categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryR-OneKAT-TUN

アルワン241回俺は雑食系!草食系ムッツリとロールキャベツ系雑食男子の語らい

trackback--  comment0

昨日は
バッカーノ観て号泣してました

チェスくん 良かったね(泣)今更ですね

本当に面白かったバッカーノ!お勧めです!

そして屍鬼ってアニメが面白かった

画も色も凄く綺麗なのにリアル系な怖い画が差し込むように入ってて

綺麗色と淀み色の絡み方が絶妙で斬新な色使いが新しい感覚だね

スナコちゃんが不気味~
子供が怖いって泣いてた(笑)

次は、大きく振りかぶってが観たいな

デュラララはまたもや貸し出し中だった

最近、貪るようにアニメにどっぷりです

さてさて
昨日のアルワン241回

ゆっちのサバイバルゲームの誘いをなんとかかわそうとする竜也

今回なんかバッサリ切ってたね(笑)

面白そうなのになぁ

オープニングから何故か半笑いな上田さん

何か可笑しいコトしたのかな前の人が(笑)

ロケットスタートは
逆立ちがやっと出来ました!

上田さん 出来ます!

こういうのは上田さんテンション上がるよね

最近はアクロバット的な練習はやってない2人

昔はよくやったなと

逆立ちやバク転や側転は頭に血が上って気持ち悪くなるから苦手って竜也

そうだったよなぁ苦手だったよな

アタシも大嫌いだわ

でも逆立ち出来た子にはエールを贈りたい竜也さん

こういうトコも大好き

曲に行くのはマダ早いと今年は秋が無かったって話を始めるゆっち

ホント薄手の長袖Tの出番が少なかった

でも果物は最近やっと出回り始めたね
フルーツバットなゆっちには嬉しい季節だね

レギンスの季節だって話しになって
またもやレギンスに対する怒りをぶちまける上田さん(笑)

そうでもないゆっちに、お前は少数派だと断言!

上田さん どんだけ!って思ってたら、私の周りの若い男子はレギンスやトレンカが嫌いって結構多いんだよな

生足が見えないのが気に入らない上田さん

でも彼女にはミニスカートを履いて欲しくないいかにもな男上田さん

別になんとも思わないあんま女子に興味のなさげな中丸さん

2人の温度差が面白い

完璧草食系男子ムッツリなゆっちと

見掛けは草食中身は肉食、下心バッチリなロールキャベツ系な上田さんの噛み合わない話が可笑しい

雑食系ってのも出て来た今週のアルワン

今週も笑った
でも時間無くなったので続きは帰ってから

今日のお弁当は
里芋の煮っ転がしと大根葉の炒め煮と塩サバ

根菜の美味しい季節になりました
スポンサーサイト
 









        
