categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category竜也&KAT-TUN

少クラ チェンユア初披露!

trackback--  comment0

KAT-TUN出たぁ

チェンユアめっちゃカッコイイっ!!

衣装が全員カッコイイ
竜也の髪がクリクリしてて
チョー可愛いっ!!

まんま女子っ!!!

ハーパンに赤の巻き巻きも可愛いが

ハーパンとハーフブーツから覗くふくらはぎが白く浮き出てセクシーだった

じゅんのの赤いナチスの腕章みたいなのが全体に効いてて良かったし

じゅんののハットが新鮮

あ!
次のKAT-TUNハピパは
じゅんのの
いい肉の日11月29日が飛んでました

皆様
ごめんなさいm(_ _)m

いい肉の日はどんなケーキがいいでしょうか

こうちゃんが髪型と衣装が今までのこうちゃんとはイメージ違ってて新鮮

しかし
Going!で流れてる時と全然印象が違う

このカッコ良さはKAT-TUNじゃないと出せない

なんだろう
このKAT-TUNが出て来た時のゴージャス感と華やかさとエロティックで危険なオーラ

間奏がこんなにカッコいい曲珍しいよ

こうちゃんのラップの出来が最高にいい!

竜也の煌めきを~♪が
色っぽくて鼻血もんだ

あのダッダッダッダッって力強いリズムが未来世界の戦闘車に乗ってるみたいで

SF映画の挿入歌でもイケル

勝手に付けてたじゅんののキャプテンマークを亀ちゃんが突っ込み

入り口出口を亀ちゃんがじゅんのり

テーマのハッピーなコトをゆっちが

お祭りのハッピ?とじゅんのり

やたらじゅんのテイストになってた

上田くんはマイクを口にもあてて無いってケイちゃんが突っ込んでくれて

こうちゃんは最初に振られて息切れネタでウケてたし

KAT-TUN5人がバランスよく話してて感じが良かった

しかし
竜也と亀ちゃんが2人で並んでると薔薇が飛び交ってる感じ

KAT-TUNプレゼント交換の話題で金額の上限が決まってるコトが判明

最後は亀ちゃんがしめて久々の動くKAT-TUNは更にパワーアップしてました

早く音楽番組で見たいです!!

チェンユアのKAT-TUNは
エロカッコイイ(´¬`)もんの
絶品でした

来客中なので
とりあえず
 









        
