芋のような
まるで馬並なアレを手で、××してピピーで○○する映像を
無意識に撮影してしまったと

萌声で、、、
あ、
真巳さんの
デッカイ、、、、←注 萌声

ってコトですかぁーっ??

なに?

コレは自慢なの?
自慢映像なのー(〃▽〃)?←ヨロコビスギ

つい最近一緒にセッションしたエロ王子も大きいケド←注 ミテマセン

いや
外から観察した分にはデッカイよね('-^*)ok

ぶっちゃけ どっち?

いや、俺のこんなんダゼ

、、、、みたいな?

ってか
モザイクかけ忘れてる?

くらいリアルだね(笑)

冬になったら出てくるお芋モナカ

こんな使い方
下ネタッキーなエロマダムなワタクシでも思い付かなかったわ

今度ネタに使わせて頂きますm(_ _)m

マエストロがスグに食いつくと思います( ̄ー ̄)

的な
秋も深まり、冬が来ようかって時に

まさみん1人ヒートアイランド(笑)

おかげさまで
ホカホカに温まりましたぁ

もう~まさみんの
えっちぃ(〃▽〃)←オマエガナ

そんで
チェリーボーイですよ

会社の部下Hくんに意味を聞かれる妖精さん

やっぱり、、、
エロ妖精のお粉が薫ってる(笑)

それよりですよ!

新車っ!!!

コレ素晴らしくないですかっ?

なんちゅーネーミングセンスざんしょ!

会社の部下Hくん含め
チェリーボーイに代わるコトバを考える会議マデするとは

どんな会社(笑)

面白すぎる!

達郎くんって
声高いのね 可愛い~

毎日癒やしてくれてありがとう
スポンサーサイト
 









        
