categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category雑誌竜也&KAT-TUN

P誌 KAT-TUNと共に

trackback--  comment0

亀ちゃんの肩に手を置いて腰をくねらせ首を傾げる竜也

真っ直ぐに見つめる眼差しが、誘う眼差しな亀ちゃん

目線も口元もいつもの激しさとは逆の甘い色香を漂わすこうちゃん

B型運命の相手トリオのただならぬ色気

下からの竜也の唇のドアップ

竜也が何故この唇が気になるのか

アタシには素晴らしく魅力的な魅惑の唇

保険掛けといて欲しいくらいに竜也の体のパーツでは目の次にくる大切なトコ

この唇があるからこそ、上田竜也

はぁ(´ヘ`;)色っぽい 大好き過ぎる

メンバーを招待するなら?で、まず一番に自分が招待されたいトコで

竜宮城みたいなトコで美女に囲まれてハーレムわっしょい!!

がやりたい
上田さん(苦▽笑")

男は上田さんオンリーで喋ったりトランプしたりして盛り上がる

またまたぁ
せっかくの竜宮城ハーレム祭りに喋ったりトランプって

酒池肉林トカは出せないのねーん( ̄ー ̄)

本質は真面目なアイドルっ子な上田さん

ま、現実にはあまり招待された記憶は無しと

ファンのみんなとのイベントを上田さんが企画したなら

貸し切りパーティー

貸し切りって当たり前ダケドね(笑)

メンバーに自由に話しかけたり

友達みたいなノリで絡んだりもOK!だって

ソレ素晴らしいね♪
KAT-TUNと貸し切りパーティーの夜

逆にファンな態度とっちゃイケナイってのどう?
舞い上がったり握手求めたりキャーキャー騒いだりは友達ならあるわけ無いから一切禁止で

ファンの子全員に各自細かい友達の設定がしてあって

あらしばらく元気だった?って普通な友達モードで話したり接したり

ワーキャー言ってファンモードな行動や言動した子は退場

モチロン!KAT-TUNもファンに対するような態度とっちゃったら点数付けていって最後罰ゲームとか

目の前に竜也が来ても挙動不審な態度したり歓声上げたり、勝手に触ったり出来ないんだよ

触りたかったら、そういう場面に自分で持って行かなきゃなんない

うわぁ難しそう!!
ケド面白そうっ!!

アタシなんか一番に退場だわ(笑)


来年も何かファンとの触れ合い企画あったらいいな

じゅんのが今回カッコイイ!
上から目線がSな感じで色っぽ~い(〃▽〃)

ゆっちは可愛い~!
ゆっちの目が好き!
キレ長なのにキツくなくて
睫毛長くて瞳が大きくて

小首傾げたのトカめっちゃ可愛いっ!!!

そして
ゆっち提案のKAT-TUN会議(笑)

ウチ等もよくKAT-TUN会議しますがね(笑)

本物のKAT-TUNを交えて、今後のKAT-TUNについて真剣に話し合うイベント

参加前テスト有りだって(笑)

絶対合格するっ!!!

その会議絶対参加したいっ!!!
テーマは今後の活動の方向性
もう絶対呼んで下さい!24時間ぶっ通しで会議出来る自信ある

KAT-TUN全体の方向性と各メンバーそれぞれに事細かに案を提案出来ます!

KAT-TUN全員を濃厚に語り尽くした挙げ句に

細部に至るまで詳しい今後の展望や有効性のある今後の展開なんかいっぱい語りた~い!

地域別ってのもいいね!!ゆっちが頑張ってくれたメイキング映像が楽しみすぎるよ!!

こうちゃん!!!
えっろーい(〃▽〃)

こうちゃんの目線も凄いね♪

流石蠍座の男
危険な香りの色香が漂ってる

こうちゃん提案のファンイベントはハグ会

素晴らしすぎて涙出る

今のこうちゃんには恋愛とかはまったく必要無いんですってよ

ちょっと反省?(笑)

亀ちゃん
やばーいっ!!!エロエロアザラク

指くわえて、舌出して、目がとろりーん

死ぬ!

寝転んで流し目、、、
いやらしー(≧∀≦)キャーキャー←ヽ(゜▽、゜)ノ

女を肉食獣に変える男亀梨和也!

おたがいに欲しい物を贈り合うのが軽いブームになってる亀ちゃん

もうメンバー同士のそんなお話サイコーです!

ゆー!プレゼントしちゃいなよ!

マウピのページ
竜也のこの輝く笑顔! 澱なんか欠片も感じさせない明るく晴れ晴れとした表情がファンへの愛の証

2年前に大好評を博したKAT-TUN上田竜也のソロライブがパワーアップして帰ってきた!

だって
ホント2年前が最高と思ってたら、想像を遙かに越えて凄くなってた

恐るべし上田竜也!

また会いたいと思ってくれてありがとう

だって
もう既に会いたい!
なんとかしてっ!!!

まさみんとの密接ショットが鼻血もんです

意表を突きまくりの演出で楽しませる

だって
あの演出の才能は凄いと思うよ

なんせ頭が普通じゃないからね(笑)

普通の頭からは出て来ないものが上田竜也の頭の中にはザクザクと詰まってる

カリスマ性満点な上田の姿だって

セクシーさ、楽しさ、熱さ、優しさ、、、、
あらゆる要素を詰め込んだパフォーマンスで、2年前の公演とはマタ違った感動をしっかりと届けた上田

早くも次なるステージが楽しみで仕方ない!

素晴らしいお褒めの言葉をありがとうございます

本当に、今すぐにでも次の発表が欲しいくらいに待ち遠しいです!

さ、今日はキンピラ弁当ですよん
 









        
