categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category田中 聖

こうちゃん!いい子の日おめでとう!

trackback--  comment0
田中聖くん
25才のお誕生日おめでとうございます!!

って2日も経ってしまったケド

11月5日の次の日に
ちゃんと家族でお祝いしました

甘いものが苦手なこうちゃんなので

お茶屋さんの"茶の環"駿河園と言うお店が作ってる
抹茶バターケーキ"抹茶満月"にしました

お茶屋さんの本格的抹茶で作ってるほろ苦いしっとりしたバターケーキは甘さが抑えてあって勝手にこうちゃんにピッタリとお誕生日のケーキに選びました←自分が食べたいダケ

この抹茶満月テレビでも取り上げられたコトがあって傾向有名なんですよね

ウチの旦那さんも娘もこうちゃん大好きなんで一緒にお祝いしました

同じお店の
抹茶もみじが新しく出てたので食べてみたら!

激うまでしたっ!!

話がそれましたが
KAT-TUNと竜也のファンになってから
こうちゃんには
何度となく助けられました

カツスタで竜也からの相談に未だにのってくれてるって話が出たみたいで

竜也も聖は優しいって何回も言ってるし

今月のヲタ誌では
竜也の誕生日プレゼントが種類多くて(ボクシンググッズ)かさばりすぎたので(笑)

竜也の部屋マデ持って行ってくれたトカ

初めて恋人の部屋に上がった気がしてドキドキしたって

ワザワザ竜也の家マデ誕プレ持って行ってくれたんだね

なのに、、、

お茶も出さなかったと言う気の効かない彼女(笑)

ホントごめんね

竜也は、何度こうちゃんに助けられてるコトか

今年のライブでのこうちゃんの優しい眼差し感動的でした

色々やっちゃうこうちゃんダケド

でも
こうちゃんから受け取る情の深い眼差しから

今のこうちゃんの目で
感じ取るようにします

ただ

その
悲しげな目の奥に
少し不安も感じます

自分より他人に心血を注ぐ傾向があるから

少しずつ溜まって行かないかが心配です

最近のこうちゃんは
髪型といい服装といい
ヤンチャな綺麗目系美青年でとっても好みでカッコイイです!

もうすぐ新曲解禁ですね早くこうちゃんに逢いたい

会って
こうちゃんの表情を早く確認したい

霊感が強くて繊細で
いつも人の心の深みを読み取り過ぎてしまうこうちゃん

優し過ぎて情の激しいこうちゃん

こうちゃんの心をメンバーが受け止めてくれますように

私達ファンもこうちゃんの支えになれますように

25才のこうちゃんが
一層いい男に成長出来る一年になりますように
スポンサーサイト
 









        
