categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category亀梨和也

お戯れな妖精リーマンとGoing!の亀ちゃん

trackback--  comment0

朝起きて
妖精さんの日記見て
マタ笑かされたー(*^▽^*)

真巳さんは新車なんですか?
と聞かれ

俺は、、、、

組み立て前の部品
ちなみに 軽四 で

キング オブ ピュア っ!!!

だってぇ~ヾ(^▽^)ノバンバン

またまたぁ お戯れを

でもウケた
( ´∀`)ヨロコビスギ?

寝言で叫んで起きた達郎くん

うるさくしてごめんなさい

なんて、、、

ちょー可愛いー(〃▽〃)

あの金髪にあのお顔で
恥ずかしそうに
ショボン(´・ω・`)って、、

なってんの想像したら
なんとも可愛い

今度叫んだら
一発殴って病院連れて行くってまさみんもナイス!

病み病みだなんて
まさみん どうしたのかな

棚卸し飽きちゃったかな

しかし
本屋さんでバイトしてた時の棚卸しはキツかったなぁ

楽しかったケドしんどかった

まさみん!
頑張れーヾ(^▽^)ノ

昨日のGoing!
広島で守備を伝授してもらうのは来週なのね

今回も亀ちゃん美人で、マタマタ出演時間が伸びてた

可笑しかったのは
上田さんが

野球って素晴らしい!
って叫んだ後に

お前も言えよー!!
って亀ちゃんに振ったのに亀ちゃんったら

いえいえいえって
言わないんでやんの(笑)

何照れてんだよ!
って上田さん言ってたケド興奮して亀ちゃん舞い上がっちゃってたって感じ

マイク持って生き生きと現地でリポートする姿に惚れ惚れ

しかし、プロ野球を少しでも点けて見るようになった自分に ビックリ!

ま、もともとサッカーよりは野球が好きだったケド

日曜日はGoing!のおかげで月曜日を迎え撃つコトが出来るわ

さ!
今日のお弁当は
グリーンコープの鶏もも肉のカリカリステーキ弁当

長く書いたらたいそうなもんに聞こえるね

因みに、またジャーマンポテトを作りました

子供が壷ったらしい(笑)
スポンサーサイト
 









        
