categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryR-OneKAT-TUN

アルワン241回続き

trackback--  comment0


昨日はいつものメンバーと女子怪、、、
違った 女子会の打ち合わせをしました

相変わらずこだわりのAB型グルメ女王のキャサリンが
お値段お手頃お味確実お洒落で楽しいお店をチョイスしてくれました

よく行くお店だけど、今の時期に限りチーズフォンデュ付きだし飲み放題だし

これはもう行くしかないよね(笑)楽しみでやんす

そして
妖精リーマンギタリストのまたみたん←(ё×ё)/

ヤマダ電気で買えるんならいいのにー

全体買っちゃうよ!
役に立たなくても、可愛くて色っぽいダメンズが大好きらもー(≧∀≦)

アレ?フォローになってませんな(笑)

しかし
達郎くんは、いい子じゃね掃除して洗濯して畳んでPC作業して夜も、、、

いや
夜も甲斐甲斐しいに違いない!←希望

V系の子は意外に真面目でいい子が多いなぁ

そして意外に草食系な装飾系男子が大好きです!

さてさて
アルワン241回の続きですが

フェロモンって汗に含まれてるのかな?

色気を感じさせる成分が汗に混じって出るってコト?

何かはわかんないケド感じ取る人の趣味にもよるんじゃないかな

見た目や仕草や声、体の細かいパーツやツンデレとかの性質とか

いろんな要素が絡み合って醸し出されてるんじゃないかな

アタシなんか
もう竜也のスタイルがたまらない好みだし、声も手の動きも足が長いのも大好きだし体全体に色気を感じる

それに
体のはばが狭いのや厚みの無いトコも好き

お尻がキュて上がってるのもたまらない魅力

とにかく!体全体の雰囲気も色気の大事な要素だし

顔だったらあの妖しい光をたたえる深みのある瞳

無邪気なような誘ってるような小悪魔的な瞳が最強だし

なんといっても一番のパーツは
文句なくあの肉厚のポッテリとした唇

アレが素晴らしく色っぽい竜也から出てる色気要素の大部分はあの唇から出てる

竜也は
フェロモン混じりの汗が出ようが出まいが
体つきから何から何まで体全体から色気が出てる

もう生まれついての色っぽい体質

多分竜也のお父さんかお母さんもそうなんじゃないかな

生まれついてのフェロモンボディなのよ(〃▽〃)

エロエロ男子なのぉ!

お相撲さんの汗にフェロモン的色気を感じる上田さん、、、、

うーん
ついぞお相撲さんに色気を感じたコトは無い、、、

やっぱり上田さんって、、、、

うふふふふ
そんなトコが特に好き!←基本ヘンタイ

しかし
途中でビンの音ガラガラやるの止めて貰えます?ってゆっちに注意される竜也が

面白くて可笑しくて可愛い!

神戸で触った竜也の玉の肌と汗は最高だったわ

ブッチャーに触った以来の感動だった

ボイトレで声がつぷれちゃってるゆっち

バッサリ終了な上田さん

ゆっち相当ボイトレしてるんだね偉いわぁ

いい作品が出来るよキット努力はドコかには必ずつながって行ってるもんだから

ロールキャベツ系男子ってのが巷では流行ってますってお便り

見た目はロバ丸のお2人は完全に草食系

イマイチ草食系の意味が分かってなかった中丸さん

でも
上田さんは下心アリアリなロールキャベツ系に落ち着くかと思いきや

なんと新造語誕生!
上田さんは
俺は雑食系だと!

自分で
オレ完全に見た目草食系かロールキャベツ系じゃん!でもめっちゃ下心あるわ

雑食系
人によって変える!間違いなくそうするわ

それ最強じゃんってゆっち

可愛いね可愛いねって言って来る人には
お姉さんって感じで甘えるんだと

、、、確信犯だよねー(笑)
流石末っ子姉のいる弟は違う
こんな芸当長男くんなゆっちには絶対無理だわ。

甘え上手なんだろうな
でも甘えて欲しい長男長女には可愛く感じてしまうんだよねー

はじめましての時が困るどっちにしていいか最初はわかんないから

って、、、、
どんだけー( ̄ー ̄)

さ、時間切れですな
ギルティやっと観たんですが、、、

めちゃくちゃ面白くなって来ましたねー!!

予想以上の面白さです

海外ドラマでは
NHKさんの カイルXY が面白いですね

では 行って来まーす
スポンサーサイト
 









        
