categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category中丸のページ+α

ゆちぺ 楽しいお誕生日 フリーター家を買う

trackback--  comment0
ゆちぺの
誰のプレゼントが一番かにゃ?企画
過熱して来ましたなぁ

この企画ホントに楽しい!ゆっちも毎回書いてくれてありがとう

提案者の亀ちゃんもありがとう!
めっちゃ面白いっ!!

肉!生肉!生!

ですよ~ん( ´∀`)

亀ちゃん やりましたな
作戦変えて来た所が亀梨和也( ̄ー ̄)b

衣料品で食い付きが悪いとなると餌を変えて来ましたよ

釣りで釣れる人と釣れない人の違いは釣れなかったら餌替えたり釣り場所替えたり

イラチな人の方が結構釣れたりするんだよな

しかし
生肉って、、、
お歳暮ですか?

長年寄り添った夫婦は違いますなぁ

そして今回も上田さんからのプレゼントは直ぐにわかった

アタシもウチの子もデシタルフォトフレーム欲しい欲しい!ってずっと思ってて、でも我慢しなきゃって抑えてたんダケド

やっぱ買う!

だって面白そうなんだもん!

後は今回ホントわかんなかった

月見てデッカクなる大きな猿がゆっちで空気清浄機が亀ちゃんで肉はグルメのじゅんのかと思ったよ

でも生肉選ぶって料理が好きじゃなきゃ選ばない気がするよ

それに、こうちゃんは無類の肉好きで生食用じゃない肉マデ生で食べちゃうくらいな肉食獣

亀ちゃんのコトだからめっちゃ美味しい肉なんだろうなぁ

身の回り全般はセンス抜群なこうちゃんには胃袋で釣ってみたかぁ

勝負の視点をスッパリと変えた亀ちゃんの勝利だね

それと
某漫画に出てくる月見てデッカクなる大きな猿とも悩んでたって言うから

じゅんのもホンキ出して来たよー(笑)

じゅんのがホンキ出したら凄いよ
なんせリサーチ力とこだわりが半端じゃない上に抜群の記憶力で過去から現在マデの好きそうだったり興味ありそうだったりするものを探してきそう

今後のじゅんのに注目だね

今回のはカツスタでこうちゃんとはよく会ってるし、こうちゃんの好きそうなものがわかったのかな

ゆっちは
前回の竜也の掃除機が当たったから考えたんだろうね

残念でした~ヾ(^▽^)ノ次回は富士山な亀ちゃんの誕生日ちょっと間が空くから充分に作戦練れるね

アルワン最後マデ書いて無いんダケド

フリーター家を買う を見てマタ泣いてしまった

あの最悪な父親まるでウチの父親と一緒だ

最悪なのに、
でも奥さんである母親には情があるのにあんな言い方しか出来ないってわかってるから

最悪なのに、最後にはいつもかばってた

ただ1つ違うのは
ウチのお母さんは、、、、

B型天秤座だった(・∀・)

ニノくんの過去の女性への態度は最悪だったケド

相手の心持ちを察知してそれ相応の態度で返してたってコトも考えられる

口が悪くて最悪な態度が中身の全てでは無いってコトもある

余計なコトがいっぱい溢れかえって色んな情報が入って来ても

やっぱり面白いもんは面白い!

人を感動させる何かを持ってるってコトは

中身が腐ってたり淀んだりしてちゃ無理な気がする

さぁて
今日は酢豚弁当だよ
椎茸入りだよ
スポンサーサイト
 









        
