categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category雑誌竜也&KAT-TUN

日刊スポーツの順応介と俺達がプレゼントなTVライフ

trackback--  comment2

日刊スポーツとTVライフさん買って来ました

田口 順応 介 です

ってデーンって文字と
じゅんのの下からショット

いやぁ意外にカッコイイです←ド失礼ですな(笑)

いやマジで結構カッコイイよ

仁さんの顔写真付きで

赤西脱退は関係ない
5人のKAT-TUN慣れてきた
って書いてあるの見たら、なんか突き放したような印象受けるケド

記事は
じゅんののソロ曲でこうちゃんとゆっちを交えNTTを結成したコトを踏まえ、自分達で発信するコトの第1歩になるコトと

人と同じコトをやるのが嫌だったケドそれをグループに還元出来ないかと考えるようになったのは最近のコト

赤西が脱退したコトは関係無いです

って流れです
なんだか赤文字ダケの意味だと違う意味合いに取れるよね

この後に
5人という形も慣れたし、5人での見せ方もうまくなってきてる

新曲のPVは振り付けがすごく揃っていて、自分的にもビックリしたと

ドラマや映画もやりたいケド、今はグループの活動を充実させたい

今後はグループでバラエティーに出たい何が起こるかわからない、見たコトが無い面が出てきますよね

年上キラーだったケド、最近は後輩の面倒を見るまでに成長したって書いてくれてる

こうちゃんの誕プレ買いに釣具店に行った時のお魚ルアーとのツーショットがめっちゃ可愛い~じゅんの

プレゼント交換の上限金額が2万円だと判明

KAT-TUNのメンバーは各自が買い揃えたゆっちの誕プレを持って登場

こうちゃんサバイバルゲームの短銃

亀ちゃんは靴、じゅんのはアロマセット

ゆっちは何持ってんだ?

ゆっちに選ばれたライフルを抱えてる竜也カッコエー!

口尖らせてるのはキュートなのに

サングラスにVネックの白いTシャツの下のスレンダーな体がしなってるのはエロカッコイイっ!!!

このギャップが竜也の魅力

しなやかで美しい細マッチョな竜也の体が好き!

TVライフさん
シャンパンゴールドのリボンでプレゼントになっちゃってるKAT-TUNっ!!!

前髪下ろして首が長くて綺麗で可愛いじゅんのが真ん中で

黒髪ゆるパーマでセンター分け男前のこうちゃんとチューリップヘアーのエロキュートな亀ちゃんがじゅんのを挟んで

一番両端にゆっちと竜也

俺たちを あ・げ・る!

うわっ!!!
このイケメン5人衆がウチに届いたらっ!!!

ど、どーしよっ(°∇°;)心停止~(゚Д゚)~アワワワ

でも
死ぬ気でコレだけはやっとこう、、

5人がバラバラにアッチコッチ行かないウチに

リボンの上から
全員まとめてギュギュー!

ってする(*´д`*)ぅ

それぞれ家で歌の練習してるKAT-TUN

じゅんのはヘッドホンしてつい大音量で歌ってるって

亀ちゃんはキーが高くてサビが出なくて落ち込んだんだと、、、、

毛布とか口に当てて練習してるんだと

こうちゃんは枕を口に当てて練習

ゆっちは何も考えずに歌ってる近所迷惑さん(笑)

面白いと言うか不思議なのがプールで潜ってるタイミングで声出してるって

どんだけー(゚Д゚)ー!!

溺れるでしょそれっ!!

小心者だから直前マデ楽屋で振り確認するって亀ちゃん

じゅんのは振りに関して絶大なる信頼をメンバーから得てるね

それに対して
竜也とこうちゃんは自由だって(笑)

特に竜也はカメラのアングルであまり動かなくなる時があるんだと

こうちゃんが
上田は風の受け方がうまい(笑)だって

上田のフリは省エネだとも

・・・あははは
キレキレダンスに見えるのにね

でも綺麗なダンスだしやる気が無いようには見えないから竜也の出来る範囲で一生懸命踊ってるように感じるよ

そこはエネルギー使ってこうよってゆっち

え~、ちゃんとやってるって~

・・・・って弟喋りな竜也が可愛い

亀ちゃんなんか
雰囲気作りがうまいんだよ、何となく合ってるって言うので騙される(笑)

・・・・笑っちゃう
ケドこんなコトが言い合えるようになったのが竜也も亀ちゃんもこうちゃんもお互い成長したからだなとも思う

PVで風の受け方が上田はうまい

俺なんか髪ぐちゃぐちゃなのに上田はサラ~ってしてカッコイイの(笑)って亀ちゃん

5人で見せる"見せ場"が増えて来たから合わせるコトが大事だって思う亀ちゃん

・・・・全部ピッタリ合っちゃうと逆にちょっとダサイからそれは考え物ダケド

見せ場にはビシって合ってた方がいいよね

立ち位置も覚えて無いコトがあるこうちゃんや、立ち位置が違ってても気にならない竜也に

やっぱりなB型男のこうちゃんと竜也(笑)

昔は気になってイライラしてた亀ちゃんが

それが性格で悪気が無いのがわかったから最近はイラつかないって

悪気なんてないない!ただ一生懸命で夢中なダケってこうちゃんと竜也


そういうお互いのコトが認められる関係になれたってコトじゃね?

ってこうちゃん

・・・・いいね、お互いのコト分かり合えるのって素晴らしいコトだね

KAT-TUNはマダマダ成長して行くね楽しみだわ

メンバー紹介曲のNEVER~
メンバーから絶賛なこうちゃんの歌詞

面白くしたかったってこうちゃん

愛ある毒を吐きたかったこうちゃん

言葉のチョイスが面白いって竜也

懐かしいワードも入ってるとゆっち

これ、ライブでやりたいって亀ちゃん

・・・早く聴きたい
愛ある毒吐きのこうちゃんの詞を早く聞きたい

口をムチュってしてたり
しゃがんで唇触ってる竜也がQ10みたいで可愛い

早く成長したKAT-TUNが毎週見れる冠番組が欲しいね
スポンサーサイト
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます









        
