categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category竜也&KAT-TUN

ズムサタにKAT-TUN参上!†妖精キダリストリーマンを愛す†

trackback--  comment0
KAT-TUN出たぁーっ!!!

ズムサタにVTR出演

亀ちゃんが新しい"ズムサタ最高"のお習字してるぅ

亀梨Pから掛け軸が古い染みが有るとの駄目出し(笑)

亀ちゃんの"ちよいっ!!"にビックリした
声デカっ!!

上着をガバちょと脱ぐ亀ちゃんが何故か女優(笑)

こうちゃんの
コレぇ前回より下手?ってのが面白かった


番組内で書き上げた掛け軸見せてくれるんだって

チェンユアのPVちょい流れた壁をぶち破り新しい世界を突き進んで行く5人!

チェンユア色々使えそうな曲だわぁ

もうカッコ良すぎて死にそう(゚Д゚)

軍服萌~(*´д`*)

KAT-TUN成長してめちゃんこイケメンになってる

こうちゃんのラップが物凄い進化を遂げてるっ!!

竜也はVTRではポェ~ンってしてなんか和んでて子猫ちゃんな竜也で可愛い~(〃▽〃)

じゅんのが前髪下ろしていい感じぃ

グレー衣装の前例長身ペアのゆっちとじゅんのがドイツの将校でカッコイイっ!!

じゅんのの髪型お洒落!スグ崩れるケド(笑)

モッチーさんがハードロックなヘビメタ位な勢いって確かにヘビメタっぽい最初が特に

聖飢魔Ⅱに最初が似てる

曲にしてあの歌詞があるってのがアンバランスなんだけどぉ!逆にマッチしたって感じですね

マッチでぇす!なじゅんのに

ん?なアナウンサーのモッチーさん

代表してすいませんでしたと謝る亀ちゃん

お約束の"じゅんだれ"←メンドイので勝手に短縮

もメンバーで(竜也は笑ってるダケ)感じよくトスパス出来てましたぁ

こうちゃんの
もうちょっと言ってやって、、
結構打たれ強いんで大丈夫です
に愛を感じましたぁ

KAT-TUNが今1番ハマっているコトは?

淳聖雄の3人がご存知サバイバルゲーム

ここに竜也も入ってたら面白いのに、マイペース男代表の上田さんには所詮無理な注文なんですかね

竜也は通販ショッピングにハマってるんだと

亀ちゃんはインテリアに凝ってる

木と黒ウッドブラックな感じに変えようかと

チェンジですか?ってモッチー

ここでチェンユアかかりましたぁ

モッチー嫌なトコしか拾わないってモッチーいじりなこうちゃん

思いもよらずジュンダレってた亀ちゃん照れ笑い

全体の雰囲気がホントいい感じで安心して笑って見てられる

以前の冷や冷や感や張り詰め感が無くて、ワキャワキャ楽しい5人に改めてホッコリ

KAT-TUNは楽しいって言って貰ってました


TVライフさんをマダ買って無いのですが
売り切れが怖いのでお店が開き次第予約しようと思います!

KAT-TUNがリボンでグルグルされてるんだってぇ

楽しみぃヾ(^▽^)ノ

来週のオリ☆スタさんはKAT-TUNが表紙ですよん

ヘイ×3にMステにいよいよ祭りの始まりですね

それにしても昨日の少クラのKAT-TUNはカッコ良かったチェンユアのあのリズム凄いよ

鳥肌もんだわ!
やっぱりKAT-TUNの楽曲は好みだわぁ

KAT-TUNのアルバムはずっと聴いていられる

チェンユアみたいな曲がやっぱりKAT-TUNっ!!

カッコイイ衣装にガッツリダンスに5人のキュートでありコケティッシュであるのに歌い踊り始めると

体の奥がウズウズ来るエロさをガンガンに押し出してくるトコがたまりませんっ!!

ゆっちなんて司会の時とまるで違うよね(笑)

なんか生真面目な昼の顔からストィックな鎖の隙間にに醸し出されるエロティズムな夜の顔って感じ

ドイツな雰囲気のあのゆっちの衣装が妖しい色気で好きだぁ

軍服エロなKAT-TUN
最高っすっ!!!

KAT-TUNってやっぱりV系寄りなんだよね

アタシの大好きな装飾系男子←SuG武瑠くん作

の仲間なのよ~ん

こういう男達が好きなんだわと改めて実感

このKAT-TUNの衣装や髪型や楽曲やダンスが好みなんだよね

KAT-TUNと未来世紀のマシーンに乗って壁を突き破って進んで行くシアワセ!


今日も早起きしたんダケド朝一番で見た妖精さんの日記で

可愛い大好きな妖精さんが、、、

しばらくブログをお休みしますって、、、

(/_・、)寂しいよ

元気になったらマタ始めますって書いてあったケド

元気になったらってコトは今は元気が無いってコトだよね

何があったのかな、、、
ブログに嫌な書き込みトカあったのかな、、、

まさみん優しいから色々考えちゃったのかな

まさみんのブログの面白さと楽しさは半端無かったのでお休みトカ残念過ぎる、、、

ってか
日々の当たり前な楽しみになってたもんでダメージが大きすぎる

V系一般の部でせっかく1位なのに残念、、、

早く元気になって再開して欲しいってか

続けて欲しいなぁ
我が儘なお願いですが

さて
ズムサタで今から亀ちゃんのお習字が御披露目です

最高画質で録画してますよーヾ(^▽^)ノヤッホーイ

アニ☆スタ可愛すぎる盗聴してる猫ちゃんの姿に竜也を感じちゃいました

亀ちゃんお習字の掛け軸

やっぱりズムサタ最高

だって!

やっぱりが付いたダケかい!(笑)

でも
やっぱりって大事
よく考えた上で自分の中で確実にそう思ったと再確認して納得したってコトだよね

やっぱりKAT-TUNが好き!ってコトと同じだ
スポンサーサイト
 









        
