categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category雑誌竜也&KAT-TUN

W誌 近況報告な六面相KAT-TUN

trackback--  comment0
W誌

KAT-TUN六面相
竜也ねチュー顔が可愛い!
それと
歯の隙間から可愛い舌がチロって見えるのが大好き!

ちょっとふっくらしたケド目はキラキラして未だに女の子ちっくでキュートな竜也

お肌も艶ピカだし、とても27才には見えない!

KAT-TUN5人とも綺麗~
( ´∀`)ほょ~ん
特に目が綺麗

あ!
KAT-TUN六面相の裏は
B.I.Shadowのピンナップ

今回の少クラもB.I.Shadowが良かったぁ

この子等色気があるから好き!
今回の少クラもB.I.Shadowは消さずに残しといた

さて今回のKAT-TUNは
近況にまつわるアレコレ

前髪下ろしたじゅんの可愛い!
首長くてスタイルいいから腕組みポーズも華麗にキマってる

アニメの実写版とかいいよね

今回のPV撮影じゅんのは午前11時半に入って終わったのが朝4時

今回は5人で撮るシーンが多かったからあまり待ち時間も無くていっさい寝なかったんだって(笑)

ホワイトクリスマスとか短かったよね全員で撮るシーンも短かったし

今回はかなり力が入ってるね

亀ちゃん今回も美人さん
ゆっちにナノケア機能付のドライヤーをプレゼントして

同じ物をゆっちからも贈るんだって

人から貰った方が大切にするからって

もう~可愛いね♪
亀ちゃん思考回路が女の子みたい
アタシなんか思いも付かない(笑)

ゆっちも付き合いいいし確かに人から貰ったモノの方が大切にするから
こういうのも楽しくていいね


ゆっち可愛い
最近買ったモノに竜也の誕プレ

ボクシンググッズの他に
レッドフォックスに入隊させようかと思って、必要なのを買い揃えて誕プレに

嫌いじゃ無いと思うから誘えばきっと来るだって

どんだけ一緒にやりたいの~(≧∀≦)

もう~上田さん
ノリ悪いよー!!
サバイバルゲームむちゃおもしろそうなのにアタシが代わりに行きたいよ


豪華なソファーにしなだれかかるこうちゃん
ε=ヾ(*~▽~)ノキャーっ!!
こうちゃん!色っぽい!男前~(〃▽〃)

自画自賛なんて自分はマダマダだって言うこうちゃん

自画自賛したらソコで止まるからだって、偉いなぁ

伊賀 手裏剣を検索したんだって

忍者好きなのかな
アタシも違うケド忍びにまつわる言葉を検索したよ

CHANGE UR WORLDは攻め攻めなKAT-TUNらしい曲だって

そうだよね、めちゃカッコイイ

なんか曲の始まりが聖鬼魔Ⅱみたいで好き

上田さんは、、、
もう、この立ち姿がエロいこの腰の角度とか

立ってるダケなのに
なんとも言えないこの色気

自分が創る曲は自信持って作ってるって

そうじゃないと来てくれる人に申し訳ないし、お客さんを盛り上げられないって

こういうトコ竜也って男前だと思うな

いやホント楽しかった
楽しくて楽しくて、未だ夢の中だよ

もっともっと回数観たい!!次回はとにかく回数観れるように工夫して貰えれば有り難いです

代々木は
客席に座ってみて、こんなデカイところでやるんだって感動がすごくあったって

アタシが特に感動したのは
俺のコトを小さいころから知ってるスタッフさんに 「上田がこんなところで1人で出来るようになって感動したよ」って言われたコト

そうだよね
入所した中3の頃の真っ黒な坊主頭のあの子が、まさか こんなトコでねぇ

ホント感動だわ、涙出ちゃう

ソロの話が来たら絶対やるって次は47都道府県でライブハウスでだって

初代マウピのメンバー集めてだって

出来れば、もう少し場所減らして一ヶ所での公演回数増やして欲しいなぁ

でもライブハウスで竜也が見れるなんて、、
嬉しすぎて鼻血でそう

ライブハウスは近いよー

でも今回のショー的ライブはある程度広くないと出来ないしライブハウスも全都道府県にあるとは限らないしね

竜也はある程度な広さの空間を演出する才能があると思うから

ライブハウスだと近いから嬉しいんダケド竜也の空間の演出が見れないのは残念

次は代々木も絶対行きたいし、出来れば参戦しやすいカタチで実現してくれたら有り難いです

そんなに回数遠征出来ないから主婦は、、、

乱視を検索した竜也
病院であまりに乱視がひどいから病院で検査するように言われたんだと

乱視があるんだね
まさかボクシングで頭を殴られたから?って

レベルを下げて殴り合わない程度でやるしかないと

ふぅ~(´ヘ`;)ゝ=3
ボクシングってちょっとでも影響出たりするからシナプス途切れたら竜ピューター稼動出来なくなるから

竜也のこの言葉はホンキで嬉しい

ボクシングの腕は上げたいだろうけど、竜也はやっぱりパフォーマーあの夢のような素晴らしい世界を創り出せる人なんだもん

頭は特に大事だから

竜也最近よく食べてるなぁって思ってたら自分でも気付いてて

来週辺りから足痛いケド運動再開するって

でないと太るからって、偉いなぁ

アタシなんか太ってしまったよ

でも竜也が頑張るならアタシも頑張ろ

取材が10月の頭だから今頃はもう走ってるのかな

竜也のお勧めはこうちゃんのラップ

アイツ毎回ハメ方を替えて来るんダケドそれがうまいんだな~

入れるとカッコ良くなって、さらに曲がよくなるから聖のラップは必要だなって思ったって

おー!こうちゃん絶賛ですよ!!

でも、コレはホントだわ
ラップって結構誰でも出来るんダケド

カッコ良くってのは、本当に難しいもんね
 









        
